別れた相手と連絡取り合いたいか?は、別れ方によるけど基本ないかな...基本ね。
よほどの用事がない限り連絡したいとは思わないですよね。多分相手も連絡してほしくはないだろうし...。
だからストーカーになる気持ちがイマイチ理解に・・・そんな気力と労力と金があるくらいなら、それを使って新しい出逢いを求めた方がいいんじゃないかな?なぁんて思ったりもする。
別れた余韻を噛みしめるくらいはしますが・・・。


 


償いの日々 
歌:財津和夫 with 原みどり 
作詩:呉田軽穂 
作曲:呉田軽穂 

もしも誰かと暮らすような 事があれば 
せめて住所を知らせ合おうと 最後に云った 
Touch me again ひきとめておくれ 
遠くでドアが閉まった 

想い出の日々 姿変えずきらめく君 
我が儘の罪 道標が消えている街 

縛り合っても意味が無いと 貴方は云った 
あれから二度と見つめあいはしなくなった 
Love me again 届かない心 
知ってて 捨てられないの 

償いの日々 それは誰も愛せぬ日々 
我が儘の罪 帰る港 地図に無い罪 

誰でも1つは持ってる 心の片隅の部屋 
自分でさえ開けられずに 鍵を探してさすらう 

Don't call me again 彼は大丈夫 
前より 素敵になるわ 

想い出の日々 姿変えずきらめく君 
我が儘の罪 道標が消えている街 

償いの日々 それは誰も愛せぬ日々 
我が儘の罪 帰る港 地図に無い罪 











今日のお薦め曲は 
『秋がくれた切符』
Mr.Children ♪