しばらく旅に行ってなかったら又旅に行きたくなる・・・って《水曜どうでしょう》のとある企画の中で大泉洋くんが移動車中に言い放ったセリフではあります。

僕は仕事ではもう・・・でも個人的には♪

僕は個人的に次にもし旅するなら全国〇〇巡りかな?

さて〇〇はなんでしょう?

誰が興味あんねんヾ(^^ヘ)


なぁんてなΣヽ(゚∀゚;)
 


pray 
歌:赤い公園 
作詩:津野米咲 
作曲:津野米咲 

坂下(さかげ)の街に風が吹く 
ひと撫でしたなら 
もうじき花が咲くだろう 
それでも行くのかい 傷を負ってまで 
小さな胸が躍る方へ 

It's honestly 君が好き 
ちょっと黒いくらいの 青い空がよく似合う 
I pray for you それじゃ、またね 
君の旅が どうか美しくありますように 

明日は明日の風が吹く 
信じられたなら 
どこまでも行けるかな 
集めた星屑 喜んでくれるかな 
くるくる回した万華鏡 

It's honestly 君が好き 
まるで嘘みたいな 青い空がよく似合う 
I pray for you それじゃ、またね 
君の夜が 今日も優しくありますように 

(It's honestly)君が好き 
ちょっと黒いくらいの 
青い空がよく似合う 
I pray for you それじゃ、またね 
今日も何処かで笑ってるかな 

君の旅が どうか美しくありますように 

 


 









今日のお薦め曲は 
『おいしい季節』
栗山千明 ♪