ときめく事は・・・最近あまりないなぁ。

猫動画かな?

なんか三日連続で猫動画の話ですね。
以前は犬派だったのに・・・
癒されるんだよね。
ときめきとはチョッチ違うな・・・


 


トワイライト・アヴェニュー
歌:Stardust Revue
作詩:竜真知子
作曲:根本要

あぁ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー

会わないで いられるよな恋なら
半分も気楽に暮らせるね
友達と呼び合う仲がいつか
知らぬまに それ以上望んでた

So you will be,be my love
恋は逃げちゃだめね
たとえ 痛手が増える日がこようと

あぁ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー

お互いに恋人になれるよな
ドラマティックな 決め手があれば
今ごろは 優しい腕の中で
黄昏を見つめていたはずね

So you will be,be my love
誰と出会うときも
あなたと比べた あなたを見つめてた

あぁ 恋する想いは 何故かいつも
少しだけ 回り道ね
あぁ このまま この手を離さないで
さまよう トワイライト・アヴェニュー

あぁ あなたにときめく心のまま
人知れず よりそいたい
夕やみのブルーにまぎれて今
さまよう トワイライト・アヴェニュー


 












今日のお薦め曲は
『まっさら』
吉岡聖恵 ♪