こんばんは。

シンパパマルモです🙂


悔しいです😣😣😣


オリンピックバスケ日本対フランスが今終わりました。


こんな事があるのかっていう試合でした!


シーソーゲームで試合が進んで行き4ピリ残り8分で八村選手退場!しかも本日の八村選手はさすがNBAプレイヤーという活躍!


自分は正直、八村選手が退場した時点でこんな展開になるとは思いませんでした。


しかし、これからの日本代表がまたすごかった!徐々に点数を詰めていき逆転!チーム一丸となりディフェンスとリバウンドすごかったです。


渡邉飛勇選手のブロックは涙出そうになりました😭


そして最後日本が4点差をつけた時点で選手もテレビをみてる人も勝ちを確信したんじゃないかと思います!


でも結果は負けでした…


信じられない…


書きたい事は山ほどあります!っていうか見てた人いれば一緒に語りたいぐらいです。


もう今日は興奮と悔しさで寝れそうもありませんよ😮‍💨