こんばんは。

シンパパマルモです🙂


昼間、仕事をある程度済ませてそれから病院にきて検査して入院という流れになりました。


本当は明日からと思っていましたが、先生がやるなら早いうちのほうがいいよって事で急遽今日からになりました!


診察は16時ぐらいにしたのですが、それから検査して荷物をとりにいったり会社の片付け、あまりにも汗だくだったのでシャワーを浴びて病院着いたのが19時でした🙂


それから点滴をうちはじめ、薬いれながらバスケを観戦🏀(間に合ってよかった)


最後は惜しかった❗これは行けるとおもったんですけどね😙まぁ今日が本番じゃなくてよかったって事で!早く八村選手と渡辺選手がはいって戦ってるとこ見たいですね😆