こんばんは!

シンパパマルモです🙂


本日はウェルシアポイント1.5倍デーです🙂


その名の通りポイントを使う時に1.5倍使えるんです!

(なんか説明おかしいですね。文章下手くそですいません)


そんな訳なので20日のウェルシアはいつもの倍ぐらい混んでいます!今日もすごかった😅


この時ばかりは普段のお買い物では買わないようなものを買ってしまいます。


今日でいえば愛犬用のちょっとお高いオヤツ🐕ちょっとお高いウインナー!プチッとうどんのタレ?味違い3袋!まぁそんな感じで普段は手にとらないようなものを買ってしまいます🙂



話しはかわりますが明日からちゃんとウォーキングを始めようと思っています🚶


できれば週4いや週3でも最初はいいと思っています!


このだらしない上半身をなんとかしなくてはいけないと思っているのです。


ただウォーキングってすごく孤独で退屈なんですよね😓


かと言ってジョギングにすると辛くて続かないしで…


本当にウォーキング仲間がほしいですね🙂


明日から頑張ります💪