集団ストーカー流し街宣の会
第20回大宮街宣報告!

令和4年9月18日(日)午後1
時~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、『第20回大宮街宣』をJR大宮駅西口前で実施しましたビックリマーク
Twitterでは1週間前から牽制してましたが、案の定、街宣当日はお約束の気象操作での台風の影響で、かなり強い雨が降っていました。
ですのでいつもの2階スカイデッキでは出来なかったので、仕方なくスカイデッキ下の1階で雨をしのげる場所に変更して街宣活動をしました。



街宣開始30分前にはかなり大きな落雷が数回あって、参加者の中には途中電車が止められて遅れて参加された方もおりましたが、雨の中沢山の参加者の方が集まって、特に目立った妨害も無く無事に街宣活動を終える事が出来ました。
今回の街宣に、久々にビールさん武井さんが参加してくださりました。
そして長野県から創価学会被害に遭っている初参加の方もおられました。
参加された皆様、雨の中での活動大変お疲れさまでした💦

※関連記事
◆集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
『集団ストーカー流し街宣の会主催 大宮街宣』
https://ameblo.jp/nxcoqwg-2bg/entry-12765115622.html



街宣の最後に創価学会と公安警察の集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅に向けて、シュプレヒコールをビールさんにして頂きましたが、即興なのにとても素晴らしかったです♪
ビールさんありがとうございましたm(__)m


【街宣動画紹介】※街宣順

『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=SRncPpvw_WI


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 ビールさん』
https://www.youtube.com/watch?v=fqYhFt75krE


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 ヤッホーさん』
https://www.youtube.com/watch?v=X3DOuPE-aDo


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 ごんさん』
https://www.youtube.com/watch?v=wmlTaLRousw


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 武井さん』
https://www.youtube.com/watch?v=07g5_ab090Q


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 ユノたん』
https://www.youtube.com/watch?v=Y99mKzr54U4


『220918 集団ストーカー流し街宣の会 第20回大宮街宣 ビールさん2回目 シュプレヒコール』
https://www.youtube.com/watch?v=1rzf9hzKDKM


今回は久々に懇親会の後の3次会でカラオケに行きました🎤
被害者の皆さんは本当に歌が上手な方が多いです♪


懇親会が終了後、大宮駅高崎線の8番線に到着すると、お約束の線路に人が入ったのと、車両内に急病人が出た為に高崎線が大幅に遅延しますとアナウンスが流れ結局駅に立往生で10分以上も待たされる創価学会企業系のJR東日本の街宣の報復の必死の嫌がらせが又々ありました!
創価学会はと公安警察は相変わらず必死ですね(;'∀')


フォローしてね…