集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
高崎街宣参加報告!
元群馬県警警部補 大河原宗平さん集団ストーカー街宣活動で記念すべき初の演説!


令和4年3月6日(日)午後1時半~、『集団ストーカー犯罪抑止防犯協会』代表のごんさん主催の、『高崎街宣』が、JR高崎駅前で実施されて、先日の太田街宣に続き今回も参加させて頂きました♫
今回もいつもの数名の盗撮犯が居ましたが、それ以外は特に目立った妨害は無く無事に終了しました。
主催のごんさん、特別ゲストの大河原さん初め、参加者の皆様遅くまでお疲れさまでした💦


※主催者のごんさのブログ記事
◆防犯ボランティア集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
『第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣』
https://ameblo.jp/nxcoqwg-2bg/entry-12730651720.html


過去に高崎駅には大河原宗平さん主催の『警察正常化協議会』定例会で何度か足を運んだ事は有りますが、街宣活動で行くのは今回が初めてでしたので、前々からとても楽しみにしておりました♪

そして街宣当日は晴天に恵まれたのですが、風が強いうえに気温もとても低く肌寒い中での街宣活動で、当初の告知では高崎駅東口前で街宣を実施する予定でしたが、人通りが西口よりも少なかったので、少しでも暖かく人通りが多い西口へ急遽変更して街宣活動を実施しましたグッド!




西口へ移動するととても人通りが多く、多くの団体も街宣活動や、街宣中にコロナ撲滅のデモ行進までやってきてJR高崎駅西口前はかなり賑やかでした。

そして今回スペシャルゲストとして、高崎が地元の元群馬県警警部補の大河原宗平さんをお招きして、集団ストーカーの街宣活動には初参加の大河原さんに、素晴らしい内容の演説をして頂き、大河原さんの直ぐ近くで生のプレミアムな演説を聞けて感無量でしたぐすん
大河原さん本当にありがとうございましたm(__)m


※今回は記念すべき大河原宗平さんが集団ストーカーの街宣活動で初の演説でしたので、集団ストーカー犯罪抑止防犯協会代表のごんさんに撮影の許可を頂き、集団ストーカー流し街宣の会のYouTubeアカウントでもアップさせて頂きました♪

【動画紹介】

『220306集団ストーカー犯罪抑止防犯協会 高崎街宣 弁士:大河原宗平氏(元群馬県警警部補)』
https://www.youtube.com/watch?v=6qUiEtvMhyI


そして今回二回目の街宣の演説をされた、宇都宮のGutsさんでしたが、本当に素晴らしい演説をされました。
前回の大宮街宣時にはご本人のご希望でオフレコでしたので、今回初の動画アップさせて頂く事になりましたので、是非とも皆さん下記のGutsさんの動画を聞いてみてください。

その他の皆さんも、いつもよりも気合の入った素晴らし演説をされています。
ただ私に関しては、いつも即興で演説しているので、思い通りの演説をする時もあれば、今回の様にグダグダな演説の時もあるので、今後はもっと精進が必要です(;'∀')

【街宣動画紹介】※街宣順

『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士ごん様』
https://www.youtube.com/watch?v=tSpgYm-_JPo


『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士レックス』
https://www.youtube.com/watch?v=sGar8YQLmJY


『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士 大河原様』
https://www.youtube.com/watch?v=tKeQvrl9Hx4


『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士ヤッホー様』
https://www.youtube.com/watch?v=6QP2nvT2-Ik


『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士 Guts様』
https://www.youtube.com/watch?v=VDtLWV80COU


『2022.3.6 第一回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 高崎街宣 弁士 ユノたん様』
https://www.youtube.com/watch?v=AZThwBfw2yU


大河原宗平さんを街宣開始前から付きまとったガチ公安警備警察!



今回も現れた街宣参加者をスマホで無許可で撮影する迷惑行為をした面々!



街宣終了後は近くのお店で懇親会も開催されて、今後の活動の話や情報交換等、有意義な話をする事が出来ました。
参加された皆様遅くまでお疲れさまでした。


群馬県の駅弁で有名なだるま弁当です🍱
小さい時に群馬の母親の田舎へ電車で行った際に必ず買って食べてたのでとても懐かしかったです。


高崎駅前の変わった色のポストがありました(^^)/


フォローしてね…


【告知】熊谷街宣参加者募集!

令和4年4月3日㈰午後1時30分~、『集団ストーカー廃絶委員会 青い空』『集団ストーカー犯罪抑止防犯協会』合同主催の、『第1回熊谷街宣』が開催されます。
埼玉県内や近県の被害者様のご参加お待ちしています。


【主催】集団ストーカー廃絶委員会 青い空
    集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
【日時】令和4年4月3日(日)13:30~
【集合時間】13:15
【集合場所】JR熊谷駅北口 ローソン前
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。
【懇親会】 16:00~
(懇親会からの参加はお断りさせて頂きます)

※関連記事
◆防犯ボランティア集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
『告知、集団ストーカー廃絶委員会 青い空 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会 主催 熊谷街宣』
https://ameblo.jp/nxcoqwg-2bg/entry-12731666644.html


フォローしてね…