第4回気まぐれポスティングin二子玉川 参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

平成30年3月17日(土)、ACPのベガさん主催で、『第4回気まぐれポスティング』が東急田園都市線の二子玉川駅周辺で開催され、私も今回初参加させて頂きました。
主催者のベガさん初め参加された皆様お疲れ様でしたあせる


※関連記事
◆ベガのブログ
『第4回気まぐれポスティング報告』
https://ameblo.jp/vega521/entry-12361354919.html
◆みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ
『気まぐれポスティング参加 二子玉川編』
https://ameblo.jp/mint0726/entry-12361458565.html
◆希望の彼方(集スト撲滅ブログ)
『仲間と共に』
https://ameblo.jp/naonaoyayaya/entry-12361379405.html
◆無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティー~
『気まぐれポスティング~二子玉川編〜』
https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12361794200.html
◆ちびぞうのブログ♪
『第4回気まぐれポスティング in 二子玉川』
https://ameblo.jp/cirqueici/entry-12361719809.html


ベガさんは横浜を中心とした横浜ローカルポスティングの主催や、今回の気まぐれポスティングの主催としたポスティング活動を継続的にされておられます。
これまでの活動の様子は主催者のベガさんのブログをご覧ください。
今回のポスティングの撒いた枚数もご確認頂けます。

◆ベガのブログ
https://ameblo.jp/vega521/

開催地の世田谷区の二子玉川駅には今回初めて行きましたが、世田谷区の人気ベッドタウンという事で駅前周辺はとても栄えており人混みも凄かったです。
ポスティング参加者は12名程居たと思いますが、3チームに分かれて駅周辺の住宅地や商店街等に配布する作戦でした。

私はみんとさん、PICO2さん、mikoさんのチームで一緒にポスティングさせて頂いたのですが、開始直後駅前近くの大きな高層マンションの管理人室に配布のお願いをみんとさんがされました。
普通なら断られそうな高級マンションでしたがあっさりと配布の許可を頂きました。
その後もマンション等に配布して行きましたが、みんとさんが管理人さんと交渉すると殆どの確率で許可が出て居たので凄かったです。

そして今度は駅近くの商店街にポスティングをしに行きその中で自転車さんにみんとさんがポスターの掲載の交渉に行ったのですが、これも快く許可頂き直ぐにお店のドアにポスターを貼ってくれて驚愕しました。
そればかりでなく、その自転車やさんのご主人が商店街にチラシを撒いとくからとの事で数枚を取っていったそうです。
以前からみんとさんは色々な商店街や公共施設ににチラシを掲載させて頂き、ブログ等でご活躍は知っていましたが、その瞬間を生で見れて感動ものでしたビックリマーク


その他にも、自転車やさんからちょと先にお寿司屋さんがあるのですが、そこにもみんとさんが交渉して直ぐにお店の外にチラシを掲載してくれるという驚きと感動の連続でした!!


みんとさん曰く、『世の中良い方っておられるのですね!』と仰ってましたが、私はみんとさんの交渉能力の才能が凄いからだと思います。
私も営業職を数年やっていたので良くわかりますが、交渉のタイミングや流れの持って行き方がとても上手で殆どの方が許可を出しちゃう勢いでした。

私の最近は流し街宣を中心とした活動で周知しておりますが、公共施設や商店街にチラシやポスターの掲載のお願いはみんとさんやプラムさん初め沢山の被害者の皆さんが行っており、これも素晴らしい周知方法だと思いますし、全国の皆様も是非真似をされて実施されたらとても凄い事だと思いました。
商店街の掲載は下記のみんとさんが作成したチラシを貼って下さりました。

心配なのが掲載のご協力をして頂いた商店街に、後から創価学会員の商店街役員や常連客や創価警察官が行き、『そのチラシを貼っていると危険ですよ!』『そのチラシを貼っていると評判が落ちますよ!』等の悪評の流布を垂れ流し、外れされないことを祈るばかりです。


ACPのプラムさんも、千葉県を中心とした公共掲示板にチラシの掲載する活動を継続的にされておられます。


私自身はポスティング活動が久々でしたので歩き疲れましたが、春の陽気を感じながら撒いていいて途中とても綺麗な花があったので癒されたしとても楽しかったです♪


ポスティング終了後は参加者全員で、多摩川の河川敷でバーベキュー大会をしました。
料理の仕込みは自称横浜のアイアンシェフことベガさんと参加女性人2名でされてましたが、主催者のベガさんは料理をするのが好きらしく腕前が凄かったです。



バーベキューの肉はとても柔らかくて超美味しかったです音譜



バーベキュー終了後も、3次回4次回まで行われ私は久々のポスティングと埼玉まで帰る道のりを考えて4次回でお先に失礼させて頂きましたが、今回は素晴らしい周知活動と有意義な被害者交流が出来ました。
主催者のベガさん初め、参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m


ペタしてね



集団ストーカー流し街宣の会
第53回埼玉流し街宣報告!

平成30年2月12日(月)、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第53回目となる車両による流し街宣は、JR大宮駅周辺の繁華街や住宅街と、創価公明党ポスターが多くあるカルト汚染地帯を重点的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知の効果的な流し街宣を実施しました。
この日は創価学会会館には沢山の洗脳された信者が多く集結してましたビックリマーク



【動画紹介】

『180212 集団ストーカー流し街宣の会 第53回 埼玉周知活動(JR大宮駅周辺・創価学会会館周辺、他)』
https://www.youtube.com/watch?v=MA1xJYy1Tt8



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!



【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね