千葉県柏街宣参加報告!
公明党創価学会がどうしても通したい法案、外国人参政権!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

平成28年9月25日(日)午後1時~、『集団ストーカーネットワーク千葉』のアインさん主催の『千葉県柏街宣』がJR柏駅東口前で開催され、前回に引き続き参加させて頂きました。
街宣参加者は16名(内、弁士5人・初参加者6人見学4人)でした。
参加された皆様お疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-99.html


今回初めて街宣に参加された被害者の方がとても多かったです。
主催のアインさんも今回は久し振りに弁士もされてました。



当日は、街宣予定場所の柏駅東口前で、『かしわde国際交流フェスタ2016』というイベントが行われており、中国や韓国他、色んな国の人も駅前に居たので、今回の私の演説では創価学会公明党がどうしても通したい法案の一つ、外国人参政権の件を特に強調して訴えさせて頂きました。




チマチョゴリを着た韓国人が踊っているのを見て吐気がしました(-_-メ)


池田大作夫妻も在日朝鮮人なだけにチマチョゴリが良くお似合ですビックリマーク


【動画紹介】

『2016:09:25柏街宣角打ちさん』
https://www.youtube.com/watch?v=QYTHc7ce6GA


『2016:09:25柏街宣プラムさん』
https://www.youtube.com/watch?v=e4-zb_QnKwM


『2016:09:25柏街宣anasuiさん』
https://www.youtube.com/watch?v=6gsHa-oG8pg


『2016:09:25柏街宣アインさん』
https://www.youtube.com/watch?v=ajUKK8fasyE


『2016:09:25柏街宣レックス』
https://www.youtube.com/watch?v=gTUzgudUL8I


公明党議員の99%が創価学会員です!
公明党創価学会の政教一致を許すな!


公明党は殺人集団です。公明党は創価学会です。
伊丹十三監督も朝木明代議員も創価学会に殺された。
公明党は外国人参政権に賛成しています。

『公明党(創価学会) は 殺人集団』
http://ameblo.jp/djdjgira/entry-11569313982.html



柏そごう閉店!

43年間柏駅前にあった、そごう柏店が、9月30日で閉店するそうです。
20歳代の頃良く行った事があるので寂しい気もしますね。

※関連記事
『柏そごう閉店まであと93日 〜 43年の歴史に幕 柏っ子の思い出の城よ、さようなら 〜』
http://m-ochiai.net/kashiwa-sogo/
『「そごう柏店」を撤退に追い込んだ過酷な事情』
http://toyokeizai.net/articles/-/108957


ペタしてね




第13回埼玉流し街宣参加報告!

平成28年9月18日(日)午前11時~、『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』主催の『第13回埼玉流し街宣』に初参加させて頂きました。
参加された皆様お疲れ様でしたあせる


当日は雨が降ったり止んだりの中でしたが、『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』で使用している拡声器は、自分の使っているよりも高い物なので、音が良く響き渡っておりました。
そして川越市の小江戸は初めて来ましたが、観光客がとても多く車両による流し街宣はとても有効的だったと思います。
その他、川越駅周辺や住宅街他、川越警察署や創価学会川越文化会館前でも周知活動させて頂きました。

画像は休憩時に食べた、川越いもソフトです。
とても美味しかったですグッド!


川越警察署で周知していると、恐ろしい目付きで仏敵を見るような警官がいました!
創価学会の総体革命は本当に恐ろしいですね。
学会員の警察官が居たらこのように公平な仕事が出来なくなります。


それから暫くすると、道路使用許可証が有るのを知ってる癖に、岩間警部補と菊池巡査長が態々職質のアンカリング!


創価学会の幹部らしき人物が集まっておりましたが、会館前を通過すると、お得意のカメラで撮影する行為をしてきました。




【動画紹介】

『第13回埼玉流し街宣 反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』
https://www.youtube.com/watch?v=KPEQFJwzOBo




【告知】新宿街宣参加者募集!

平成28年10月30日(日)午後1:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第8回 新宿街宣を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
お近くの被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成28年10月30日(日)13:00~
集合時間:12:45 ※雨天決行
集合場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。


※集合場所目安


【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!



【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね