集団ストーカー流し街宣の会!
第20回大阪流し街宣報告!
創価学会の巣窟豊中市と、たんぽぽの種さんの地元岸和田市で周知活動!
公明党創価学会と命懸けで戦っている本物の保守西村真悟さん!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成27年12月11日(金)~13日(日)、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第20回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、5月以来7ヶ月ぶりとなる大阪府で実施させて頂き、11日はカルト創価学会の巣窟豊中市、13日はたんぽぽの種さんの地元の岸和田市を重点的に廻り、その他大阪府の広範囲で参加者3名で周知活動をさせて頂きましたビックリマーク


大阪で流し街宣をする際は、道路使用許可証の費用や、高速代等の交通費が、神戸市でやる時の2倍近くかかり、今年になってから殆どカンパがない事や道路使用許可証が要らない兵庫県の方が全然活動費が安いので、最近では続けて兵庫県の神戸市を重点的に実施していました。
しかし今回は『集団ストーカー認知・撲滅の会』の勉強会の前後に合わせる事と、今年新しい住居に引っ越された、たんぽぽの種さんのご自宅に泊めて頂く事で活動費を安く抑えられると思い、久しぶりの大阪での周知活動をする事を実現する事が出来ました。
今回は流し街宣がメインの活動でしたので、ポスティングは、豊中市で500枚といつもよりも少な目でしたが配布させて頂きました。
参加された皆様、寒い中遅くまでお疲れ様でしたあせる

【動画紹介】

『151211 集団ストーカー流し街宣の会 第20回 大阪周知活動!(豊中市・岸和田市)』https://www.youtube.com/watch?v=1mGd7jd9svU


【今回流し街宣した地域】

◆1日目(AM10:30~PM6:30)
豊中市全域~大阪府警~難波繁華街

12月11日(金)AM7:27~
大阪流し街宣に向かう為に自他を出発してから10分後、鳥取高速道路の鳥取西IC入り口に近づくと、年末の裏金作りの為に必死中の森山署長率いるカルト鳥取警察署と創価学会のコラボレーションで、いつものように事故の形跡が全くないお得意の学会員同士の猿芝居のストリートシアターでお見送りがありました!
創価学会と警察は何十年経っても馬鹿の一つ覚えしか出来ませんね(^^)/



私が要所要所でタイミング良くみる事故の殆どが、凹みや衝突した形跡が全くありません(笑)
集団ストーカーする為に、こんな学会員同士の演技での事故で、警察が出動するわけですから税金の無駄使いと思うでしょうが、実はパトカーが動けば動くほどガソリン代を誤魔化して裏金になるのですから、国民はたまったものではありませんよね。

※関連記事
『警察の裏金を証言。裏金は400億以上。警察とパチンコ屋の闇の関係』
http://matome.naver.jp/odai/2141008607147933501
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html


12月11日(金)AM10:30~
阪急宝塚線 豊中駅から流し街宣スタート


早速、創価学会関西戸田記念講堂を発見ビックリマーク
大阪府豊中市には公明党市議会議員が9人もいるそうです まさしく創価王国ですね!


カルト公明党豊中市議会議員の面々


創価学会会館付近には凄い確率で国営暴力団の警察が待ち構えて威嚇するのは最近の流し街宣でも実証済ですが、この日も関西戸田記念講堂前に到着すると、後ろから大阪府警のバイクに乗った創価警官がやってきました(-_-メ)
公権力を使って嫌がらせする、これが創価学会の総体革命の恐ろしさです。


その後は、伊丹空港前にある、大阪府警豊中警察署前でも周知活動。


豊中警察署付近で周知活動直後、車とスクーターの接触事故を装ったお約束のストリートシアターが。
やはり車やスクーターには全く衝突した形跡が無く、バイクのおばちゃんは元気よく携帯で電話してました(^^)/


平日の豊中市役所前でも周知活動。


豊中集団ストーカー殺人現場付近で周知活動!

昼食後、今年5月に豊中市服部天神駅近くの同じマンション住人から集団ストーカーされて妊婦を殺害したマンション付近で周知活動しました!



豊中市での周知活動終了後、平日の帰社時間を狙って大阪府警前へ!
タイミング良く赤灯だけを点灯させた覆面パトカーが出動してました。


御堂筋のクリスマスの綺麗なネオンを見ながら周知活動!



参加者を送りに行った難波駅前でも、又々大阪府警のパトカーが待ち伏せ・強制尾行!
最後まで創価学会の敵対者への嫌がらせが必死です(-_-;)



◆2日目(AM11:00~PM5:00)

12月12日(土)は、大阪難波で街宣活動と、集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会に参加させて頂きました。

※関連ブログ
『第6回難波街宣報告!第11回認知・撲滅勉強会参加報告!/新しいロゴマークが完成!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12106943729.html
【結果報告】第11回集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/50599756.html


◆3日目(AM10:00~PM3:30)
岸和田市全域~高石市~堺市

12月13日(日)AM10:00~
南海本線線 春木駅から流し街宣スタート


流し街宣直後 大阪府警春木交番のパトカーが、わざわざ赤灯を点灯させてタイミングよく戻ってくる!
さすが集団ストーカー主犯実行犯の国営暴力団の警察は違いますね(笑)


たんぽぽの種さんが今年引越された新しい住居付近を重点的に周知活動しました!
引越しをされた場所でも、下階の住人の加害者から、24時間365日騒音攻撃や電磁波照射の執拗な嫌がらせをされているそうです!


その後、岸和田駅周辺に行くと、創価学会岸和田文化会館を発見。


創価会館近くに創価学会の三色旗を堂々と掲げ営業するお店!


大阪府警岸和田警察署でも周知活動。


南海本線 岸和田駅


12月13日(日)PM1:09~
午後になってたんぽぽの種さんの自宅付近にもう一度戻ると、下階の加害者が堂々と姿を現してきました!
この日以外にもたんぽぽの種さんの下階加害者は、家を出る時や帰宅時にタイミングを合わせて、頻繁に出現する集団ストーカーのマニュアルをされているそうですが、流し街宣の時にも堂々と姿を現す所をみると、相当気合の入った逝っちゃってる工作員なんでしょうグー



たんぽぽの種さんの新しい住居に泊めて頂き被害を実感する!

たんぽぽの種さんは先日1年振りに活動復帰して頂けましたが、活動を休止していた理由が、以前住んでいた団地の四方八方から住人から、24時間の騒音攻撃や電磁波照射と、昼間も団地の改修工事の酷い騒音による睡眠破壊だったそうです。

※当時のたんぽぽの種さんの被害記録記事
◆僕のご近所トラブル
【 24時間 体制の 睡眠破壊 】 工事騒音+ハイテク殺人鬼による暴行
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1162.html

外壁工事作業 騒音被害
https://www.youtube.com/watch?v=FGW6tV0Clio&feature=youtu.be


そして今年の夏に、以前と違い今度は最上階の角部屋の団地に引越しをされたそうです。
新しい住居では以前よりは被害が軽くなったそうですが、騒音攻撃や電磁波照射は相変わらずあるそうです。
しかし今度は角部屋という事で、加害者が下階の住人と特定出来ているようですが、私も今回2日間泊めて頂くことにしました。
するとやはり、私に対しても電磁波照射も行い、深夜早朝の騒音攻撃の音の大きさには凄く、睡眠の途中何度も叩き起こされました。
そのせいで、加害者の下の3階の住人は引越されたようで、現在は更にやりたい放題のようです。
私が3年前に住んでいた、足立区綾瀬のカルトマンションを思わせる加害者の気合の入れようで、たんぽぽの種さんの被害の深刻さが実感できました。

※当時の足立区綾瀬のカルトマンションの被害記事

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
http://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


◆【ご報告】カルト創価と在日の巣窟足立区に引越しました!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11394567511.html
◆玄関真下に脅迫じみた不審物が!・これがカルト創価学会・公明党のお家芸だ!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11410467649.html
◆【拡散】綾瀬警察署の警官が創価学会員が行う集団ストーカーを認める!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11430323484.html
◆又もや創価のおとり部屋に誘導された可能性が!大家含むマンション住人のワハハ本舗並みの猿芝居が!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11437185977.html
◆やはり創価学会のおとり部屋だった!・今度は隣室401号室村上の騒音睡眠妨害で110番通報!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11459082696.html
◆創価おとり部屋近隣住人による、カルト警察の公権力を使った執拗な嫌がらせ行為が更に激化!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11511667262.html

その後は流し街宣をしながら以前たんぽぽの種さんが住んでいた泉大津市を通って堺市まで向かいました。

大阪府警泉大津警察署は、以前たんぽぽの種さんが道路使用許可所の申請に行った際、難癖を付けて受理しなかったとんでもない警察署です。


堺市ではカルト創価学会会館前でも周知活動しました。



ペタしてね


次世代の党タウンミーティング in 堺

12月13日(日)は、午後から西村真悟さんの地元堺市のサンスクエア堺で、次世代の党のタウンミーティングがあるというので、岸和田市から流し街宣をしながら堺市まで行き、午後3時半過ぎに流し街宣を早めに切り上げて途中から参加させて頂きましたビックリマーク



西村真悟さんは、公明党創価学会と命懸けで戦っている本物の政治家です。
創価学会には頭が上がらない、ヘタレな政治家しかいない今の現実なので、西村真悟さんには、未来の日本の為に頑張って頂きたいと思っております。


会場には沢山の方が参加されておりました。




初めて西村真悟さんに逢えて感激でした音譜


『集団ストーカー流し街宣の会』も、次世代の党の西村真悟さんを全面的に応援しており、
これまで西村さんの地元選挙区での活動も行ってきました。

※関連記事
『集団ストーカー流し街宣の会 第9回大阪流し街宣!/西村真悟さんの選挙区を周知活動!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11978237923.html
『集団ストーカー流し街宣の会 第10回大阪流し街宣!/公明党創価学会汚染が酷い堺市で周知活動!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11983380292.html

【動画紹介】

『西村真悟「インターネット見ている皆様へ!」【次世代の党・大阪16区】田母神俊雄 石原慎太郎 西村眞悟 Shingo Nishimura』
https://www.youtube.com/watch?v=0xw0s2vftyA


『西村真悟「創価学会から日本を護ろう!公明党をぶっつぶせ!」【次世代の党】田母神俊雄 西村眞悟 三宅博 杉田水脈』
https://www.youtube.com/watch?v=DiOqlAWKjME


【次世代の党】西村真悟「創価学会 公明党が与党だと中国と戦えない!尖閣諸島を守れない!」 田母神俊雄 石原慎太郎 西村眞悟 Shingo Nishimura
https://www.youtube.com/watch?v=HuSWsyCc7Go


西村真悟「創価学会 池田大作の勲章展でドン引き!」【次世代の党】田母神俊雄 西村眞悟 Shingo Nishimura 放送事故
https://www.youtube.com/watch?v=K3UES9PYi1M


西村真悟さんには、是非とも日本の癌細胞の公明党創価学会の駆除をお願いしたいですビックリマーク





集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

これまでの周知活動は全て自腹で行ってきましたが、集団ストーカー加害者によるリストラ工作・引越し工作他、ありとあらゆる工作で財力を減らされてしまい、生活を維持するだけでいっぱいで活動費に注げない状態にさせられてしまいます。
全国にはこのように活動したくても出来ない被害者さんが沢山おります。
車両による流し街宣は、加害者がもっとも嫌がる周知活動ですが、車両を使う為にお金が掛かってしまいます。
是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね