認知・撲滅の会&集団ストーカー流し街宣の会
第15回大阪梅田街宣&大阪初の流し街宣!
コラボレーションで周知活動参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


第15回大阪梅田街宣報告!

9月27日(土)PM2:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の、『第15回梅田街宣』と、『集団ストーカー流し街宣の会』主催で行われました。

街宣参加者は10名(内弁士3名と見学者の方が1名)で、ヨドバシカメラ前とその後移動した阪急前を合わせて2時間半近く周知活動を行い、いつものお約束の遅延工作はありましたが、その他は特に目立った妨害も無く無事に街宣を終える事が出来ました。
そして街宣の後に行われたプチポスティングも合わせてチラシも600枚配布できました。
告知・拡散のご協力頂きありがとうございましたm(__)m

※関連ブログ
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
【結果報告】第15回『集団ストーカー認知・撲滅の会』梅田街宣+集団ストーカー流し街宣の会+ポスティング
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/13647826.html
◆僕のご近所トラブル
『2014年9月27日(土) 【車での流し街宣】 【梅田街宣】 【大阪ポスティング+流し街宣 コラボ】 【流し街宣の宣伝力】』
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1140.html
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『9.28政教分離を求める会 東村山事件の真相究明街宣in立川!/大阪初の集団ストーカー流し街宣!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11932354563.html



私自身は大阪梅田での周知活動は今回が初めてでしたが、大阪1番の中心地とい事もあり東京の新宿に負けず劣らない人通りで、こんな素晴らしい周知場所で何で定期的にやらないのかと思うくらいでした。
やはり周知活動は人通りが多い場所でやるのが一番ですね!

そして今回の街宣に初めて参加された被害者様が2人おりました。
のぼりを持って下さったりビラ配布のご協力もしてくださりありがとうございましたm(__)m
しかし参加者の割には弁士が少なかったのが残念でしたが、弁士をされない被害者様も皆様一生懸命ビラの配布もされておりました。
参加された被害者の皆様本当にお疲れ様でしたあせる

※ヨドバシ前


※ナビオ阪急前



【街宣動画紹介】

『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=BdQhd1oN4EY


『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=DnR48SDsBuc


『140927 第15回 大阪梅田街宣 阪急前 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=s7HDewOwOj0


『140927 第15回 大阪梅田街宣 阪急前 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=rtnIK3dgba8


『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=QNv9IoVcD5E


街宣中の妨害のご報告と今後の対応!

今回の街宣に参加された方の中に、原発の本を持ち歩きながら、ヨドバシの警備員や通行人を片っ端から指をさして、『あいつも加害者や!こいつもやで!』等を大声で話しながら不愛想にビラを撒いてたり、演説中の弁士に訳の分からない事を言って近寄って話しかけたり、流し街宣の原稿をICレコーダーで録音や街宣動画を撮影しているので話しかけないで下さいと何度注意しても全く聞かない30歳代の男性参加者が1人おりましたが、これは街宣妨害行為と同じになりますので、今後は現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

その他この男性は、訳の分からない事を言いながらスマホで我々の事を終始撮影していましたが、この行為も他の参加者様や初めて来た参加者様の方に対して、威圧や仄めかし行為となる場合がありますので、今後このような行為をされた参加者の方もお帰り頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m


集団ストーカー被害者の会ネットワークを強制退会処分!

話は変わりますが今回の強制退会処分をきっかけに書いておきたい事があります。。。
このような事は出来るならあまり書きたくはありませんが、陰で私を落とし込める風評工作の噂があると色々聞いていますので、今回の事をきっかけに書いておこうと思います。

以前東京で活動していた時は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』の会員の一人として、街宣の主催やデモも4回企画させて頂いておりましたが、昨年7月に結婚する為に鳥取に引越しをしてから、兵庫や大阪中心でも街宣等を企画しようと考えておりました。

そして昨年11月、今まで街宣を全くしていなかった自宅からも2時間くらいで行ける兵庫県の姫路で街宣企画を山陰被害者の会で初めて開催をすると、それまで大阪周辺の関西地区で街宣の主催の活動していた会ネットワークの会員さんが会長を通して後日3人でSkype会議したいと言われ会議をすると、その時大阪の会員さんが私に、

『何で山陰被害者の会の人間が関西にしゃしゃり出てくるんや~!兵庫県は関西被害者の会のテリトリーや~!俺は関西のリーダーや~!あんたら新婚さんに被害者さんのアフターが出来るんか~?!』というご指摘を、かなりの御立腹のヤクザ口調の喧嘩腰で言われて、それから会ネットワークでは私は関西地区での街宣主催はやってはいけないという話で会長が纏めてしまいました。
会長の話によるとこの大阪の会員さんは、前にも他の会員さんに対しても同じようなヤクザ口調になった事が何度かあり、注意されていました。
この大阪の会員さんからは他にも、『違う会での大阪主催や、人を集めない活動なら大阪で活動しても良いよ!』と上から目線で言われました。

この時、お前何様だよと!かなりの怒りを抑えた事を思い出しましたが、そのような事もあり、それからは、大阪・兵庫方面の街宣は『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催でやらさせて頂いておりました。
その会員さんは、何で複数の会に所属するのかも疑問だと言われましたが、その土地に住んでいなくても誰かが街宣を企画してくれたら喜ぶのが普通の考えと思っていたので唖然とした事を思い出します。
東京に居た時は関西の被害者様の状況が殆ど分かりませんでしたが、この件で何故大阪の街宣で人が集まらないのかとう疑問が解けましたが。

もっとショックだったのが、活動当初から一緒に活動して尊敬していた会長が、その会員の態度に疑問を持たない事や、会員の中で一番信頼・期待している事に失望したのも覚えております。
その他にも、街宣はいつも頑張って主催しているのに、会のデモ批判や私のHNを書いてブログに批判記事に書いて退会処分された人もおりましたが、実はこの元会員さんも縄張り争いを主張されていました。
我々はヤクザじゃありませんし、普通の被害者なのに何故縄張り争いが必要なのか全く理解出来ません。
このように今思い出せば会ネットワークでも色々な会員さんと色々な出来事がありました。

たとえ日頃から創価学会を糾弾する街宣や活動をしていても、信用してはいけない程工作員は巧妙化してきています。
創価学会の広宣部は、目的の為なら手段を選ばずに、ハニトラ・マネトラ等何でもする組織です。
巧みに被害者に成りすまして被害者の会等に潜入して、その後安全牌な内容だけを繰返し演説して被害者を信用させて、裏では離間工作するのは常套手段です。


そして上記の事とは全く関係ない件で、今年の8月末で『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』を今度は私自身が強制退会処分になってしまいました。
強制退会処分になった理由の詳細は諸事情で書きませんが、今までずっと長年頑張って力を入れてきた被害者の会だけあってとても寂しいものがあります。
私はこの活動に参加してから7年目になりますが、今まで殆どの被害者の会に参加させて頂きましたが、何処の会でも加害者側に乗っ取られてしまったらもう最後です。
会や団体や個人を潰すのには、内ゲバが一番なのです!

『日本を護る市民の会』やその他の行動する保守系団体でも、これと似たような内ゲバで結果的には離間工作になるという事を何度も見てきましたが、自分も同じような目に遭うとは考えても見ませんでした。
昨年夏に鳥取に引越して東京を後にしてからの1年間は、加害者側の思い通りに誘導されていたのではと今では思います。

このように創価学会や公安警察をを中心とした加害者どもは、ありとあらゆる工作で離間工作して孤立させようと常に必死なのです。
他にもこのような手口で、今まで活動してきた人を孤立させてきたのでしょう。
今現在も史上最大の離間工作被害に遭っておりますが、私はこれまでそのような工作や加害をバネに更に活動を頑張って来ましたので、今後も後ろを振り返らずに認知・撲滅に向けて頑張って行きたいと思っておりますビックリマーク

※2年前の10月に行われた第1回目のデモですが懐かしいですね。
残った会員様達で今後も継続させられるように頑張って頂きたいです!



『集団ストーカー流し街宣の会』大阪初の流し街宣報告!

9月27日(土)午前11時~午後7時、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を実施させて頂きました。
会発足してからも初の活動でしたが、当日は『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の第15回大阪梅田街宣とポスティング活動とのコラボレーションもさせて頂きました。

※関連記事
◆集団ストーカー流し街宣の会
『大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を実施しました! 』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11931421990.html


『集団ストーカー流し街宣の会』として初の活動は、午前中はたたむ様とたんぽぽの種様にお手伝いして頂き、午前中はたたむ様のご自宅付近や住宅街を重点的に流し街宣をさせて頂きました。


午後から夕方には、馬苦路会長や他の被害者様も同乗して、大阪梅田周辺や大阪府警等の繁華街を重点的にさせて頂きましたが、これまで鳥取や兵庫等をさせて頂いてきてましたが、やはり大阪だけに人の数が違いますし、何処を走っても周知効果があり、1日だけの活動でしたが相当な周知効果があったと実感しました。
これを全国の各被害者さんが定期的に行えば、加害者は相当に脅威でしょうし、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の認知・撲滅にはかなりの早道だと改めて確信しました。

今回はたたむ様のご自宅付近を重点的に廻らせて頂きましたが、他にも大阪近郊にお住いの被害者様で、自宅付近を廻って欲しという依頼がありますので今後も定期的に実施させて頂きたいと思っております。

今回の流し街宣で、たたむ様とたんぽぽの種様が、流し街宣用の原稿を考えて来て頂き、それをたたむ様にスピーチして頂きました。
今回のお二人の原稿ですが纏まっており、特にたたむ様の原稿が素晴らしいですね!
下記の動画にも収録されていますので是非ともご覧くださいビックリマーク

【動画紹介】

『140927 大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣! 』
https://www.youtube.com/watch?v=wExYJVJXx2k



『沖縄の真実 in 大阪』の講師をされていた村田春樹さんと久々にお逢いしました!

当日は梅田で村田春樹さんが講師をされている『沖縄の真実 in 大阪』に、馬苦路会長や何名かの被害者さんが参加されていたので、私とたんぽぽの種さんと2人で時間いっぱいまで流し街宣をしていました。
村田春樹さんも私の活動当初からのお知り合いの行動する保守の方で、流し街宣が終了してからかなりお久しぶりなので会場までお逢いしてきて記念撮影をさせて頂きました。
村田春樹さんありがとうございましたm(__)m



村田春樹さんの著書『日本を乗っ取りはまず地方から!』



最後に参加被害者様で道頓堀観光と懇親会!

懇親会をしたのが夜9時からでしたが、この日はコラボでの活動という事もあり、早朝に家を出て夜まで長時間でしたのでかなり疲れましたが、大阪初の流し街宣が無事に終了したとう達成感があったので疲れも吹っ飛びました。
そして最後に馬苦路会長が道頓堀観光と超美味しいお好み焼き屋で懇親会を設定して頂けたので、かなりの癒しを頂きました音譜

『千房』という、大阪で有名なお好み焼き屋さんに初めて行きましたが、私も下町生まれでお好み焼きは昔から大好きで結構味にはうるさいほうですが、今までで一番美味しかったですグッド!
中がフワフワでコロモにも味がしっかりあって絶妙なハーモニーでした。



最後に大阪の被害者の皆様に道頓堀周辺を案内して頂きました。
私自身大阪へは何度も来ていますが、道頓堀を直接観光しながら歩いたのは初めてでしたので超感激でした音譜


阪神タイガースが優勝すると、この川に飛び込む人が沢山いるのでしょうね(;^_^A


いつもの江崎グリコのおじさんが工事中の為、その間綾瀬はるかの顔だそうです(笑)


さすが大阪~看板も超巨大です(*^▽^*)




結局鳥取に帰宅したのは、翌日28日のAM1:30過ぎでしたが、この日は帰路でのいつもある強制睡眠が全く無く通常通り2時間半で帰宅しました。
それは下記の最後の最後で、超サプライズな贈り物を用意してあったからでしょうプレゼント
カルト創価学会と警察のやる事はいつも幼稚でワンパターンです(ノ◇≦。)


大阪初の流し街宣の最後に憎いサプライズな演出をする創価公明の犬・大阪府警!

『集団ストーカー流し街宣の会』主催で行われた、大阪初の車両による流し街宣でしたので、創価公明の犬・大阪府警等が気合を入れて集団ストーカーや妨害が予想されていましたが、流し街宣中は気持ちが悪いくらい静かでした。
根性が腐りきった創価公明と国営暴力団の警察が最後まで何もしない訳がありません。
やはりというか最後に憎いサプライズな演出を用意してました(笑)


【記録画像】

9.27(土) AM9:56
高速出口を出ると大阪府警のバイク警官が待ち伏せ・集団ストーカー!


9.27(土) PM0:06
これは集団ストーカーとは直接関係はありませんが、
大阪初の流し街宣中、大阪府警が裏金稼ぎの違法なスピード取り締まりをしていましたので紹介します!



9.27(土) PM11:12
大阪初の流し街宣と懇親会が終って帰宅する為に御堂筋線に乗ると、サイレンを鳴らした大阪府警のパトカーが後方から来るという憎いサプライズな演出を最後に用意してました(笑)
予定では私を右車線を走らせといて、最後に驚かせようとさせようと考えていたんでしょう。
サプライズな演出も失敗に終わったようです(笑)
大阪の活動帰りには必ず何か用意している創価公明党です!


9.28(日) AM0:20
今回の大阪初の流し街宣前まで異常な程のサイレンを鳴らした救急車のアンカリングがありましたが、鳥取道の終点に近づくと後方からサイレンを鳴らした救急車をグットタイミング走らせる超サプライズな憎い演出で締めくくりました(笑)


9.29(月) AM8:46
大阪初の流し街宣の後直ぐに反応するのが創価公明の犬鳥取警察署。
朝の出勤で家を出ると早速いつものカルト警官が運転する鳥取800 さ50-70のパトカーが待ち伏せ・集団ストーカー!



【動画紹介】

『大阪初の流し街宣の最後に憎いサプライズな演出をする創価公明の犬・大阪府警!』
https://www.youtube.com/watch?v=7oSgcrQG8nc



【今後の反創価と集団ストーカー関連の活動予定】

◆【告知】第16回 大阪・難波街宣 + 【告知】第五回勉強会 (参加者募集)
主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年10月11日(土)AM11:00~
集合時間:AM10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まり下さい。
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/11205961.html

◆【次期デモのお知らせ】 11月に「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を行います!主催: ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同

主題: 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
場所: 都内 秋葉原周辺
日時: 11月
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆集団ストーカー流し街宣の会
『集団ストーカー流し街宣の会発足!・活動資金のカンパのご協力のお願い!』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね