集団ストーカー流し街宣の会発足!
活動資金のカンパのご協力のお願い!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の車両による流し街宣は、昨年10月から鳥取県で最初に実施してから今年の3月まで定期的に行ってきましたが、想像以上の周知効果がある事を実感しています。
そして今年の6月と7月には、『集団ストーカー認知・撲滅の会』とのコラボで兵庫県の三ノ宮~西宮~尼崎周辺や被害者様宅付近にも流し街宣をしてみましたが、鳥取よりも大都市の方が更に周知効果がある事も分かりました。

大阪ではまだ一度も流し街宣を実施出来ておりませんが、大阪に在住の被害者様からも流し街宣の依頼を受けており、在日・創価の巣窟である大阪でも今後は流し街宣を積極的に実施したいと思っております。

そこで今月『集団ストーカー流し街宣の会』を発足したいと思います。
今後は関西周辺の都市や、ご要望があれば希望の被害者様宅付近の流し街宣も積極的に実施させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m


【これまでの流し街宣の模様の動画】

140727 集団ストーカー周知車両による流し街宣&合同ポスティング!in尼崎
https://www.youtube.com/watch?v=qt8l5hnYSTU


140607 【兵庫県初】集団ストーカー周知車両による流し街宣!認知・撲滅の会合同ポスティング!
https://www.youtube.com/watch?v=1D4QDpcDp-o


創価学会会館前で吉松育美さんの広報!鳥取県内・集団ストーカー周知活動~車両による流し街宣
https://www.youtube.com/watch?v=d5q0k97W8mk



カンパのお願い!

流し街宣はデモと同じくらいの周知効果はあるのですが、ガソリン代等の交通費や警察の申請費用等で一番活動資金が必要なのがネックです。
私は現在鳥取市に在住しておりますが、大阪周辺に行くまでの高速代やガソリン代だけで往復1万円かかり、低速走行で走る流し街宣をすると更に費用が掛かってしまっております。
現在仕事をしておりますが、生活費だけで精一杯で活動資金を使うと赤字になってしまっているのが現状です。

そこで、『集団ストーカー流し街宣の会』活動資金のカンパのご協力をお願いしたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね