5.31 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
第10回広島街宣参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


5月31日(土)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク・山陰被害者の会』主催の、『第10回広島街宣』が行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。
当日は街宣活動と同時に、チラシ配布と署名活動も行われました。

街宣参加者は、福岡・島根・鳥取と地元広島の被害者さんの計7名(内弁士5名)と、その他千葉から新幹線で駆け付けた見学者の方が1名で、2時間15分近く周知活動を行い、チラシも537枚配布できました。
今回配布出来た枚数は、いつもよりも多かったそうで、署名も書いてくれた方がいつもよりも沢山いました。
やはり日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が周知されつつあるのだと実感しましたグッド!


それだけに創価学会を主体とした加害者集団が、ペテン師野郎にお金を渡して、講演会等で印象操作させるのも理解できますグー
ありとあらゆる手を使い、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を隠蔽しようと必死なのでしょう。

そして今回の広島での周知活動は、私自身は2回目ですが、
この日は5月なのに気温が30度近くもある夏日でとても暑かったです。
そして当日は偶然原爆ドーム近くでイベントがあった為、とても人通りの多い場所で周知活動をする事が出来ました。
告知・拡散のご協力頂きありがとうございましたm(__)m

※前回の広島街宣記事
◆1.12 第9回広島街宣参加報告!~広島県初上陸~/吉松育美さんストーカーゼロキャンペーン!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11749085624.html



広島までは自宅から片道約300キロ近くの場所にあるので、前回も行くまで大変でした。
それを知ってもあるのでしょう、今回も街宣前の必死の睡眠妨害等も連夜続けられて、当日は殆ど一睡もせずに4時間半かけて広島まで車を運転する羽目になりました。

こんな被害もなければ、広島で観光や美味しいものを満喫したい所ですが、我々被害者はそんな呑気な事を言ってられませんし、活動になると街宣前から戦争と同じです。
しかし現地に到着して街宣開始直後に、地元広島の参加被害者さんの、Iさんが、『こんなに遠くまで来て頂きありがとうございます。いつも広島で街宣活動を主催して頂きありがとうございます』という言葉を頂いた瞬間、睡眠不足や長距離の運転の疲れが一気に吹っ飛んでいきました。

以前も記事で書いた事がありますが、全く活動をしてなかった地域なのに街宣すると、縄張り争いを主張して切れられたり、地元で街宣活動をされる事を断固拒否したりする被害者が数名いるのは事実であり、とても悲しい事です。
私でしたら、他の被害者さんが地元で毎週活動をしてくれる人がいるなら、救世主に見えて心の底から感謝すると思うでしょうし、それが被害者の自然な気持ちだと思います。
ですので、Iさんの言葉は本当に嬉しく涙が出る思いでしたしょぼん

※離間工作関連の過去記事
◆集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣周知活動in三ノ宮!・離間工作被害について…
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11734992024.html
◆第一回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告!/吉松育美さんに対するストーカー証拠動画
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11763832858.html


そして福岡からガブラスさんが久し振りに参加されました。
ガブラスさんは私の娘と同年代ですが、これまで何度も地元で街宣を主催するなど、若いのに凄くしっかりした被害者さんです。
今回の街宣でガブラスさんの元気な顔を、約1年ぶりに見れた事がとても嬉しかったです音譜

※福岡のガブラスさん


※島根のパルさん


※広島のmenhirさん


今回の参加被害者さんは、真剣にこの被害を撲滅したいという思いのある方ばかりで、街宣を終えて一息した時に、広島まで来て本当に良かったと、つくづく思いました。

※参加被害者さんで集合写真


活動終了後は懇親会も行われましたが、参加地元被害者様が、安くて美味しい広島風のお好み焼き屋さんを紹介して下さりました。
初めて本場の広島風のお好み焼きを食べれたという実感で本当に美味しかったです音譜
ご参加された被害者の皆様本当にお疲れ様でしたあせる




【動画紹介】

※動画編集を相当に妨害されアップが遅くなりました。

第10回集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島街宣 弁士:miranda
https://www.youtube.com/watch?v=mZ2ZsuO-3xo&feature=youtu.be


第10回集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島街宣 弁士:menhir様
https://www.youtube.com/watch?v=EDTtZQlumpQ&feature=youtu.be


第10回集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島街宣 弁士:ガブラス様
https://www.youtube.com/watch?v=MDAcRsYMqGc&feature=youtu.be


第10回集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島街宣 弁士:パル様
https://www.youtube.com/watch?v=306W6ZDCb6U&feature=youtu.be


第10回集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島街宣 弁士:レックス
https://www.youtube.com/watch?v=kZwlJp29zNA&feature=youtu.be


※私の動画13分44秒~、「警察の中に創価学会員警官が3割入り込んでいます」と、創価警察批判の時に、広島県警のパトカーが通過したのを後で聞いて笑ってしまいました(*^▽^*)




予想通りの創価学会のいつものお家芸!

今回の広島街宣前から、恒例のサイレンを鳴らした救急車の通過と、トイレのタイミングを合わせようと、昼夜問わずいつもよりも多くの異常な台数の救急車が自宅前を通過させていましたが、予想通り広島に到着して、街宣場所近くの前回と同じ広島平和記念公園前の駐車場に停めると、直ぐに救急車のサイレン音が。
すると我々の近くに来て直ぐ目の前で停車して、仮病っぽい病人を担架に乗せてました。



その後の街宣活動中も、4回もサイレンを鳴らして必死に通過させておりました。
第5回広島街宣時の街宣開始前にも、街宣場所前に停車した事があったそうです。
集団ストーカーの活動では最早お馴染みですね!

街宣前の異常な台数の多さは、これがやりたかったのかと腹筋崩壊してしまいました(笑)
本当に創価学会は馬鹿の一つ覚えの事しか出来ませんね^^

【創価】集スト・広島に到着すると同時にサイレンを鳴らした救急車が目の前に停車!
https://www.youtube.com/watch?v=3VSjNJk4L5g


ペタしてね




第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ!
各弁士動画紹介!




5月5日(月)子供の日に行われた、『テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP』主催の、『第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』の、各弁士の動画がアップされたのでご紹介いたしますビックリマーク

ACPのデモのコール文は、各弁士が自分で考えられた個人の主張を其々読んでいるので、とても見応えがあると思います。

私も何度も動画編集をした事がありますが、ACPの遍照さんの動画編集はプロ並みですしお見事ですグッド!
これだけの動画編集は相当大変だと思います。
それだけに、今回も相当な加害者の妨害でアップを遅くされたそうです。
遍照さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

※関連記事
◆第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!/初孫を初抱っこしてきました!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11844825513.html


【動画紹介】

※アップロード新しい順

【ベガ】
https://www.youtube.com/watch?v=45ZafgjQel8


【レックス】
https://www.youtube.com/watch?v=2vhXXwetXh4&feature=youtu.be


【アイン】
https://www.youtube.com/watch?v=6v8u6hFRdQ0


【ビクティニ・W】
https://www.youtube.com/watch?v=d5VNfs4IQSc


【ユノたん】
https://www.youtube.com/watch?v=CGOUW-rIuws


【ANASUI】
https://www.youtube.com/watch?v=RtReTDepKrk


【mms】
https://www.youtube.com/watch?v=gud1q27-zto


【miranda】
https://www.youtube.com/watch?v=76SBE6WsSak


【サンライズマン】
https://www.youtube.com/watch?v=iEk_QqF-HRo


ペタしてね



【今後の集団ストーカー関連の活動予定】

◆【告知】第3回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 6月14日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 西区民センター 第3会議室
※前回と会場が違いますので、ご注意お願いします。 

【参加方法】

6月11日までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると嬉しいです。 

※勉強会参加申し込みと詳細は下記リンクへ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/5217097.html



【交通】
○地下鉄 千日前線「西長堀」駅 ⑦番出口 北へ100m
○地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 ③番出口 南へ100m

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F&p=4-2-7&ei=UTF-8&fa=as&type=scroll&pop=on

【会 費】 
500円 (参加費・資料代)

【注意事項】
○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。(※アンケートは1枚でチェック方式の簡単なものです)
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。


ペタしてね