玄関真下に脅迫じみた不審物が!
これがカルト創価学会・公明党のお家芸だ!

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ


11月22日(木)PM4:10、ヤマト運輸から荷物が来たので玄関を開けると、玄関の直ぐ真下に、仏像・骸骨の置物、『オウム神仙の会』と書いた紙、落書きされたガムテープ、計4点が置かれており、4階と3階の踊り場には仏像2点が隅っこに置かれていた。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

そして、ガムテープを見ると『黒田には気をつけろ』『逃げろ』と仄めかしと思える汚い文字が書かれてた。
以前にも、実家に脅迫じみた封書が届いていたり、
◆H22.5 嫌がらせの内容の書いた封書が実家に届く!
http://bokumetu.o.oo7.jp/Lex_higai.html
前の住居では、玄関前に動物の死骸が置いていたり、自転車や車の頻繁なパンクなど、日常茶飯事だったが、足立区(先月25日)に引っ越してからは今回が初めてだ。
発見次第直ぐに110番通報して、最初に地域課の制服警官2名、その後に綾瀬署刑事課の刑事2名、その後に選挙関係担当の刑事3名が来て事情を説明後、証拠品を持っていった。

創価学会は現在、来月の選挙に向けて超選挙モードであり、先月史上初の集団ストーカーデモの実行員及び毎週の街宣活動や日頃の創価学会・公明党批判のTwitterの内容がhttps://twitter.com/jmuzu1081余程気にいらないのだろう、明らかな脅迫行為である。
そして、ガムテープに書かれていた『黒田には気をつけろ』という文字でお分かりのように、
昨年新宿区議会選挙にも立候補した行政書士の『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表と、『集団ストーカー被害者団体』との繋がりが今後驚異で仕方ないのだろう。

引越してまだ間もない今月初旬には、2チャンネルの電波板で、私の特定住所とマンション名を仄めかす書き込みがあったが、今回の行為も創価学会・公明党のお家芸の一つであり、『証拠を残さなければ何をしても良い』の教え通りの、明らかな脅迫行為である。
このような狂ったカルト団体と政教一致の公明党からは、今度の選挙で全員落選させなければ明日の被害者はあなたかも知れません。
このような事実を拡散して、国民全員が選挙に行って公明党議員を落選させましょう!

※この画像を撮影していると、下階303号室の在日・創価学会員の24時間専門で密着している工作員自称黒木も玄関から出てきて仄めかしですwさすが確信犯だけありますねw
◆引越し当日から下階工作員のノイズキャンペーンの嵐!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11394567511.html
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

※PM4:15、110番通報。PM4:35、最初に近くの交番から地域課の制服警官が2名くる。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

※PM4:48、綾瀬警察署刑事課の刑事2名が来て、PM4:58、刑事課選挙関係担当の刑事3名も来て合計7名の警官から事情聴取される。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

【動画紹介】

創価学会・公明党を糾弾すると脅迫行為が!これがカルト団体だ!
http://www.youtube.com/watch?v=Bg1eqQo8jac



※創価学会は選挙前や選挙中には、いつもよりも何倍も活動熱心になり、反創価活動家に対しての嫌がらせも強くなります。
中でも私が住んでいる足立区の創価学会男子部は特に気合が入ってます。暴行をしたり殺人未遂までしますからね!

①8.2 創価学会批判ビラ眼球突き刺し事件の犯人を逮捕しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=nhtPPi_oJ4c


惨忍なチラシ配布妨害事件
http://www.youtube.com/watch?v=yh8OXhFWY9o


「創価学会批判ビラ」暴行事件
http://www.youtube.com/watch?v=OhtRiIPOt5U


せと弘幸_交番任意同行拒否_傘失明被害
http://www.youtube.com/watch?v=mg-hCb1ZZMc


※先日の横浜街宣の内容が、相当に効いたかなwww

2012/11/18【横浜街宣】10/弁士:レックス#1
http://www.youtube.com/watch?v=T_9WBdpOX7w&feature=plcp


2012/11/18【横浜街宣】10/弁士:レックス#2
http://www.youtube.com/watch?v=Z1RlE2BVsEk&feature=plcp


ペタしてね