11.10 【創価】集団ストーカー被害者街宣活動in新宿!
別名・創価学会法案の『人権擁護法案』が閣議決定!

11月10日(土)PM1:00~、KGSさん主催の集団ストーカー被害者による街宣活動が新宿駅東南口と南口前で行われ、5名の被害者の方が参加して頂きました。
私自身約1ヶ月ぶりの新宿街宣参加となりましたが、昨日も週末の新宿だけあり多くの人混みの中で周知活動が出来ました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!


【街宣内容関連記事】

◆人権救済法案提出を閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121109/trl12110907140000-n1.htm
政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

公明党・創価学会が喉から手が出る程欲しい法案の一つで、別名・創価学会法案の『人権擁護法案』が閣議決定されました。
この法案が通ったら、在日・創価学会天国になり、今まで以上にやりたい放題で、集団ストーカー被害者も増え益々自殺者も増加するでしょう。
ですので、この法案だけは日本国民で何としても阻止しなければなりません!

【拡散】 人権侵害救済法案阻止!<電脳News>
http://www.youtube.com/watch?v=sf6i93pilxw


◆逗子ストーカー殺人、警察が犯人に被害者女性の結婚後の名前と住所をわざわざ教えていたことが判明
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6731611.html
◆神奈川ストーカー殺人 ストーカー男執行猶予判決後の殺害
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1919.html

総体革命で配属された創価学会員が最も多いと言われている不祥事続きの神奈川県警。
国民が信頼すべき警察組織が逆に加害者を擁護したり犯罪の手助けをするとは正しく日本の警察は狂ってますね。
被害者の三好梨絵さんはこの男と神奈川県警から殺されたようなものです。
恋愛感情目的も、創価学会のような嫌がらせ目的の集団ストーカー行為も、警察が検挙しないのが一番悪いのです。
これも全て創価学会員の警察官の影響だと思っております。
日本もフランスのようにカルトは公職に就けない法規制を作るべきです!

◆【創価】尼崎事件の『角田美代子』容疑者は在日韓国朝鮮人で創価学会員でした/Yahoo!知恵袋
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11399750742.html

日本での凶悪事件から集団ストーカーまで、殆どの要因は在日韓国朝鮮人で創価学会員(略して・ザイソー)と言っても過言ではありません。
このザイソーを全て排除しなくては日本は終わってしまいます。


【街宣画像紹介】

※新宿東南口駅前
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

※新宿南口駅前
南口に移動するといつもの救急車がお出迎え他、街宣中2回も通過。

又吉師匠曰く…
『あなたが来るといつも救急車が来るはね(笑)』
『あなたは、相当な大物だわよ~(大笑)』


いつもの創価学会の幼稚な嫌がらせなので動画公開しませんが、昨日は自宅足立区綾瀬を出て直ぐに(AM11:05)何台もの消防車が自宅付近を走行他、昨日は緊急自動車キャンペーンだったようです(笑)

しかし、創価学会から大物扱いされても微妙ですよね(*゚▽゚*)
地位も名誉もない一般人を大物扱いする創価学会ってどんだけだよ~~~
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

早いものでもうすぐクリスマスですね~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
クリスマス付近の日の超人混みの新宿で『デモ行進』出来たら相当な周知活動になるでしょうね。。。
そしてデモの後は懇親会と忘年会を兼ねて1年を振り返るのも良いですね~♪
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!


【街宣動画紹介】

11月10日新宿駅東南口街宣活動KGSさん
http://www.youtube.com/watch?v=0NuJVJ0SUzI&feature=plcp


11月10日新宿駅南口街宣活動たなかまるさん
http://www.youtube.com/watch?v=p6JhqBU4iC8&feature=plcp


11月10日新宿駅南口街宣活動又吉さん
http://www.youtube.com/watch?v=B7oFLe-mT8I&feature=plcp


【新宿街宣】11月10日【弁士・ももさん】
https://www.youtube.com/watch?v=nBqMz05rPc0&feature=plcp


11.10 【創価】集団ストーカー被害者街宣in新宿!レックス
http://www.youtube.com/watch?v=duLDNAZzsAw


11.10 【創価】集団ストーカー被害者街宣in新宿!レックス②
http://www.youtube.com/watch?v=-DedXvvl68k



【今後の集団ストーカー被害者関連の予定】

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク・横浜街宣

集団ストーカー被害者の会ネットワーク(神奈川)では
下記の日程で神奈川・横浜での街宣を行います。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の方。
ぜひご参加ください。

日時: 11月18日(日)
場所: 横浜駅周辺
集合: JR横浜駅西口
集合目印: のぼり旗 または メガホン
集合時刻: 12:30
開始時刻: 13:00
雨天決行

問い合わせ
http://finalex2.web.fc2.com/kainet/kainet_kokuchi.html

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島被害者の会

広島被害者の会では、
11月23日(金・祝)に第5回広島街宣を行います。

日時:平成24年11月23日(金)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時移動有
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-241.html

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク 大阪街宣

場所:JR大阪駅周辺
日時:2012年11月25日「日」AM11時~
集合:AM10時30分 富国生命ビル駐車場入り口前
のぼり旗を目印にお集まりに下さい。

*【雨天の場合;中止】*

参加希望者は必ず事前に下記リンクへ
http://ameblo.jp/new2012years/entry-11397713069.html


ペタしてね