【ご報告】カルト創価と在日の巣窟足立区に引越しました!
引越し当日から下階工作員のノイズキャンペーンの嵐!

2009年から3年ちょと住んでいた市川の前の住居でしたが、
9月に娘二人とも独立したのを切っ掛けに、先月25日に足立区に引っ越しました。
前の住居は3DKあり、自分一人だけでは家賃がもったいないのが引越しの最大の理由ですが、今までは娘の学区域等の関係で10年近く市川市を出れませんでした。しかし今回は思い切って都内足立区に引越を決めました。

『何で態々カルト創価の巣窟で治安の悪い足立区・綾瀬に引っ越すの?』と、知人に言われましたが、1DKで色々探してたら、市川周辺も治安の悪い綾瀬も家賃的にはそんなに変わらないという点と、足立区周辺は集団ストーカー被害者の方が多く住んでいて交流する際も都合が良い点と、交通もとても便利で仕事もしやすいという点で決めました。

被害を認識して合計8回目の引越しになりましたが、今までの経験上自分のような超仏敵は、どこに引っ越しても同じでしたし、今回もある程度は予想してましたが、やはりカルト創価と在日の巣窟足立区となれば、嫌がらせの気合の入れ方が違いますね(*゚▽゚*)

先月25日(木)の午前中に荷物を積んで、足立区綾瀬の新居に到着と同時に自宅マンション階段入口に、もう集団ストーカーでは有名になった『ヤマト運輸』がお出迎えの引越し祝いからその後の嵐の予感を感じさせられました(・∀・)
※画像左が自宅マンション階段入口(しかし何とも腹黒そうな顔ですねwww)
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

今までの経験上、引越し当初は様子見で大人しく徐々に本領を発揮というパターンでしたが、今回の新居の場合は引越し当日から下階303号室の24時間の気合の入ったノイズキャンペーンの嵐というのは初めての経験ですねw
前の住居ではテレビのボリュームを大きくして、耳栓をしてウォークマンを聞き殆ど相手にしてなかったのですが、最初なので証拠撮りの為にここ1週間様子を見てみると、下階303号室の自称黒木という男女カップルは今までで一番気合が入った工作員で、24時間家に居て嫌がらを仕事にしているプロの工作員でしょう。(仕事をしている素振りが全く24時間カップルで在宅)

先月29日(月)夕方、創価系のダイソーで買った100円の洗剤(普段は買いませんが嫌味でですw)を手土産に、下階303号室と、隣室401号室へ偵察がてら行ってきました。
最初に下階303号室(自称黒木)の部屋に行くと、ブレーカーは早く回っているのにチャイムを鳴らしても中々出てきません。
5分くらい粘ってチャイムを押すと、やっと30歳代で見るからに朝鮮人顔で水商売風の女性が出てきました。そして何とこの家も部屋の中から、前の家の上階工作員の古賀のように線香の香ばしい匂いが漂ってきたではないですかΣ(゚д゚lll)
そしてその女性が私の顔を見るなり凄く嫌そうな顔で直ぐに奥に引っ込んでいき、今度は画像下の男が出てきましたが、引越し挨拶の洗剤を受け取るなり、礼も言わず一瞬で扉を閉められてしまいました^^;
こちらが引越しの挨拶に行っているのに、こんな無愛想な奴も初めてですねw
一昨日も、マンション廊下でこの男とバッタリ会ったのですが、こちらが挨拶をしても私をガン見して睨んでシカトされて部屋に入って行きました。
まさしく自分が創価学会員で嫌がらせのプロと言っているようなものですよね^^
今までの経験上からいくと、このカップルは在日朝鮮人の創価学会員=『ザイソー』で間違いないでしょう(笑)
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

次に隣室401号室(村上)に行きチャイムを鳴らすと、今度は一転して直ぐに40歳代位の感じの良い男性が出てきました。
自称黒木と違って5分くらい色々話をしましたが、401号室は2DKある広いタイプの部屋のようで、兄弟2人で同居しているそうです。
そしてこの男性の弟は、昼夜逆の生活をしているらしくその時は見れませんでしたが、その男性も話している時に顔が引きつって不自然だったのが印象的でした。
同居人で昼夜逆といえば、以前の家の201号室上階学会員工作員の古賀一家を思い出しますが、息子と仕事が入れ違いで24時間交代で嫌がらせをしてました。
今回の新居も、隣室も下階も24時間365日タイミング良く騒音や電磁波等を出し続ける事が可能な訳ですね。

前回の家も創価系の『セキスイハウス』の建物で、大家から入居人の殆どが、創価学会員と在日朝鮮人で嫌がらせのしやすい住居に誘導されてしまいましたが、足立区は集団ストーカー被害者が多数いますし、今回のマンションも『オトリ部屋』に誘導された可能性が大ですね(*゚▽゚*)
まぁ~中途半端に良い人振られるよりも、最初から頭角を現してくれたので、こちらも開き直れて良かったですがwww

【現在のマンション入居状況・4階建て8世帯】

◆1階:大家(風呂釜・リフォーム会社)
◆2階:201号室/猿芝居大家息子夫婦・202号室/入居(40歳代創価風女性)
◆3階:301号室/空室・302号室/騒音クレーム工作員鈴木(50歳代ヤクザ風男性)・303号室/黒木騒音工作員(30歳代韓流風男・水商売風女)
◆4階:401号室/村上騒音工作員(40歳代チンピラ風兄弟2人)・402号室/在日中国人(平成25年1月末入居・30歳代銀行勤め)・403号室/自分
※401号室と402号室と303号室が自宅に隣接しており、加害行為の主犯は401号室の村上。



そしてマンション住人工作員のノイズキャンペーンと同時に、こちらも定番となった警視庁のヘリコプターや救急車も前の住居よりも更に気合が入ってます。
引越し翌日の朝から、目覚めたと同時に毎日ヘリか救急車を通過させてきています。
それだけ超仏敵の私がカルト創価と在日の巣窟足立区に引っ越して来たことが嫌なのでしょう。

このような創価学会のマニュアル化した手口で、ターゲットを24時間365日監視下に置き、騒音おばさんのように切れさせて逆に犯罪者に仕立てあげたり、精神病と同じ症状にして精神科に誘導して向精神薬を飲ませ、最終的には自殺させようとするのが『集団ストーカー』なのです。
今後も又何か新しい動きがあったらブログにてご報告させて頂きます。

【動画紹介】

平成24年11月1日(木)PM0:30~、
足立区に引っ越して1週間になるが、朝目覚めた時やトイレのタイミングを狙って毎日のように警視庁ヘリコプターが自宅上空にやってきまが、
前の家の市川市でも集スト基本マニュアルのタイミング時に千葉県警等のヘリが通過というのはありましたが、カルト創価学会の巣窟足立区綾瀬に超仏敵の自分が引っ越してきた­となれば嫌がらせの気合の入れ方が違います。
トイレに出た直後、警視庁のヘリコプター3機で自宅上空を10分間近くも旋回という、さすがカルト創価の犬警視庁ならではの嫌がらせですね。
普段は撮影しませんが、あまりにも必死だったので撮影しちゃいましたwww
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

【創価】集スト・トイレを出ると3機の警視庁ヘリが10分間も旋回!
http://www.youtube.com/watch?v=azg09OOIPbg&feature=plcp


騒音おばさんの真実
http://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg


【集団ストーカー被害体験記 - CASE:SUNRISEMAN】緊急告発編Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hJgETOp1jts#!


コインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE&feature=player_embedded


ペタしてね




10.27 集団ストーカー被害者街宣活動in新宿!

10月27日(土)PM1:00~、KGSさん主催の街宣活動が新宿駅周辺で行われました。
今回は参加出来なかったのですが、動画がアップされているのでご紹介させて頂きます。

※関連記事
◆集団ストーカー in 埼玉
『新宿街宣の報告』
http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-409.html
◆集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区
『10月27日新宿街宣の報告』
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-181.html
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

【動画紹介】

10月27日新宿駅アルタ前広場街宣活動たなかまるさん
http://www.youtube.com/watch?v=yXI4MXSWReo&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&feature=player_embedded


10月27日新宿駅アルタ前広場街宣活動あほうどりさん
http://www.youtube.com/watch?v=ZuPnI90GWeA&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&feature=player_embedded


10月27日新宿駅東南口広場街宣活動又吉さん
http://www.youtube.com/watch?v=m6ObUTEe_Sc&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&feature=player_embedded#!



★今後の集団ストーカー被害者関連の予定

◆11月3日新宿街宣

*新宿アルタ前広場(広場の東側)午後1時集合、移動ありです。
*紺色の野球帽と拡声器が目印です。
*天気予報でひどい悪天候が確定的な場合のみ中止にします。
*参加する人は前日までにこちらに連絡お願いします。(参加希望の旨とHNだけ連絡ください)
*シュプレヒコールか演説をする人のみ参加可
*変更など全て下記の記事上に追記。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-182.html

◆茨城県守谷駅街宣の予定

主催  集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所  茨城県つくばエクスプレス守谷駅周辺
日時  11月3日(土) 14:00(雨天中止)
集合  守谷駅改札口に13:45(注・・通常街宣より1時間遅いです)
    のぼり旗目印、
    プラカード、演説原稿のご用意願います。
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク・横浜街宣

集団ストーカー被害者の会ネットワーク(神奈川)では
下記の日程で神奈川・横浜での街宣を行います。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の方。
ぜひご参加ください。

日時: 11月18日(日)
場所: 横浜駅周辺
集合: JR横浜駅西口
集合目印: のぼり旗 または メガホン
集合時刻: 12:30
開始時刻: 13:00
雨天決行

問い合わせ
http://finalex2.web.fc2.com/kainet/kainet_kokuchi.html

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島被害者の会

広島被害者の会では、
11月23日(金・祝)に第5回広島街宣を行います。

日時:平成24年11月23日(金)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時移動有
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-241.html



ペタしてね