公明党は何処がクリーン政治なんだよ!!!


~最近の被害状況~



創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

何ですか~このポスターむかっ(怒り)

ヤクザと関係がある公明党・創価学会が寝ぼけた事言ってんじゃねえよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

お前達が一番汚い政治をやっているから日本が駄目になっているんだよパンチ


こいつらは何処まで卑怯な奴等なんでしょうね。
昨日の記事(別ブログ)が相当に気に入らなかったのだろうが、
昨夜は睡眠妨害が一晩中あって一睡も出来ませんでした。。。

最近の奴等の私に対する攻撃(被害状況)は選挙も近い事もありかなり深刻です。

下記の記事にある、眠りに入る瞬間を狙って電気ショックのようなものを遠隔で発射されて、それを何度も繰り返す事によって、睡眠をさせなくさせるのです。
こんな事を言うと、攻撃されていない方からすると、信じられないと思いますが、科学が進歩した現在は、このような嫌がらせ方法が確実にあるのです。

集団ストーカーは、最近要約世間に周知・認識されましたが、
科学力の嫌がらせ、は保守系の人達にもまだ認識されてない方が多いので、
最近は私のブログでこの件は書かないようにしていますが、常に科学力の嫌がらせも集団ストーカーと併用して行われています。

実際、アメリカではこの私と同じような攻撃をされている方が、裁判所から保護命令が出たそうです。

この話を今信じていない方も、何年か先に100%理解してもらえる時が来ると思います!!!


~『集団ストーカーと創価学会の犯罪集団』から引用です~
http://kkytea.blog44.fc2.com/

◆アメリカで電磁波攻撃を禁ずる画期的な保護命令

米国のある男性が 昔の職場の同僚に 電磁波攻撃を受けているとして これをやめさせる裁判を起こして勝訴した。 被害者の男性は 陪審員団との意見の違いが生じたとき、元同僚から「放射注入」するぞと脅しを受けた。

その後、しばらくして電磁波攻撃が始まった。電気ショックの感覚 電磁波による騒音攻撃、耳の中ではじける音  鳴り響く音を感じるようになった。

12月30日(米国時間)、裁判所は 嫌がらせをしている元同僚に 「嫌がらせをやめろ」と電磁波攻撃を禁じる画期的な保護命令を出した。被害者の男性に有利な判決が下ったのだ。

さすがですね

アメリカは カルトに汚染された日本の警察や裁判所と違い 司法も正常に機能していますね。

アメリカには 朝鮮総連(北朝鮮組織)とか民潭(韓国人組織)もない。 日本のように朝鮮籍のまま永住許可されている特別永住者などもいない。よってカルトを始め 反日の在日朝鮮人が政界に潜り込む心配もない。 

フランスでカルト認定されている創価公明党が政権中枢部に入り込んで堂々と電磁波犯罪をしている日本とは明らかに違いますね。

http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html


ところで アメリカのミシガン州議会では「反電子ハラスメント法」を可決しています。2004年1月1日から施行。電磁波攻撃をした加害者らに対し終身刑や5年間以上投獄 約100~400万円以下の罰金など重罪が科せられます。政界にカルトがいなければ こんなにも健全です。

http://emhdf.com/mich-law.htm  

創価学会の電磁波犯罪を証明する言動

証拠1
・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から「創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。

http://antiterro.tripod.com/index.html  ←詳細はこちら

このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。

証拠2
2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav   ←詳細はこちら

加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/  詳細はこちら

これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。池田大作を国会で喚問しよう。

証拠3
脱会者の証言(信心歴20年以上)
創価学会は、脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。

質問者  交通事故に遭われたそうですね
脱会者  ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。  そのため、ずいぶん長い期間入院しました。
質問者  その加害者が創価学会信者だった?
脱会者  ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。
質問者  それは、本人から聞いたのですか?
脱会者  はじめは本人ではなく、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
質問者  その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
脱会者  ええ、そうです。
質問者  あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
脱会者  私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いてるし。
質問者  それは、どのような話ですか?
脱会者  車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたとか、あげたらきりがありません。ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて創価学会に教えているため、こちらの人間関係を把握しています。従って、友人にも協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるからです。証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。
質問者  証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
脱会者   状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。 ・・・・創価学会もオウム真理教と同じです。オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。

http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/soukagakkai_higouhou.html  引用先

~引用終わり~


ペタしてね