新たな近所の特定ストーカー現れる!


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


創価朝鮮カルトが行っている、自宅周辺での集団ストーカー等の嫌がらせは(外出時や帰宅時)、今でも毎回のように行われているのだが、
最近では毎回お馴染みの朝鮮人のやり方には、笑えるだけで全く気にはしていなかた。(毎回証拠は記録済み・後日まとめて紹介します)
なので特にブログ等でも紹介はしていなかったのだが、ここ最近ではブログに書いて欲しいのか、これでもかという位に、嫌がらせの強化をしてきている。(まあ・・それを狙っていたのだが・・・)
まだまだ集団ストーカーはネットで有名になっていても、一般の人には理解されにくい事があるので、私に記事に書かせて、このブログの信憑性を下げるのも目的の一つだと思うが・・・

そして今日もPM1:30自宅を出ると、引越し当初から度々タイミングよく現れていて、先週24日(土)PM1:22にもドンピシャで現れた60歳代の親父が、又々待伏せ行為をしてきたのだ。
いい機会なので、この親父にこの行為は犯罪行為だと告げて、池田大作ビラを渡そうと思ったら、犯罪を自覚しているのかさっさと逃げてしまった。
動画を見てもらえばわかるが、この特定ストーカーの親父は、直ぐ近くにある県営団地(別名・創価住宅)に住んでいるらしい。
証拠はないが、限りなく創価学会員であることが考えられる。

とにかく朝鮮人のやつらは、私に集団ストーカーを意識させたくて仕方がないのです。
今後もこの特定ストーカーにも注目をしていきたいと思います。

10月30日(金)PM1:30

$創価学会の集団ストーカー日記
$創価学会の集団ストーカー日記



こちらは先週!
平成21年10月24日(土)PM1:22
自宅を出てバス停まで行こうとすると、上記の特定ストーカーは、タイミングよく私の前を通過して、私の自宅前アパート前に置いてある車に乗り込んだ。

$創価学会の集団ストーカー日記
$創価学会の集団ストーカー日記

ついでなので紹介しておくが、この日は私に集団ストーカーを意識させようと、他にも、ヤマト運輸のメール便のおばちゃんと、バス停前には佐川急便も待伏せ行為に加わっていた。
この日のわずか1分位の間に、特定ストーカー・ヤマト運輸・佐川急便・・・と、ここまで私の外出時と同じ時間帯に重なる偶然があるでしょうか?
1年の内に、数えるくらいしかないのなら偶然ともいえるでしょうが、
私のような、朝鮮カルトの標的にされている物は、毎回のようにこのような光景を見る事になるのです。
これこそ、朝鮮カルトの集団ストーカーなのです!!

このヤマト運輸のメール便のおばちゃんの顔を近くで見たが、完全に朝鮮人顔でした(笑)

$創価学会の集団ストーカー日記
$創価学会の集団ストーカー日記



ペタしてね



10月23日反民主党朝立ち街宣 尼崎駅(朝鮮人乱入編)!

民主党が政権を取った今 社民党と連立を組み福島みずほを入閣させ あの千葉景子を法務大臣に据えた まさに売国政権である民主党政権を糾弾し外国人参政権を断固阻止 するための抗議です。主権回復を目指す会 関西支部



ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
o0341050010178252150.jpg
「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
10147277013.jpg司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
4131L2B8AZHL__SS400_.jpg一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

122674179135.gif

14b86164.gif
20070904_16091.jpg


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】