集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
埼玉県警察へ陳情書提出&警察裏金糾弾第7回浦和街宣参加報告!
税金泥棒の犯罪集団・埼玉県警を糾弾!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


令和6年4月30日(火)、警察裏金告発者で元群馬県警警部補の大河原宗平さんと有志一同で埼玉県警察へ陳情書提出及び、『集団ストーカー犯罪抑止防犯協会』主催で警察裏金糾弾第7回浦和街宣の周知活動が実施されましたビックリマーク

特別ゲストの大河原宗平さんや主催者のごんさん初め、参加者の皆様、長時間の周知活動、大変お疲れさまでした💦


※関連記事
◆集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
『第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣並びに埼玉県警本部に陳情書提出』
https://ameblo.jp/nxcoqwg-2bg/entry-12850525983.html

昨年11月の警視庁へ陳情活動に引続き、今回は埼玉県警察鈴木基之本部長宛に、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の取締り願いの陳情書を提出してきましたグッド!

埼玉県警察には8年前に埼玉県に引越して以来、車両による流し街宣の周知活動では数え切れない程、周知に来ていましたが、陳情書提出で直接訪問するのは今回が初めてです。
当日は6名の被害者有志で埼玉県警に訪問し、受付で趣旨を説明すると、総務課広報係の杉本春喜警部補が降りてきて顔は引き攣っていましたが陳情書を受取って頂きました。
杉本警部補に集団ストーカーを知ってますか?と質問すると
『はい、知っています!』と言っておりました。
ここ数年で、色んな団体や被害者個人で被害相談や陳情も多くされているので、まさか知らないとは言えないのでしょうね(笑)


今回の我々の陳情書が、埼玉県警察トップでキャリアのエリート、鈴木基之本部長に、ちゃんと手渡せられて、その内容を理解して頂けることを願うばかりですパー


今回の私の演説でも指摘していますが、県警トップの鈴木基之本部長は、
部下警官の運転手付きで、血税で購入したTOYOTAの高級車センチュリーで送り迎えさせているのを、流し街宣の時に何度も目撃しています。
総理大臣や会社の社長や重役でもないのに、公金で購入した2000万円もする高級車が必要なのでしょうか?

このような事を疑問に思い、マスコミも国民も警察に対して全く指摘しない事が、やりたい放題の税金泥棒の犯罪集団になっている理由の一つなのです。
まさに埼玉県警は日本国民を馬鹿にした税金泥棒グー



集団ストーカー・テクノロジー犯罪の主犯加害者の警察に対して、陳情書を提出するのも、素晴らしい周知活動だと思いますので、今後も定期的に訪問して行きたいと思っておりますビックリマーク

担当者を待っている間に受付横の埼玉県警内の展示室で撮影📷



第7回浦和街宣!

午後2時~、埼玉県警察陳情の後は、場所をJR浦和駅西口前に移動して『第7回浦和街宣』を実施しましたビックリマーク
浦和駅前の周知活動は車両の流し街宣では何度も訪れていますが、
定置街宣は今回が初となります。
GWの合間の平日という事もあって、いつもの浦和駅の人混みよりも少なかったですが、大河原さんを初め皆様素晴らしい内容の演説をされていましたグッド!


4名の弁士で2回ずつ演説をしました。
参加者のGさんは、ご本人の希望でオフレコでの演説でしたが、大河原さんを唸らせる素晴らしい内容で、皆様にお聞かせできなくてとても残念ですが、
浦和駅前の通行人には素晴らしい周知効果でした🎤


今回の大河原さんの演説内容で、埼玉県警は2流警察だそうで、地方から東京にある警視庁に就職希望者が落ちた警官が、仕方なく埼玉県警等に入隊するそうです。
それと演説場所の直ぐ近くに浦和警察署の浦和駅前交番があるのですが、交番前のロータリーの公道内に、緊急という車を置くスペースがあります。これは救急車や消防車等の本当に緊急車両の為のスペースなのですが、警察官が休憩する為に当たり前の様に長時間も違法駐車していました🚓
これがまさに警察特権で国民を上から目線で見ている杜撰で腐った警察組織の行動の一つだと訴えておりましたグー
その指摘を聞いていたのか、1時間以上違法駐車していたパトカーが暫くしたら移動されてました💦



そして大河原さんの2回目の演説中には、その浦和駅前交番の警官が制服のままコンビニ袋をぶら下げて堂々と我々の前を通過して交番に入って行く場面もあって、ジャンバー等で制服を隠さずに買物に行く無神経な警官に対しても怒りの指摘をされてましたグー
埼玉県警察の2流ぶりが理解できますね…


自民党の裏金を追求するのも大事ですが、それよりも数十倍も国民の血税を騙し取っている泥棒集団の警察を、国民が常に監視して糾弾する事が、本当の意味での日本再生になって、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の撲滅の糸口になると思いますグー



【動画紹介】

『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士ごんさん』
https://www.youtube.com/watch?v=KJfTOiuSrd4


『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士レックス』
https://www.youtube.com/watch?v=sK2xpCOzckQ


『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士大河原 宗平さん』
https://www.youtube.com/watch?v=zv8IKPLuK6s



『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士ごんさん2回目』
https://www.youtube.com/watch?v=IFfvuKTe4w8


『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士レックス2回目』
https://www.youtube.com/watch?v=NS0gziz7WZQ


『2024 04 30 第7回 集団ストーカー犯罪抑止防犯協会主催 浦和街宣 弁士大河原 宗平さん2回目』
https://www.youtube.com/watch?v=PQawyPXKjEQ


【レックス撮影動画紹介】

『第7回浦和街宣 警察裏金糾弾 弁士:レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=0_1Rpjc5wno


『第7回浦和街宣 警察裏金糾弾 弁士:元群馬県警警部補 大河原宗平さん』
https://www.youtube.com/watch?v=PMB209ZaYvk


ペタしてね
読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!