集団ストーカー流し街宣の会
第24回横浜・桜木町街宣報告!
約10年振りに神奈川県内での周知街宣!
創価学会員警官率&警察不祥事率トップの神奈川県警!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


令和5年5月27日(土)午後1時~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、『第24回 横浜・桜木町街宣』をJR桜木町駅東口前で実施しましたビックリマーク

今回の街宣活動は2週間前に予定していたものでしたが、いつもの気象操作の雨で順延しての開催になりました。
当日は天気も良く、気温も丁度良い街宣日和の中で活動が出来ました🎤
参加された皆様、お疲れ様でした💦


私自身、神奈川県内での周知街宣活動は、約10年振りの開催となりましたが、以前から在日カルト汚染が酷い横浜周辺での活動も企画はしていましたが、中々実現出来てなかったので、今回開催する事が出来てとても嬉しい限りです♪
当日の桜木町駅前には数多くの観光客や買物客が居て、素晴らしい周知活動だったと思いますグッド!




私が活動初期だった14年前頃の、『集団ストーカー認知・撲滅の会』での横浜街宣の動画を見つけました。
この動画は、集団ストーカーでは初の横浜街宣ですが、とても懐かしいです。

【動画紹介】

『横浜街宣 集団ストーカー認知・撲滅の会 1/8』
https://www.youtube.com/watch?v=7PC4ZAJJapw


横浜で連想するのは、デートコースやあぶない刑事等を思いつきますが、桜木町駅前を出ると直ぐに、有名なホテルや観覧車やロープウェイがあって素晴らしい眺望が見えます。
そして神奈川県と言えば警察汚染が特に酷く、神奈川県警は兵庫県警と毎年警察不祥事率を争う創価学会警官や帰化人警官に汚染された酷い地域でも有名ですね。
一日も早く、警察正常化が必要ですビックリマーク


今回も告知無しのコアメンバーでの街宣活動にも関わらず、毎度お馴染みの盗撮犯が数名いました。
盗聴・盗撮が日常茶飯事の公安警察には隠し事は出来ませんね爆  笑


そしてこの犯罪の一番の主犯加害者の警察も、男性警部補が部下の女性巡査を引き連れ、必死に街宣妨害してきました👮


【動画紹介】

『230527 第24回横浜・桜木町街宣 レックス(ムーミン)1回目』
https://www.youtube.com/watch?v=6ueBF2t-dZk


『230527 第24回横浜・桜木町街宣 サンライズマンさん 1回目』https://www.youtube.com/watch?v=XGWtS4C1rKc


『230527 第24回横浜・桜木町街宣 ごんさん 1回目』
https://www.youtube.com/watch?v=6eXkvgw9JcU


『230527 第24回横浜・桜木町街宣  ユノたん』
https://www.youtube.com/watch?v=SDqvCdiAJrY


『230527 第24回横浜・桜木町街宣 サンライズマンさん 2回目』https://www.youtube.com/watch?v=iJQo7mzPn6s


『230527 第24回横浜・桜木町街宣 ごんさん 2回目』
https://www.youtube.com/watch?v=TKkjYnuJdyI


『230527 第24回横浜・桜木町街宣 レックス(ムーミン)2回目』https://www.youtube.com/watch?v=Zpp7JNcNTI8


活動終了後の懇親会は、横浜という事で中華街に行きました♪
丁度この日は、中華街の春パレードやハマフェスを開催していたので多くの観光客が居ました🐲






ペタしてね


赤羽ポスティング&掲示報告!

令和5年5月13日(土)午前11時半~、この日は、非告知の街宣活動を予定してましたが、気象操作の雨予報で急遽中止し、超久々のポスティングと掲示依頼に切替えて周知活動しましたビックリマーク

今回はカルト創価の超汚染地区の赤羽駅周辺のポスティングと商店街のチラシの掲示依頼でしたが、住宅街等に約650枚のチラシ配布と、赤羽駅前商店街に6件のお店様にチラシの掲示をして貰うことが出来ました♪
ごんさんの商店街での掲示依頼の交渉の成約率の高さには本当に驚きでしたグッド!
今後もポスティングや掲示依頼にも力を入れて活動出来ればと思っております。


【掲示して下さったお店様紹介】

①果物屋さん(みのりやさん)


②ラーメン屋さん(吟風さん)


③魚屋さん(魚要さん)


④食堂屋さん(豚豚食堂さん)


⑤託児所(ララちゃんのおうちさん)

⑥スーパーさん(激安本舗さん)

ご協力して下さった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m


ペタしてね
読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!