第9回大河原宗平講演会報告!
最近の警察による集団ストーカー・監視体制の実地、他!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


令和4年12月18日(日) 午後1時~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、『第9回 大河原宗平講演会』が、埼玉県の浦和周辺の会場で開催され、今回も特に目立った妨害は無く講演会を開催する事が出来ましたビックリマーク
講師の大河原さん初め参加された皆様お疲れ様でした💦

※関連記事
◆集団ストーカー犯罪抑止防犯協会
『集団ストーカー流し街宣の会主催 代9回 大河原 宗平講演会』
https://ameblo.jp/nxcoqwg-2bg/entry-12780104493.html


今から約8年前に第1回目の講演会を大阪で開催してから、今回の開催で早いもので9回目の講演会となりました。
講演会はいつも不定期で行われていますが、今年は3回目の開催になりました。
それだけ警察の不祥事や集団ストーカーが多いという事でしょうか?
講師の大河原さんお忙しい中、いつもありがとうございますm(__)m

今回も関東地方の被害者さんを中心に、九州地方や関西地方から駆けつけ参加してくれた被害者さんもおられました🚄


そして今回の講演会の内容ですが、いつも事前の打合せで大河原さんとテーマを決めるのですが、開催日まで警察が不祥事や事件を日々更新するので、講師の大河原さんもいつも頭を悩ましていると仰っていましたが、最初の講演内容は、NHKラジオの放送で視聴者からの投稿されたものを大河原さんが録音されて紹介されましたが…
地域の交番勤務の警官が数年に一度の防犯見回りに投稿者宅に訪ねて来て、家族構成や個人情報を詳細に聞いた後に、『奥さん、若く見えますね!息子さんの嫁さんかと思いました!』と言われたらしく、その警察官の言葉を聞いて投稿者はテンションがあがりハッピーな気分になったそうで、講師の大河原さん曰く、今でもこんな御目出度い人がいるんだなと呆れていました笑い泣き
私が思うのには、警察官程、信用出来ない人種は居なく、警察をみたら犯罪者、特に性犯罪者だと思っても良いくらいの呆れた犯罪集団で、特に交番勤務の警官となるとストレスも性欲も溜まって居て、美人な奥さんを見て遠回しでナンパしたり下心でもあったのでしょうグー


そして最近の事件で、愛知県警岡崎警察署の留置場で、43歳の男性がベルト型の手錠や縄などで連続して100時間以上拘束され、その後、死亡した事件ですが警察は創価学会同様に殺人まで堂々とする暴力団以上の殺人団体です。
講師の大河原さん曰く、警察署内の留置場担当の警官は、暗い仕事で誰もやりたがらず底辺の仕事で、警察の階級制度が原因で起こった事件ではと仰っていましたが、私が個人的に思うのは、警察の中に創価学会員や在日帰化人の警官に汚染されて仏敵や日本人が嫌いな警官が日頃のストレス発散で殺人を堂々とやってしまった事件で、これは氷山の一角で日本全国で行われている決して許されない犯罪行為だと思います!

※関連記事
『43歳の男性がベルト型の手錠や縄などで連続して100時間以上拘束され、その後、死亡した問題について言及しました。』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221226/k10013935421000.html
『愛知県警本部長がおわび 岡崎警察署留置場の男性死亡問題で』
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20221222/3000026639.html


その他の講演内容は、警察と言えば日常茶飯に裏金という税金横領をしている犯罪団体ですが、その他にも退職直前の警官に、2階級昇進させて退職金を上乗せするという真っ当な職務もしない癖に税金を横領する事だけは日本一の警察組織だそうです。
そして、警察と言えば国民を常に監視している団体でも有名ですが、大河原さんの講演会とか集団ストーカー関連のデモや周知活動の中には、必ず警察のスパイが入り込んで情報を抜いて警察組織に報告すればお金になって出世するそうです。

講師の大河原さん曰く、警察は集団ストーカー関係の被害には全く機能しないし、警察官は組織に対して不満が常にありストレスが溜まっているので、そんな組織に何を期待しても無理だと仰っていましたビックリマーク
その他の詳しい内容は下記の動画を視聴してください。

今世間では、統一教会や創価学会の宗教関連の事が話題になっていて、宗教は糾弾出来ても警察は糾弾出来ない日本人が多く、宗教問題以上に警察を正常化する事が今の日本には必要不可欠の問題だと思います。

今回の講演会動画ですが、参加者の自己紹介・質疑応答及び、講演内容の一部をカットして編集したものをYouTubeにアップしていますのでご了承ください。

【講演会動画】

『第9回 大河原宗平講演会 ~最近の警察による集団ストーカー・監視体制の実地、他!~』
https://www.youtube.com/watch?v=A_TjGG2HKkI


※第1回目の大河原宗平さんの大阪講演会の記事
【拡散】大河原宗平大阪講演会報告!
~警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実~https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html

『2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~【 前編】 』https://www.youtube.com/watch?v=zbolY4-9kx8


『2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~【 後編】』 https://www.youtube.com/watch?v=RHGvNKcmL8M


大阪府警の暴力団警察官が、冤罪で逮捕した人に対して、トイレの水を何回流したか調べてやろうかと脅迫している動画ですが、トイレの後の仄めかしは私が25年近くも続いているメインの被害の一つですが、まさに警察が集団ストーカーの主犯と理解出来ますねグー
『暴行凌虐・大阪府警・高橋和也』
https://www.youtube.com/watch?v=ubwCEMjKdqY


ペタしてね



集団ストーカー流し街宣の会
第23回 新宿街宣参加者募集!
カルトの巣窟新宿で令和5年も声を挙げよう!

令和5年1月28日(土)、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、『第23回新宿街宣』を実施します。
新宿駅周辺は今から10年前は毎週・毎月のように街宣やデモ活動を実施していた場所で、ホームグランドの様な場所で、前回に引き続きの開催です♪
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、東京都内及び近県の被害者様のご参加の程宜しくお願い致しますビックリマーク

【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】令和5年1月28日(土)13:00~
【集合時間】12:45 
【集合場所】JR新宿駅東口アルタ前
(集合後移動する場合もあります、下記参照)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

※雨天決行 

【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・主催者以外の撮影は禁止で発見し次第お帰り頂きます。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。

・前回の新宿街宣時、当初の予定の集合場所に先に公安警察の犬の極右団体が街宣をしていたような、先回りの街宣妨害も考えられますので、今回も同じような妨害行為をされた場合は、やむを得ず街宣場所を移動する場合がありますのでご注意ください。


・妨害された場合下記の優先順位で街宣場所を移動しますグッド!
遅れて来た参加者の方で、予定の街宣場所にいない場合は下記の場所を探して頂いたら必ずいます。
新宿駅東口アルタ前⇒新宿駅東口交番横⇒新宿駅東南口⇒新宿駅南口⇒新宿駅西口(雨天の場合)


※新宿駅交番横


※新宿駅東南口


※新宿駅南口


※新宿駅西口(雨天の場合)



ペタしてね
読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!