集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知・撲滅デモ行進!in新宿2022 大成功に終わる!
GW中の新宿駅周辺の多くの人々の前で堂々と行進!
元群馬県警警部補大河原宗平さんも初のコーラーを!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


令和4年5月4日(水)午後1時~、『集団ストーカー犯罪周知・撲滅 有志の会』主催の、『集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知・撲滅デモ行進!in新宿 監視社会にNO!』が開催され、全国各地から参加者の方が新宿に集結して、多くの人々の前で素晴らしい周知活動が出来て、大成功に終わりましたビックリマーク

【総集編】集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知・撲滅デモ行進!in新宿2022 監視社会にNO!
https://www.youtube.com/watch?v=Uj1XYisGBRM


【フルバージョン】集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知・撲滅デモ行進!in新宿2022 監視社会にNO!
https://www.youtube.com/watch?v=HcBb4TFoVpI


久々の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知撲滅デモという事もあって、妨害行為を相当予想されていましたが、事前の牽制等もあって特に目立った妨害も無くデモを終了する事が出来ました。
ゲストの大河原宗平さんや実行委員初め参加者の皆様、ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m


当日は晴天にも恵まれ(天気テロされず)3年ぶりの制限なしの大型連休中ともあって、新宿駅周辺はいつもよりも多くの通行人で溢れ、デモ日和になり本当に良かったです晴れ


今回は事前に加害者を特定するデモと告知して、初めて懇親会も無しの周知活動メインのデモで、その他日頃の偽被害者団体の創意工夫した離間工作と悪評の流布もあり、予想が30名前後だと思ってましたが、実際も30名弱の予想通りの参加者でした。
加害者を特定出来る本物の会は年々弱小化するのはマニュアル通りの工作です。

本来ならばもう少し参加者が来て頂けたらデモらしくなって良かったのでしょうが、たとえ100人・200人・1000人集まったとしても、本当の事を糾弾出来ないデモなら、やる意味は無いと私は常に思っていますし、創価学会公安警察を堂々と糾弾出来るデモを、たとえ少人数でも開催する事に意味があるのですビックリマーク

※デモ開始15分前に、現場責任者のごんさんと警視庁警備課(警部補)&新宿警察署警備課長(警視正)との許可書確認と最終打合せ。


今回のデモでは、予想していた妨害行為はありませんでしたが、デモ行進中沿道からデモ隊を盗撮する輩が、私が確認しただけでも5名もいました。(実際はそれ以上いたと思います)
以前は公安警察が沿道からデモ参加者を堂々と撮影していたので、警視庁のデモ申請に行った時に、盗撮は絶対に辞めて欲しいと担当警備課に釘を刺しといたので、一般人を装った公安及び創価学会員や、公安から依頼された一般人がデモ隊を撮影していたのでしょう。
いつになっても、創価学会と公安警察は諸悪の根源ですグー






※耳にイヤホンとショルダーバック、私服の公安警察ぽいですねw


今回のデモは昨年末くらいから企画があって、いつもよりも少なめの数名の実行委員の皆様と、今年初旬から打合せして、3月からデモ間際までスカイプ会議等を何度も実施して意見を出し合って来たので、デモ終了後は大成功だったので本当に感無量でしたえーん

今回はいつも講演会の講師をお願いしている、元群馬県警警部補の大河原宗平さんに初めてデモのコーラーをお願いして、大河原さんとも何度かコール文で打合せさせて頂きましたが、当日のデモでは素晴らしいコーラーを務めて頂きました♪
その他のコーラーの皆様全ての今回のコール文の内容やコーラーが最高でした。

そして、デモ中ずっと先頭で拡声器を終始持って頂いた滝本さん。
無線式の新しい拡声器を自費で購入されてデモ中は後方で拡声器を持って頂いたヤッホーさん。
参加者へ配るリボンの作成とコーラー交代の指揮をして頂いたサンライズマンさん。
素晴らしいデモ動画を編集して頂き新宿署にデモ許可書を受取の大役をした孫子さん。
同じく素早く告知デモ動画を4個も編集して頂き、警視庁へデモの打合せやデモ中も各ポジジョンを駆け回ったユノたん。



中でも今回一番頑張っていたのは、警視庁のデモの打合せに行き、今回のデモの現場責任者という大役を務めて頂いたごんさんが今回のMVPだと思います。
特にコーラーのごんさんがカッコよかったですねグッド!
デモ実行委員の皆様、本当にお疲れさまでした💦



今回のデモの備品やゲストの交通費等の経費は、実行委員の皆様が一人一人カンパをして頂きましたが、デモに参加出来ない元実行委員の有志の方が、デモの横断幕の作成経費をカンパ頂きました。
本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m


デモ終了後は、頑張った実行委員と有志数名で、デモの反省会と食事会をしました♪



今後も加害者が一番嫌がる周知活動のデモを、企画・実施したいと思いますので、皆様方のご協力の程宜しくお願いいたしますm(__)m


デモルートの新宿西口前で最近出来た参政党が演説していて、
下記動画の1時間9分~に我々のデモ隊が通過する動画です。
私は現在支持政党は全く無く、創価学会公明党糾弾出来る党が日本を本当に良くする政党だと思ってます。

『5月4日・参政党新宿街宣』
https://www.youtube.com/watch?v=D-tn-Dq0QeY&t=4281s


ペタしてね
読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記