集団ストーカー流し街宣の会
第12回船橋街宣報告!
初の千葉県内での素晴らしい周知活動が出来ました!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

令和3年5月4日(火)午後0時~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、『第12回船橋街宣』をJR船橋駅南口前で実施され、特に目立った妨害も無く無事に終了しました。
今回の街宣は10名も参加者が居たら良いと思ってましたが、実際は千葉県内の中心とした近県の20名もの被害者さんが参加されて、内8名の弁士の方々が素晴らしい演説をされてましたビックリマーク
当日は気温が25℃を超える夏日でしたが、
参加された被害者の皆さん暑い中お疲れ様でした💦

集団ストーカー流し街宣の会主催では初となる千葉県内での街宣活動ですが、いつもは古くから活動されている千葉県が地元のプラムさんが、船橋駅や市川駅等で一人で街宣活動を精力的にされていて、前々から一度は告知街宣をしようという事になり、今回初開催させて頂く事が出来ました。
拡声器の準備や企画をして頂いたプラムさんに感謝致しますm(__)m

街宣場所の船橋駅は、私がこの被害を認識した25年前に隣駅の営業会社に勤めていた事があった時の馴染み深い場所でとても懐かしかったです。
私はいつもは大宮を中心とした埼玉県で周知活動をしていますが、千葉県内にも沢山の被害者さんが居る事が分かったので、今後も定期的に街宣やポスティング等を実施したいと思ってます。


今回は8名の弁士の中に、流し街宣の会では初の演説となるma_chibiさんでしたが、演説前は緊張されていたようですが、実際演説されたら堂々とした素晴らしい演説でした♫
演説をされない被害者さんは、プラカードや横断幕を持っていただいたり、ビラ配布を頑張っておられました。
街宣中、ビラを撒いている被害者さんに通行人から色々質問されたりと、集団ストーカーに対して興味がある方が通行人が何名かいたようです。
そして、参加者のスーミーさんのtweetの中に、

昨日、船橋街宣に参加しました。
ある被害者さんに興味深く、話を始めた年配の男性の言葉が耳に残る。
"昔のソウカは酷かったよ!長く見てきてるよ。本当に酷かった!どうやったら終わらせられるかね!終わらせたいね"と言っていた。

沢山の弁士さんの言葉が通行人の耳に響いて届き、足を止めてくれた。
その表情には仲間意識も感じた。
テクノロジー犯罪と集団ストーカーのチラシを見せこんな犯罪をしていると説明できた。
二枚のチラシを持ち帰って見てくださいとお願い出来たことが良かった。


殺人カルト団体の創価学会に堂々とNOと言える時代がやってきたような気がしますビックリマーク
今回は本当に素晴らしい周知活動になりました。
皆様本当にお疲れ様でした💦

街宣中の特に目立った妨害は無かったのですが、街宣開始直後プラムさんが演説し始めると、いつものように救急車がサイレンを鳴らして駅前にやってくるという、大昔からの馬鹿の一つ覚えの集団ストーカーのお約束はありました爆  笑


※下記の画像はごんさんから拝借


参加者の大岩じゅんさんは船橋という事でふなっしー仕様でご参加されましたグッド!


街宣後の懇親会は久々に3次会まで行われ、活動後の情報交換等を楽しくさせて頂きました。
家に帰宅したのは結局夜10時過ぎでした(^-^;
参加された皆様本当にお疲れ様でした💦

※下記の画像はごんさんから拝借



組織や団体(個人)を壊すのは外からからの攻撃よりも内からの攻撃の方が壊れやすい!

今回は船橋街宣開催日と同じ日に、隣接している東京の新宿でもほぼ同時刻に他の被害者の会でも街宣がありました。
前々からこの他団体の会の方が告知していたら、私の方が逆に日時も変更出来たのですが、街宣日時が接近してから他団体の会が告知されたので今回は仕方なく同時開催となりました。

私が以前所属していた『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』の時は、新宿・大阪・博多の同時街宣の離れた場所での開催というのは有り、確かにそのような場合の同時街宣や、少人数で出来る車両流し街宣の近県の活動なら効果があると思うでのですが、今回の様な人を集めて行う新宿と船橋という隣接している場所で更に会も違う主催となると、私が13年間周知活動をしてきて初めての経験だったので驚きました。
様はNPOとSDHの定例会が同日にあるようなものですね!
両方の会に参加している被害者は迷ってしまう場合があります。
ですので、デモや街宣はの様になるべく多く集めて周知した方が良いので、近県同士で参加者が分散してしまう同日街宣は逆効果です!

しかし集団ストーカー被害者が、どこで街宣や周知活動しようが自由なので仕方がない事ですが、やはり後から同時刻に隣接した場所で街宣をされたら、やはり気分的には良くないと思いますし、私なら絶対に同じ事はしたくありません。
もしうっかり街宣日時等が仕方なく重なってしまったなら主催者が先に主催していた会に一言配慮するだけで話は終わるはずなのに、今回の出来事を昔からの活動同志の被害者さんが書いたtweetを見て反応したのでしょうか?
NPOの幹部役員でもあろう方が逆切れするという、更に信じられない出来事が起きました。

そして更にその幹部役員に、私の関連するTwitterアカウント全て同時にブロックまでされて更に驚愕で開いた口が塞がらない事態です。
その幹部役員とは昨年の新宿都知事選挙で知り合って、その後の大成功したデモでも一緒に企画もした同士だと思っていただけに、このような事になって本当に残念でなりません…

間違わないで欲しいのは、加害者が喜ぶ様な、他の会と敵対しようとしている訳では無く、その幹部役員はいつも周知・法改正という目標と言いつつ、被害者から多額の寄付や会費を集めてこれからどんどん会を大きくしようとしているNPOの幹部役員が、今回の様な出来事で一人の人間的な礼儀や一言の配慮も無く逆切れした事に憤りを感じでいるのです。
その主催者が同時街宣は周知効果があがると言ってますが、それは同じ会や違う会が前々から話し合って決めての開催なら理解出来ますが、今回幹部役員から全てブロックされた事で、何も無かった所に敵対関係という溝が出来て、そちらの方が周知効果は逆効果だと思います。
今回の事で私が幹部役員からブロックされた事で、少なくても今後私はこのNPOの活動に参加しずらくなって、結果離間工作になってしまいます。
他にもこの幹部役員に突然ブロックされた被害者さんが何名かいるのを聞いてますが、NPOの幹部役員が大人の対応も出来ずにネガティブな思考とかの一言で片づけ直ぐにブロックするもの考えものです。

私はこれまで巧妙な離間工作を長年され続けてられており
、最近も何度か一緒に活動した方が、突然陰で私の悪評をばら撒きその事を指摘すると、今回の様に逆切れして更に離間工作の風評を言いふらすという、まさしく集団ストーカーを界隈でもされて活動を縮小させようとされます。
悪評や今回の事ような出来事(種まき)をして、それに対して私が反応や意見した事に対して逆切れして、問題を大きくして結果、更に離間や孤立させようとするのは、公安警察や創価学会の集団ストーカーの手法そのものです!

幸い私の会は会員をどんどん入れて大きくするNOPとは違って、会員は一切募集はしないで少人数で街宣や流し街宣の企画をして、同じ目的の持った被害者や同士が集まって周知活動する会なので、今回の様な出来事が起きてしまった事は仕方が無いと前向きに捉えて、今後も集団ストーカー周知・撲滅に向けてブレずに周知活動をして行きたいと思いますビックリマーク


【街宣動画紹介】※街宣順

『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 プラム様』
https://www.youtube.com/watch?v=uwKe7GYPn8Y


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 大岩じゅん様』
https://www.youtube.com/watch?v=OZ_bW950Mjw


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 F様』
https://www.youtube.com/watch?v=6vd-TJKelko


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 サンライズマン様』
https://www.youtube.com/watch?v=6iHcga-UXa0


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 ごん様』
https://www.youtube.com/watch?v=ugZtevLemgY


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 ユノたん様』
https://www.youtube.com/watch?v=gMwHbh9w3u4


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 ma chibi様』
https://www.youtube.com/watch?v=37d_ab68-pI


『210504 集団ストーカー流し街宣の会 第12回船橋街宣 レックス(ムーミン)』


ペタしてね
読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記