朝鮮学校無償化断固反対ついでに現代朝鮮人慰安婦を日本から叩きだせ! 国民大行進

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


9月23日(金)PM1:00~、『在日特権を許さない市民の会』主催のデモ行進に久しぶりに参加してきました。参加人数は100名くらいだったと思います。

$新・創価学会の集団ストーカー日記

~『極右翼勢力』から引用です~
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51786307.html

平成23年9月23日、『在日特権を許さない市民の会』と『排害社』による「朝鮮高校の無償化に反対するデモ行進」が行なわれました。

 場所は東京・御徒町(おかちまち)周辺。

 この周辺の地理関係について詳しくない方のために触れておくと、私は二十歳で上京して以来、仕事場は千代田区外神田、自宅は上野で、その中間にある御徒町は毎日のように通行していました。買い物などもこの周辺が圧倒的に多いです。

 JR上野駅から御徒町駅までは目と鼻の先、御徒町から電脳都市アキバと言われる秋葉原までも目と鼻の先。秋葉原駅は千代田区外神田周辺から最寄のJR駅となります。
 地方では想像がつき難いかも知れませんが、東京23区内というのは一駅の区間がかなり短く、繁華街を散策しているうちに隣の駅に着いていたりします。

 千代田区の外神田というところは神田明神下の下町で、御徒町を抜けて上野へと、私は16年間にわたってこの下町一帯をホームグラウンドとしてきました。
 上京した当初は東京都内のあちこちを見て回ったりしたものですが、遠出などしてこの界隈に戻って来ると、ようやく「地元に帰って来たな」という気持ちになりますね。

 上野と秋葉原(外神田)の中間点にある「御徒町」については、当ブログでも何度か題材にしていますが、その中でも代表的なエントリーを幾つかご紹介します。
 まだ当ブログが現在の極右翼勢力という名称になる以前の記事で、文中では地名なども伏せられていますが、御徒町とその周辺です(若干、主張も現在とは異なっています)。

2006年04月16日 コリアン・タウンが増殖する背景
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50371357.html

2007年06月03日 多文化共生とともに進行する治安悪化!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50715404.html

 こちらは御徒町に隣接する上野に関するエントリーです。辺り一帯は「朝鮮人に乗っ取られる危険性がある…」のではなく、既に「朝鮮人に乗っ取られた町」なのです。

2011年07月25日 保守・右派ならパチンコ総攻撃を!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51767565.html 

 御徒町を一言で表わすと、ぶっちゃけ「ヤバイ町」、今風に言うなら「イッちゃってる町」と言うに尽きます。ごく普通の人も大勢歩いていますが、かなり普通じゃない人が目立つ。

 決して日常茶飯事というわけではありませんが、一度だけ逃走する窃盗犯との格闘そして逮捕劇に遭遇したことがあります。御徒町のど真ん中で起きた事件です。
fea8d62b
2008年02月02日 [治安]生きている日本の情緒見た!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51026988.html

 上野から御徒町へと続くアメ横通りの周辺は朝鮮系パチンコ屋が林立し、そこから湯島天神などがある湯島方面へ行くと、もう上野の繁華街と直でリンクしているのですが、裏通りは焼肉店が林立して名実ともに「朝鮮部落」であることをうかがわせます。

~引用終わり~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

上野駅の裏路地は韓国人売春婦が客引きをしているそうですグー
$新・創価学会の集団ストーカー日記

朝鮮人慰安婦の嘘を許すなビックリマーク日本人こそが人権侵害の被害者!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

解散地の上野不忍池公園でシュプレヒコール!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

在特会会長桜井誠演説(1)2011/9/23
http://www.youtube.com/watch?v=uycJbANSySM


在特会会長桜井誠演説(2)2011/9/23
http://www.youtube.com/watch?v=dotoK2y_eHQ


朝鮮学校無償化断固反対デモ(1)2011/9/23
http://www.youtube.com/watch?v=rv8g7P0oNS8


朝鮮学校無償化断固反対デモ(2)2011/9/23
http://www.youtube.com/watch?v=gaeCGwaKg2Y&feature=channel_video_title


ペタしてね





9.17 ACP集団ストーカー被害者有志による街宣活動!in上野

9月17日(土)AM11:00~、JR上野駅前でACP集団ストーカー被害者有志による街宣活動が行なわれ残暑が続く中15名の被害者有志が参加されました。
当日は殆どの方がマイクを握り日頃の被害等を一般市民に訴えました。

その時の動画がアップされましたので、既にアップ済みのものから紹介させて頂きますビックリマーク

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

【動画紹介】

【集団ストーカー犯罪】 9/17東京上野街宣 3 【テクノロジー犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=wAxCGSS5mj4


【集団ストーカー犯罪】 9/17東京上野街宣 2 【テクノロジー犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=Jfyy_Dqbm_k


【集団ストーカー犯罪】 9/17東京上野街宣 1 【テクノロジー犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=u4I9tyhnDg8&feature=player_embedded


集団ストーカー_他人による監視
http://www.youtube.com/watch?v=oVXpjRqhklE&feature=channel_video_title


集団ストーカー防犯パトロール
http://www.youtube.com/watch?v=uboZyVtqVnU&feature=channel_video_title


集団ストーカー_オリンパス裁判
http://www.youtube.com/watch?v=fQ1JjF3V524&feature=channel_video_title



メン・イン・ブラック Men in Black (カルト創価学会 編)
カルト創価学会の教祖 池田大作は朝鮮人(本名:成太作=ソンテチャク)。
日本のあらゆる組織に浸透したカルト信者を駆除しよう。
http://www.youtube.com/watch?v=zRcj9kQOrkQ


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記