7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


7月20日(水)PM1:15~、東京高裁824号法廷にて対創価学会裁判が行なわれ私も久々に参加させて頂きました。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

~『まきやすとも』ブログより引用です~
http://makiyasutomo.jugem.jp/

こういう裁判官は処刑しかない 2011.07.21 Thursday 司法・裁判 12:38 comments(0) trackbacks(0) by まき やすとも

7月20日(水曜日)、東京高裁にて千葉英司裁判の控訴審で判決言い渡し。
高裁民事12部裁判官・梅津和宏による不当極まりない判決。
ある程度、予測はできていたが、全面的に原判決内容を踏襲している。
政経通信の記事が名誉毀損になるか否かを問う裁判。
千葉英司の主張する損害賠償を含む100万円を支払え、という訴えは
既に原判決で退けられているものの、慰謝料として10万円を支払えということに変わりはない。

政経通信が不特定多数に配布されたか否かが、問題となっているが私はこれを否定。
原判決では「特定の者にだけ政経通信を配布したという事実はなく、政経通信の配布による本件記事の伝播可能性は極めてあきらかである」、と論じている。
おかしな決め付けである。勿論、邪なる先入観と悪意に満ちた偏見で綴られた判決文である。
裁判官が主張する如く、不特定多数に配布されたというのであれば、具体的に何処と何処に配布されたかなどの事実を指摘しなければならない。
「誰々が読んでいたよ」「何処何処に置いてあったよ」「ある会合でも話題になっていたよ」、などの実例が示されていない。
千葉英司は多摩地域全体において広大に戸別頒布されたと主張しているが、私はこれを真っ向から否定。
千葉英司の提出した証書は捏造であると具体的に主張した。
控訴審においての判決文ではこの点には全く触れないままに、「特定のものだけに配布された事実」を否定している。
じゃあ、千葉英司が提出した戸別配布の証拠は偽造ではないと認めるのか?偽造であると言う私の主張を退けるのか?この点については言及を避けている。

つまりは事実を掲げて、道理を説いても裁判官は取り合わないのであるから話にならない。
今回の高裁第12民事部の裁判長・梅津和宏にしてもしかり。
公正なる審判を下す能力も無い人間が裁判官として登用されているのが現実。

多くの国民はこれに疑問も持たないで、如何なる判決でもありがたく頂戴致すのが普通と考えているらしい。
こんな馬鹿げた裁判官は即刻処刑するしかない。
裁判官は何物にも染まらない、不偏不党であり無私の精神を持ち合わせるからその証として黒衣を身につけていると言われているが
茶番も甚だしい。
今こそ、国民は裁判所の欺瞞を追及していかねばならない。
邪なる作為を以って不当判決を下す裁判官に対しては、個人責任を追求すべきである。
本件では一審で不当判決を出した、地裁立川支部の飯塚宏は早々に埼玉地裁熊谷支部に逃走したと聞く。
何処まで逃げようと、こういう輩を野放しにしてはいけない。
徹底して責任を追及し処罰しなければ、司法の腐敗は進むばかりである。

~引用終わり~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

(1/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!児島謙剛
http://www.youtube.com/watch?v=gTye-CV3WTo


(2/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな! 西村修平
http://www.youtube.com/watch?v=cw3OH2hQyu4&feature=watch_response


(3/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!槇泰智
http://www.youtube.com/watch?v=ZzIzvyXjwNI&feature=watch_response


※児島氏が街宣中に紹介してた動画
8・8 カルト教団・創価学会との対峙 IN東十条
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907197


西村修平_朝木明代事件に沈黙しないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=Rc1YPpF9sWU&feature=channel_video_title


児島謙剛_マスコミってタブーありますよね?
http://www.youtube.com/watch?v=jmffsucOCEo&feature=channel_video_title


まきやすとも_巨大カルト集団との戦い
http://www.youtube.com/watch?v=l6SiKzX6nM0&feature=channel_video_title


ペタしてね




日護会 黒田代表逮捕される!

昨日(7月20日)千葉県警公安2課と柏署は、日護会代表の黒田大輔容疑者(34)を名誉毀損容疑で逮捕した。

★ネット上で中傷 証拠隠滅の恐れから逮捕 容疑の右派団体代表
http://megalodon.jp/2011-0720-2339-31/sankei.jp.msn.com/region/news/110720/chb11072023100011-n1.htm

★ニコ動で誹謗中傷の男、千葉県警が逮捕へ
http://www.sanspo.com/shakai/news/110720/sha1107201518016-n1.htm

私が黒田代表と初めて会ったのが2年半前くらいだったと思いますが、池袋駅前で行なわれた創価学会を糾弾する街宣で『みんなで叩けば怖くないんだよ!来るな来て見ろ創価学会!!』という言葉を聞いた時に、鳥肌が立つくらい感動した事を今でも鮮明に覚えておりますが、それ以来ファンになりポスティングや街宣や創価学会単発デモ等に一緒に活動させて頂きました。

そして昨年の10月、護国副代表が辞める件での揉め事で今まで一緒に戦って来た仲間をニコニコ動画や自身のブログで繰り返し誹謗中傷してきた経緯も全て知っているだけに正直今回の逮捕はとても複雑な気持ちです。

創価学会をメインに糾弾する団体は日護会しか無かったのですが、その路線を外れて無かったら今回の様な事は無かったと思います。

行動する保守で創価を叩く団体が減ってしまったという事が残念ですが、私も含め黒田氏に誹謗中傷されてきた人達の事を考えると今回の逮捕は仕方ないとも思います。

今後は黒田氏が釈放されて来た時の行動が本物がどうかが分かると思います。

今回心の底から喜んでいるのは間違いなく創価学会の連中でしょう!


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記