1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


1月23日(日)PM1:30~、『千風の会』主催(【協賛】 『在特会千葉支部』『 排害社』)の街宣活動がJR千葉駅・稲毛駅前で行われました。

新聞報道でご存知の方も多いでしょう。
政令指定都市の首長が「できちゃった婚」!
当会には、出来ちゃったらしいとの情報は早い時期から入っていた。
「KTのメンタリティーを問う」
「我々は全部知っている」等の街宣を行ってきた。

なんで、12月末の入籍なんですか?
出来ちゃったと判った時点で入籍してくださいよ。
まあ、政治倫理審査会で見せたように、倫理の欠片もないでしょうね。
おめでたには祝福。

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

~『千風の会』より引用です~

民間企業に委託してコスト削減と謳っている。
36施設のうち35施設がNTTの筆頭株主である「テルウェル東日本」の
企業グループに委託される。
契約期間は5年間。

今までの管理は「千葉市スポーツ振興財団」である。
この「千葉市スポーツ振興財団」は千葉市が作った外郭団体であり、
千葉市の職員が40名ぐらい出向している。

民間に委託して、年間1億近く削減になるとされている。
35施設で割ると1施設につき2~300万円安かったとみられる。

この35施設において、千葉市スポーツ振興財団よりNTTがなぜか、
すべてにおいて、2~300万円安かったということなのか?

指定管理者の選定を行なったのは、
NTT出身の熊谷市長が作った
第三者機関ということである。
選定基準は6項目あり、そのうち5項目は千葉市スポーツ振興財団であった。
しかし、残りの1項目の管理経費の縮減がNTT・・・・・安かったというわけである。

36の施設のうち35の施設において、すべてNTTというのは腑に落ちない。

そもそも、経費削減ということであれば、千葉市で作った外郭団体の経費見直しで
2~300万は浮くはずである。

千葉市スポーツ振興財団に出向の40人ほどの千葉市職員の行き先は、
首を切るわけにいかないので、新たに千葉市が設立した団体で経費枠を
とるしかない。

これは、スポーツ関連施設を民間に委託して、その押し出された職員のために
新たにポストを用意するためだけである。
トータルで職員の給料分が増えるではないか!

民間委託に移行する以前に、経費の見直しをしてはいかがなものか。

選挙の全面バックアップから、嫁さんも含めて、
すべてNTT丸抱えの熊谷千葉市長の倫理道徳が問われる!!


~引用終わり~

◆JR千葉駅前街宣
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

◆JR稲毛駅前街宣
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【弁士紹介】

『千風の会』渡辺代表
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『在特会』桜井千葉支部長
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『排害社』金友代表
$新・創価学会の集団ストーカー日記

杉山氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『在特会』石塚氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『在特会』奥田氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『千風の会』伊藤氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『排害社』スーパー高校生
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

(1/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 渡辺代表


(2/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 渡辺代表


(3/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 排害社・金友代表


(4/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 排害社・金友代表


(5/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 排害社・N氏


(6/6)1.23 熊谷俊人(KT)のメンタリティーを問う!in千葉 在特会・桜井支部長


ペタしてね

読者登録してね




在特会 Saturday N​ight Special ​第48回 ~本部から~

1月22日(土)、『在特会 Saturday N​ight Special』のスペシャルゲストに、『千風の会』渡辺代表と藤本さくらさんが出演されました。
その他、『在特会』の桜井千葉支部長、石塚氏、護国鬼十郎氏他が声の出演をされました。

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

ニコ生タイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37871488

在特会桜井会長が藤本さくらを激励 2011-01-22


ペタしてね

読者登録してね




【在特会からの告知】極左政権にNO!日本の領土を死守、奪還せよ!

各団体によるリレー街頭演説会を開催いたします。

【日時】
平成23年2月6日(日曜日)12時開始

【場所】
銀座マリオン前(地図)

【主催】
日本再建会議・東京 090-8770-0960 (阿部)

【協賛】
そよ風
在日特権を許さない市民の会 東京支部
在日特権を許さない市民の会 花紋
外国人参政権に反対する市民の会・東京
千風の会
せと弘幸blog「日本よ何処へ」
鎌倉保守の会

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
・現場の責任者の支持に従っていただきます。
・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)・日章旗は歓迎いたします。
・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!