10.21 治安の死守とは凶悪支那人から訴えられた警察官を守ることだ!
◆発砲した警察官を断固として支持するぞ!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


10月21日(木)、『主権回復を目指す会』『外国人犯罪追放運動連盟』の主催の街宣活動が宇都宮駅前と宇都宮地裁前で行われました。

★関連記事は下記の
『新・極右評論』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/



◆栃木県西方町で2006年6月、逮捕に抵抗したシナ人の無職男性(不法滞在)当時(38)=に警察官が拳銃を発砲し男性が死亡した事件を巡り、
このシナ人家族が警察官と栃木県を訴えた民事裁判で、昨年4月23日、宇都宮地裁の今泉秀和裁判長は、警官に射殺されたシナ人遺族の訴え
を全て却下した。

◆完全敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らは上告、その第四回口頭弁論が東京高裁で開かれる。

◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>は宇都宮市においてデモ・署名など計13回に及ぶ街宣活動を継続、口頭弁論は一度も欠かさずこれを
見守り、警察官の職務執行を支持してきた。これは<『語る』運動から『行動する』運動へ>の執念である。この執念が市民へ裁判の重要性を大い
に訴え、マスコミが無視する裁判へ市民の関心を呼び起こしてきた。 宇都宮地裁の勝利はこの執念があったからこそ勝ち得たのである。

◆いま又、この警察官は公務員特別暴行陵虐致死罪で付審判(起訴)に付され、裁きの場に引きずり出される。この第一回 の付審判が開かれる。

◆そして同じことが奈良においても始まる。窃盗の挙げ句、百キロの猛スピードで闘争する朝鮮人に発砲、国民の生命・財産・安全を死守した四名の
警官が同致死罪で裁かれる。

◆行動する運動はこの二つの裁判を必ず勝つという信念で闘う。正義を貫いた警官を守り抜かずしてどうして国家の主権を守れようか。これら警察
官を守るのは国民に課せられた義務である。


【画像紹介】

朝6時に主権事務所に集合して有志の車で栃木に向かい、朝8時から宇都宮駅前で街宣活動!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

宇都宮地裁前に移動して裁判前に街宣活動!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

裁判終了後の3時過ぎにも街宣活動を行う!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

初公判の刑事裁判支援闘争・宇都宮(1)


初公判の刑事裁判支援闘争・宇都宮(2)


①10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!


②10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!


③10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!


不当にも被告人にさせられてしまった平田学さんですが、今回の裁判で裁判長から、
「あなたの職業は何ですか?」の質問に対して平田さんは胸を張って背筋を伸ばして、
「はい!私は警察官です!!」と言ったそうです!
見事な姿ではないですか!
平田学さんは警察官の鏡です!

岡崎トミ子国家公安委員長池田大作に洗脳され腐った警察官は、平田学さんの爪の垢を煎じて飲んでみてはいかがでしょう

今回の裁判の傍聴券を他の方に渡した関係で、私は裁判中外で待っていたのですが、栃木県警の公安部の対応に呆れてしまった。
私は日頃ブログ等で、公安警察等を批判しているからだと思うが、私達をまるで敵対者や危険人物を扱うような警備体制でした。

特に栃木県警公安部の『高橋雅人』巡査部長(上記動画②10.21 治安の死守とは凶悪シナ人から訴えられた警察官を守ることだ!の2:21でこけそうになっている人物)にはあきらさまな『人権侵害』行為を受けました!

この高橋巡査部長は、私が裁判所内でトイレや喫煙所や駐車場等に行った際に常ににやけながら終日(AM10:00~PM3:00)ストーカー行為をするのです。

高橋巡査部長のあまりにも堂々とした行為に笑ってしまいました!
PM2:10にその人権侵害行為を直接参加者のFさんと一緒に高橋巡査部長に聞きに行くと、
口を尖らせながら「私は警備でやっているんですよ!」「別にあなたをストーカーしているのではありません」と喧嘩ごしの言い方だった。
そして私が、「警備って私1人を喫煙所やトイレにまでくっついてくりのも警備なのか?」の質問に対して笑ってごまかしておりました!
参加者のFさんも高橋巡査の事を明らかに不振な行為と言っており、これが現在の腐った警察の実態なのです。

警察を批判するものは徹底的に嫌がらせする。
警察や公安がやっている事は創価学会の集団ストーカー行為と同じなのです!

※下記は一緒に来ていた他の栃木県警公安部
(他の公安メンバーもスキンヘッドはいるは全員マル暴担当の刑事のような感じでした)
$新・創価学会の集団ストーカー日記

ペタしてね


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!





『千風の会』からお知らせ!

〇市川市
違法公金支出金(1%支援金)返還請求事件
第4回口頭弁論 
政治活動を行なう民団市川支部に支払った
275,009円を返せ!
【期日】 平成22年10月29日(金)
【時間】 13時20分
【場所】 千葉地方裁判所 603号法廷

☆街宣のお知らせ☆
市川市は韓国民団と癒着するな!
民団市川支部に対し、固定資産税を全額免除し、1%支援金を上納する市川市を許すな!
【期日】 平成22年10月29日(金)
【時間】 11時15分~45分
【場所】 市川市役所
【主催】 千風の会、在特会 千葉支部

※市川市役所の街宣終了後に千葉地裁まで移動します。
 移動車両は出しますが、乗り切れない場合は電車移動となります。
 どちらか一方だけでも、ご参加ください。
 渡辺裕一:090-3134-9902

ペタしてね


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!





クロダイこと日護会の黒田大輔が初出版!!
未公開写真を多用し、創価学会員らのストーカー、尾行、
暴行、妨害、無断撮影などの「きもい」行動の実態を暴露する。
$新・創価学会の集団ストーカー日記
『「きもカルト」撃退記』
創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
日新報道より出版 ¥1,400(税別)


元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記