10.6 創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!in立川
◆今こそ朝木東村山市議謀殺の真相を!
◆疑惑の創価学会を追及せよ!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


10月6日(水)PM2:00~、『主権回復を目指す会』の呼びかけで街宣支援活動が行われました。
東村山警察署の副署長(平成7年当時)・千葉英司が社会的名誉と評価を低下させられた­と、槇 泰智氏に対して100万円を要求する損害賠償裁判の口頭弁論が東京地裁立川支部­404号法廷でPM1:30~行われ裁判終了後、JR立川駅北口前で創価学会の犯罪と不当なる言論弾圧を糾弾する街頭行動­が実施されました。

(15年前に殺害された朝木明代さん)
$新・創価学会の集団ストーカー日記


$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

◆槇 泰智氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

◆西村修平氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

◆瀬戸弘幸氏
$新・創価学会の集団ストーカー日記

当日はいつもよりも街宣を真剣に聞いてくれている方が多かったようです。
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

行動する保守への分裂工作を辞めろ!!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

①10.6 創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!西村修平氏


②10.6 創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!瀬戸弘幸氏


③10.6 創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!槇 泰智氏


④10.6 創価学会の言論弾圧と訴権の濫用を許すな!槇 泰智氏



おまけ

JR立川駅の改札を降りると各大学ののぼりが立っていたのですが、何と創価大学が一番目立った場所にあるではないですか・・・・
のぼりまで三色使うなよ!(怒)
さすが創価が強い立川地区及びJR東日本(創価系)だけありますねw
$新・創価学会の集団ストーカー日記

それはさておき、JR立川駅に到着したのがPM1:30過ぎになってしまい、槇さんの裁判には間に合わないと判断して、仕方がないので南口にある以前から行きたかった『ラーメンスクエア』
http://www.arearea.co.jp/ramensquare/に行き昼食をとることにしました。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

東京ラーメン・博多ラーメン・熊本ラーメン・味噌専門店と色々な有名ラーメン店が7店舗もあり何処へ入ろうか直ぐには決めれず10分くらい考えた末、以前テレビで見たことがあり、10月5日にオープンしたての『史上最年少王者』の店主の『背脂煮干そば 晴』に入ってみました!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

店は決まったが今度は食券を買うのにも迷ってしまい、結局一番ノーマルで食券の一番上の左にあった『背脂煮干そば780円』を注文。
食べた感想は、麺は細めんでスープは煮干の味の醤油ベースでしたが、今までに食べた事がないような和風の味でしたね^^
(私の大好きなのは中太麺のしょう油こってりスープなので、ちょっと物足りなかったかな♪)
それでも美味しかったので替え玉(100円)も注文してしまった(笑)
$新・創価学会の集団ストーカー日記

ペタしてね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!




Tomoka ~魂の街宣活動~in西宮

9月29日JR西宮駅前でTomokaさんが早朝街宣を行いました。
京都事件・徳島事件についての真実を市民に訴えかけている時に、突然 卑劣な恫喝男が現れて妨害されましたが、
Tomokaさんは毅然とした態度で対処し、演説を続行しました。







ペタしてね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!




クロダイこと日護会の黒田大輔が初出版!!
未公開写真を多用し、創価学会員らのストーカー、尾行、
暴行、妨害、無断撮影などの「きもい」行動の実態を暴露する。
$新・創価学会の集団ストーカー日記
『「きもカルト」撃退記』
創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
日新報道より出版 ¥1,400(税別)


元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記