6.27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!
左翼のデモを粉砕せよ!


6月27日(日)PM3:30~、『在日特権を許さない市民の会』主催の抗議活動が東京駅付近で行われました。

~以下『Doronpaの独り言』より引用です~
http://ameblo.jp/doronpa01/

平成22年6月27日、朝鮮学校の無償化を求めるデモ行進に対し、在特会東京支部主催の抗議活動が行われました。ニコニコ生放送のタイムシフトなどで現場の様子をご覧いただければと思います。数日前から体調を崩して風邪で喉に痛みがある状態でしたので、本日の抗議活動は八木副会長に任せて静養するつもりでしたが、直前の告知ということもあり参加人数が非常に少なくなる可能性があったため無理押しで参加することにしました。

結果的には3日前の告知にも関わらず70名の方に参加いただき、朝鮮学校の無償化を求める不逞鮮人には十分すぎるほどのカウンターになったと自負すところですが、それでも相手は朝鮮学校の生徒子どもたちを動員して数百名のデモ行進を敢行しています。これだけの規模のデモを行える余裕がまだ彼らにあるということであり、決して朝鮮人側を侮ってはいけないことを教えてくれていたように思います。

~引用終わり~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

PM4:10頃、高校生を主体とした約800人近くの左翼のデモ隊がやってきました!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

①6.27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!


②6.27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!


③6.27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!


④6.27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!左翼通過


ペタしてね



『千風の会』からお知らせ!


☆市川市は租税の適正化を☆
6月29日に市川市を被告とした裁判(第1回口頭弁論)が行なわれる。
千葉県内で韓国民団を抱える各行政に対し、千風の会では訴訟を提起している。
いろいろと問題のある市川市であるが、我々が望むのは
「在日外国人を特別優遇するな!」である。

市川市は政治活動について、
「政治活動とは、政党が行なう活動であり、
韓国民団は政治の施策についての活動であり、政治活動にあたらない」
としている。

参議院選挙の公示が24日である。
選挙期間中の政治活動は禁止されているの??
我々市民団体は、29日に市川市に対し抗議活動を行なう。 

韓国民団から固定資産税を徴収しろ!
韓国民団の圧力に屈した市川市議会議員をゆるさない!

【日時】 6月29日(火曜) 12時00分
【場所】 市川市役所前

街宣終了後に千葉地裁に向かいます。

固定資産税及び都市計画税免除取消等
請求事件    
民団市川支部の固定資産税及び都市計画税の
減免措置を取り消せ!
事件番号 平成22年 (行ウ) 第10号
【期日】 平成22年6月29日(火)
【時間】 15時00分
【場所】 千葉地方裁判所 603号法廷

ペタしてね




『日本を護る市民の会』からお知らせ!

7・3 ヤクザカルト撲滅・課税デモ 東京・大阪同日開催!

7月3日は、カルト創価がヤクザ(暴力団)を
利用していた疑惑の実態調査と責任者の
国会喚問を求めるデモ行進を行います。

◇ 創価学会名誉会長の池田大作
◇ 元公明代表の藤井富雄
◇ 山口組系後藤組元組長の後藤忠正
◇ 元公明党委員長の矢野絢也

この4名を国会で喚問し、創価学会が
自分たちへの反対運動を押さえ込むために
ヤクザ(暴力団)を使った事実が確認された
場合は、公益性なしの団体として課税すべきだ。


◆カルト撲滅・課税デモ 第5弾
東京・大阪同日開催

【東京】
・日時 平成22年7月3日(土)10:30集合
・場所 新宿区柏木公園 出発 約40分コース
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.69161611&lon=139.70083194&p=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%20%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0&title=%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0

【大阪】
・日時 平成22年7月3日(土)14:00集合
・場所 靭公園 出発 約90分コース
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&lat=34.68233389&lon=135.496685&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&title=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&idx=21

◆東京・大阪とも雨天決行

◆選挙期間中なので、特定政党又は特定候補者の
 名称又は氏名の書かれた横断幕、プラカード等は
 禁止します。また、シュプレヒコール等についても
 特定政党又は特定候補者の名称又は氏名を一切
 出しません。よって、参加者の方も、特定政党又は
 特定候補者に関する誹謗中傷、批判等はしないで
  ください。公職選挙法の違反に問われないよう、
 創価学会とヤクザの癒着の批判、カルトへの課税
 等のみに限定します。

◆デモの開始前(大阪)又は終了後(東京)に
カルト撲滅ポスティングを行います。


◆問い合わせ先

・デモ
日本を護る市民の会 黒田大輔
090-4075-1269

・東京ポスティング 
創価学会の即時解散を求める市民の会
gokoku_onijuro@hotmail.co.jp

・大阪ポスティング
coh2010@ezweb.ne.jp


ペタしてね



元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記