6.12 シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!IN神奈川


6月12日、和歌山県太地町(たいじちょう)で日本人がイルカを虐殺しているかのように描いた反日映画「ザ・コーヴ」の上映を予定しているとして、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)を筆頭とする「行動する社会運動」は神奈川県横浜市内のシネマ館『横浜ニューテアトル』前にて上映中止を求める熾烈な抗議行動が行われました。

~以下『新・極右評論』から引用です~
 
 当日の行動では開始前に地元の暴力団員らしき男が自らの縄張り内における行動に牽制を仕掛けてくる一幕もあったが、一行は粛々と抗議活動を敢行。
 TBS放送局が取材に訪れ、上映中止への非難声明を発した知識人・文化人と称する者らが良識ある一国民の抗議行動に鋭い視線を向ける中、日本の食文化を破壊し著しく日本人を貶める捏造映画ザ・コーヴの上映を断固容認しない-とのシュプレヒコールを繁華街に轟かせた。

~引用終わり~
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

開始直前、新右翼『一水会』元代表(現同会顧問)で知られる鈴木邦男が猛然と食らいついてきた!
どうやらザ・コーヴへの抗議行動が「言論弾圧である」という主張らしい。
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

【主権回復を目指す会公式動画】

(1/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!


(2/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!


(3/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!


(4/4)シーシェパードによるテロ映画『ザ・コーヴ』の上映中止を!


ペタしてね




「探査衛星・はやぶさ」の帰還に興奮!

~せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より引用です~

 日本人はまだまだ諦めないぞ!

はやぶさ…「アポロ13号にも匹敵。多くを学んだ日本は世界でもナンバーワンの探査技術を手に入れた」科学技術ジャーナリスト

科学技術ジャーナリストの中野不二男さんの話

 「探査機が宇宙から戻ってくるだけで十分にすごく、さらに宇宙からサンプルを持ち帰るのに 必要な技術を手にできたということは、よくぞここまでやり遂げたなという思いだ。

 数々の危機 を乗り越えた成果は、重大な故障に見舞われながらも帰還した1970年のアポロ13号に匹敵 するとさえいえる。いわば手術をしながら次々と新しい治療法を発見していったようなもので、 結果的に多くを学んだ日本は世界でもナンバーワンの探査技術を手に入れた。

 打ち上げ前に 取材した、開発に携わった町工場の職人たちの顔を思い出す。日本の強みである彼らのノウ ハウをしっかり継承していくためには、次の探査機の開発が不可欠だ」

ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100613/
scn1006132326006-n1.htm


 下記のコメントもあったので、この件を取り上げて見ることにしました。

 エントリーとは無関係で恐縮ですが、「ハヤブサ」の地球帰還についての報道がほとんどなされていないことにも大変憤慨しております。人類の宇宙開発史上初めての大偉業です。

せと先生におかれましては、ぜひこの内容についての評論をお願い申し上げます。わが国が人類の科学技術史に打ち立てた不滅の金字塔です。心よりお願い申し上げます。

Posted by せと弘幸Blog『日本よ何処へ』読書会 at 2010年06月13日 20:19

 今朝の新聞では各紙が取り上げているようです。

 >「アポロ13号にも匹敵。多くを学んだ日本は世界でもナンバーワンの探査技術を手に入れた」

 ナンバーワンでなけりゃ何故いけないんですか?などと聞いた民主党の仕分け人やその仕分けを「文化大革命のようだ」などとはしゃいだ連中に取っては、めでたくないニュースなのでしょうね。

 しかし、我々日本を愛する<愛国者>にとっては、暗い話ばかりが続く中で、久々に心が晴れる素晴らしいニュースです。日本も捨てたものではないなーという思いを新たにした人も多いのではないでしょうか。

 私はこのニュースを聞いてある昔の思いが頭をよぎりました。福島に戻っているので、昔の雑誌の記事を探せないのですが、おおよそ次のような記事であったと思います。

 それは冷戦崩壊後、日米経済戦争と評されるまでの激しい日米対立の時代がありました。この時に日本が米国に勝つ戦略を模索していたわけですが、その戦略家に相応しい人として<3者連合>を提起させていただいたわけです。

 エコノミスト(経済専門家)、軍事評論家、そしてもう一人が科学技術の専門家です。

 残念ながら政治評論家や思想家などは入っていませんでした。
政治評論家や思想家などよりも、はるかに愛国心を持つ人達として、日米戦争の高まりの中で、この<3者連合>による戦略構築の必要性を訴えさせて頂きました。

 日米問題を論じるときに文明史観や歴史観などから離れ、全く違った視点から見直すべきではないかと当時思ったからでした。思想家としては石原莞爾先生の「世界最終戦争論」も非常に興味をそそられたことは事実ですが、時代にそぐわない感じを持ったことも事実です。

 さて、日本経済は米国を凌ぐとさえ思われたのに、今では支那・中国やインドにも抜かれそうです。軍事的には以前よりも在日米軍の一部として自衛隊は取り込まれてしまいました。

 唯一科学技術分野においてだけは、まだこのような素晴らしい地位を確保しています。民主党政権は日本の解体を目指しているので、科学技術の壊滅を目指していますが、そのような中での快挙であっただけに嬉しさも一塩です。

 折角の大偉業を達成したにもかかわらず、次の目標は民主党の事業仕分けによって何も決まらずにこのまま終わってしまう可能性だってあるようです。


JAXA、はやぶさの管制完了  一方民主は「もはや必要ない」「生活に関係ない」

民主党はより大胆に事業の要否を判断する方針で、 ロケットの打ち上げなどを事業とする宇宙航空研究開発機構(JAXA)に
ついて「もはや必要ない」などの声も出ている。

だが、宇宙開発からの撤退は判断が分かれるところで、 その他の事業の廃止も行政サービスの低下につながる恐れがある。
民主党は、一つ一つの独法の事業を慎重に精査する方針だが、
「事業廃止は高度の政治決断が必要になる」(財務省幹部)との声が出ている。
日本が変わる:「独法」見直し 「埋蔵金」回収、難航も - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/biz/news/
20090913ddm008010057000c.html


 本当に民主党という政党は未来に何の希望も見出せない政党ですね。

 地元に帰っているので地元の「福島民友新聞」に良い事が書いてありました。紹介しておきましょう。「情熱と知恵の成果」と題した短い記事です。

 これによると「はやぶさ」に搭載されたリチウム電池を開発したのは古河電池いわき事業所(福島県いわき市)で、2005年に消息が途絶えた後も、それから数ヶ月間に及ぶ地上での実験を繰り返して電池の再生に成功した。

 この計画に携わった同社の宇宙航空グループの山本真裕担当課長の言葉が紹介されています。

 「この計画では誰一人諦めなかった。全ての人が情熱と知恵を絞り当たった成果だ」

 本当にそのように思いました。絶対に諦めてはいけない。日本人の情熱と知恵を信じて、この国の再生の為に今後も皆さんと力を尽くして頑張りたいと思います。

~引用終わり~

ペタしてね




千風の会からお知らせ

☆市川市の正常化を願う☆
6月18日に市川市を被告とした裁判(第1回口頭弁論)が行なわれる。
全国初となった1%支援金。
この1%支援金を受け取る要件は
「政治的活動及び宗教的活動を行なっていないこと」となっている。
ところが、政治活動を行なっている在日本大韓民国民団に市川市は
支払っている。

市川市の主張は、「政治活動とは、政党が行なう活動であり、
韓国民団は政治の施策についての活動であり、政治活動にあたらない」
市川市民の税金を韓国民団に上納する市川市を許してはならない!
同時に
韓国民団の圧力に屈した市川市議会議員をゆるさない!

【場所】市川市役所前
【日時】6月18日 11時半×←変更(裁判終了後午後~)


なお、当日は千葉地裁で第1回口頭弁論が行われる為、
市川市役所での「政治的活動」は12時半までとします。

☆6・20 『反民主党』 全国10都市一斉デモ ☆

参議院選挙公示直前の最後の日曜
日本解体を目指す民主党に国民の怒りをぶつけよう!

【開催日時】
平成22年6月20日(日)集合13:00 デモ隊出発14:00
※13:00~14:00の間で街宣を集会を行います

【集合場所】
天沼弁天池公園内
※ 噴水が無い側 (千葉県船橋市本町7丁目1114)

【アクセス】
JR船橋駅北口より徒歩7分または京成船橋駅より徒歩10分
車で来られる方は、近くにコインパークが数箇所有

【デモコース】(予定)
天沼弁天公園 → 北口駅前通り → JR高架下 → 京成線踏切 → 勤労会館 → 船橋中央図書館前(流れ解散)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 千葉支部

【協賛】
千風の会 日護会

【問い合わせ先】
在特会千葉支部問い合わせメールアドレス
zaitokutiba@gmail.com


☆第1回口頭弁論期日のお知らせ☆
① 損害賠償事件
平成21年度の「みんだん市川」に支払った
1%支援金275009円を支払え!
事件番号 平成22年 (行ウ) 第9号
【期日】 平成22年6月18日(金)
【時間】 14時05分
【場所】 千葉地方裁判所

② 固定資産税及び都市計画税免除取消等
請求事件    
民団市川支部の固定資産税及び都市計画税の
減免措置を取り消せ!
事件番号 平成22年 (行ウ) 第10号
【期日】 平成22年6月29日(火)
【時間】 15時00分
【場所】 千葉地方裁判所

ペタしてね




日護会からお知らせ

◆カルト撲滅・課税デモ 第4弾
大阪と埼玉にて6/19同日開催が決定!!

<創価学会とヤクザの関係を国会で解明せよ!!>
<憲法20条を守れ!池田大作を国会で喚問しろ!!>
<創価学会の法人格を剥奪し、課税しろ!!>

【大阪・日時】
日護会代表が参加します!!

カルト撲滅・課税デモ IN 大阪
6月19日(土) 集合10:00
デモ行進 10:30~11:30

デモ終了後、午後からポスティングを
行います(デモ参加者も希望すれば
参加ができる場合があります)。

【大阪・場所】
「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向
又は、地下鉄四ツ橋駅2番出口から北方向

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=CfcB5TWb0Db3FScoEQIdunsTCCkFKHIAA-cAYDFiU4yqrgV9kw&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA1-15&sll=34.677679,135.495136&sspn=0.003084,0.004812&brcurrent=3,0x6000e702e6e8ecf5:0xb2747089c9bee2e7,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%95&ll=34.67737,135.494889&spn=0.006167,0.009624&z=17

【コース】
新町北公園 → 御堂筋 →韓国領事館前
→ 難波 → 元町 →元町中公園
※2.8kmを1時間の予定

【その他】
・ 雨天決行
・ 特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
・ 日章旗、プラカード持参大歓迎
・ 当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方は
サングラスなどをご持参ください
・カルトの紛れ込みや、スパイ行為を防止する為、
こちらからお声をかけさせて頂くことがございます。
予めご了承下さい。

【主催】
日本を護る市民の会

【共催】
在日特権を許さない市民の会

【問い合わせ】
日護会京都支部長・仲村兼栄
080-3832-7877

-----

【埼玉・日時】
6月19日(土) 集合13:00
詳細は次号で

---------------------

◆6月22日(火)、6月24日(木)
カルト撲滅街宣&ビラ配り

お世話になっている瀬戸弘幸さん達と協力して
創価学会と暴力団を批判するチラシ配布を行う
予定です。

6月22日(火曜日) 東京都 池袋駅周辺
駅前で街宣しながらチラシを配布します。

6月24日(木曜日) 埼玉県 さいたま市浦和区
チラシの全戸配布

--------------------

◆代表の黒田は、カルトの付きまとい行為や
カルトとの戦いを記録した本を出版します。
原稿はもう完成しました。今月中か来月初頭に
出版される予定です。タイトルは現在、出版社と
詰めています。詳細が決定したら告知します。
皆さん、参議院選挙前に入手して読んで下さいね。


ペタしてね



元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記