恐怖!これが創価の実態だ!
新宿創価男子部が又もやストーカー行為!


反創価の活動をしている樋田昌志さんが新宿でポスティング中、創価学会男子部に 長時間にわたりストーカー行為をされたそうです。
選挙も近い事もあり、創価学会は必死な妨害工作を全国でしているのでしょうが、
これこそが創価学会の反社会的行為であり まさしくカルトなのです!!

~樋田昌志さんのmixi日記より引用です~

皆様にお願いです!

参院選も近づいてきました。いよいよ創価に鉄槌を下さなくては日本が危ないです。

それには公明が惨敗、もしくは伸び悩みすることが、学会員に大きな動執生疑をおこ
させる大きなきっかけとなることは間違いありません。

創価の網に絡め取られて、ニセ本尊を拝み続け、生活全般、経済面、人間関係、健康
面、そして大事な精神面などに逃れがたい不幸な現証が続々と現れて続けている学会
員の妄執をさますためには、「公明大敗!」することが大きなインパクトを与えるこ
とは先の衆議院選大敗北でも証明されました。なのでこの動画を大きく世に知らしめ
て、創価の不気味さを大いに喧伝し、世間の創価への嫌悪感を増大させ、もって公明
への不支持のうねりを形成していきたいと思います!どうか、皆様におかれまして
も、ご協力お願いしたいのです!

この動画を、あらゆるブログ、mixi、掲示板等へ張っていただいて、創価の反社会性
を広く知らしめていただきたくお願いします!

まだまだ続編がありますので、私のyoutubeを注視していただき、その続編もリンク
張っていってくだされば大変ありがたいことです。

~引用終わり~


【動画紹介】

新宿創価つきまとい行為 001 恐怖!これが創価の実態だ!


新宿創価つきまとい行為 002 しつこい!これが創価学会の真実だ!


ペタしてね




何度見ても笑える動画!池田大作豚の舞!!!(笑)

以前ブログでご紹介した超笑える動画を、先日久々に見たのですが、
何度見ても笑えるので、もう一度ご紹介致します。

※注意 :食事中や飲食中はお控えくださいwww

◆歓喜の歌声・師子の舞 2/2

池田大作

4:24~「嬉しいね~威風堂々がいいね!」

4:35~「皆さん方にお礼のために!」←こんなお礼いらんわwww

4:45~豚の舞スタート!←ここからがマジ腹筋破壊しましすwwwww



学会員は、この動画で大先生が言っているように、『威風堂々』『正々堂々』としてみろ!!!

ペタしてね




5.30 温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!

5月30日(日)、『主権回復を目指す会』主催の抗議活動が行われました。

~以下引用です~

海自哨戒機へのロックオン(照準)は我が国への宣戦布告である

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/20...
 関係筋によると、13日午後3時半ごろ、シナ海軍の駆逐艦が海自のP3C哨戒機に速射砲の照準を向けた。2種類の速射砲の照準を向け、いつでも撃墜できることを示した。

 P3Cは国際法にのっとった通常の哨戒飛行を行っていたことからして、シナは明らかな挑発を仕掛けたのであり、れっきとした戦争行為を我が国へに示したのである。

 これに先立ち、シナ海軍の潜水艦2隻を含む部隊が10日夜、沖縄本島と宮古島の間の海域を通過し、太平洋の硫黄島方面に進行。8日には、艦隊の艦載機とみられるヘリコプターが東シナ海で、護衛艦に対して水平距離90メートルを切るような近接飛行を行っている。

 関係筋は「冷戦時代の旧ソ連さえやらなかったような行動を行っている」と分析、シナ海軍の動向を「慎重に見極めなければならない」としているが、開いた口がふさがらない危機管理能力の欠如である。明確な意図を秘めた戦闘行為と言わずしてこれを何と言えばいいのか。ノーテンキ極まりない他人事である。

 我が国歴代政府がシナの対日侵略へ、何一つ明確な対決姿勢を示してこなかった無責任が、シナ人をしてここまで増長させている。こうした状況の中でこそ、心ある日本国民はシナ人による領土並びに人口侵略を声高く叫び、民族の自覚を促す使命がある。

~引用終わり~
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

【主権回復公式動画紹介】

(1/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!


(2/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!


(3/3)温家宝は日本国民へ土下座して謝罪しろ!


ペタしてね




ヤワラ 東北で“第一声” 民主ではお金!
ママでも金、民主ではお金。


自分は昔、柔道や合気道をやっていたせいか、昔からヤワラちゃんがとても好きだったんだけど、今回の件で一気に嫌いになった!

あの時の感動の涙を返してくれ!!!!!

~『はりきり四等水兵』さんから引用です~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
父が、小沢先生から支度金をたくさん貰ったので、出馬する事に決めました。

(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100530/elc1005302026001-n1.htm

元五輪女子柔道金メダリストで参院選の民主党比例代表立候補予定者の谷亮子氏(34)が30日、青森市と仙台市で、全国遊説のデビューを果たした。

 普天間問題で社民党が連立政権から離脱、内閣支持率も続落するなど民主党にとっては厳しい選挙となることが確実。それでも、谷氏の知名度は抜群。大勢の有権者らが詰め掛け“ヤワラちゃんフィーバー”となった。

 東北入りした谷氏は、正午ごろから青森市の街頭演説に臨んだ。茶色のジャケットに白のスラックス姿で街頭に立つと「ヤワラちゃーん」と歓声。

 演説は約2分間で、話の柱は柔道と両立させた2人の子育ての経験談。

 「子育て真っ最中。子供の将来を考えたとき、子育ての整備に頑張りたい。一番大事にしている目標を持って前進していく。この姿勢で国のために一生懸命取り組みたい」と訴えると、詰めかけた約500人(主催者発表)から大拍手が起こった。

演説は約2分間で、話の柱は柔道と両立させた2人の子育ての経験談。  

2分間しか演説出来ない柔道バカ女でも、民主党は公認するのですね。


$新・創価学会の集団ストーカー日記

~以上引用終わり~


ペタしてね



元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記