※おい!ユーチューブ又々再生回数停止の工作かい!?

下記の記事を25日PM6:00にアップしてから、①4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏の動画他6動画の再生回数が、300回くらいまでは正常に動いていたのだが、PM10:00以降からいつものように何回再生しても回数が動かない工作を又されている。

そんなに再生回数が多くなると困るんかい創価学会!?

①4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏
26日AM2:30現在311回で止まったまま。

そしていつものように上記の記事を書いた瞬間、再生回数が879回まで一気に動き出し、
又再び停止してしまった。(PM3:50現在)

その他の動画も停止したまま。
②→478回、③→739回、④→369回、⑤→347回、⑥→469回、⑦→497回

PM4:00以降再び動き出すのかな(笑)



4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!

腐りきった中野区役所を糾弾する!

まき やすとも Vs 創価学会・公明党!




↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


4月23日(金)PM0:00~、中野区役所前で『政経調査会』の槇秦智さん主催の街宣活動が行われました。

3月18日槇秦智さんが、創価学会と中野区役所が結託して不当逮捕されたのだが、22日間の拘留から処分保留で釈放された。
そして今回保釈後再び元気な姿で街宣を行っております。

槇さんは不当逮捕くらいの事ではめげません。それどころか、今後一層カルト創価学会の悪事や不正を糾弾するとおっしゃっておりました。

私は今後も槇さんを全力で応援いたします!!


~槇秦智さんのブログから引用~

4月23日(金曜日)、正午より中野区役所まで街宣。
区議会事務局長・山下清超によって不当に逮捕され、社会復帰して以降、初の区役所前街宣。
告発した当事者の公明党区議に事情説明を求めようとする事が、何故に山下事務局長の職務権限によって、退去させられるのか。
言論活動を封殺する目的による、集団的区職員の力による強制排除は違法行為ではないのか。
衆人環視の元で討論会をやろうではないか。
昼休みの区役所玄関まで、公開討論会をやればよい。
区役所は何故、拒絶するのだ。

中野区は区長職員も区民も腐りきっているのだよ。

~以上引用終わり~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

瀬戸弘幸さんも創価学会には相当頭にきているようで、いつもよりも熱が入った素晴らしい街宣でした!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

創価学会の犬!腐りきった中野区役所職員の皆様です!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

創価学会を糾弾する街宣ではお馴染みの妨害行為が当日もありました。「街宣の音がうるさい」と言いがかりをつけてきたのですが、眼が完全に逝ってましたね(笑)
$新・創価学会の集団ストーカー日記

公安警察に直ぐに取り押さえされました。(動画?の終わり~?の初め頃)
$新・創価学会の集団ストーカー日記

槇さんや日護会が行う、創価学会関連の街宣必ず不振な人物が居るのですが、当日もおりました。動画で見てもらえば分かりますが、街宣開始から最後までの1時間、ずっとこの場所にポケットの中に何か隠しながら立っておりました。
街宣内容のあら捜しの為の、ICレコーダーの録音係りと思われます。
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!乱入妨害編


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!槇秦智氏


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!瀬戸弘幸氏(瀬戸さん無双モードです!)


?4.23 創価学会と中野区役所の結託を許さないぞ!参加弁士編


ペタしてね



日護会からのお知らせ!
「カルト撲滅・課税デモ」第2弾


5月3日は憲法記念日であり、
池田大作 大先生の創価学会
会長就任50周年の記念日です。

日本を護る市民の会(日護会)は、
この大切な記念日を心から祝福し、
憲法20条に違反する創価学会と
公明党の異常な関係を糺すため、
池田大作の国会喚問などを求める
大規模デモの準備をしています。
また、創価学会と池田大作への
税務調査を国税庁へ求めましょう。

課税の不公平を糺すことも、
今回のデモの大きな目的です。

現時点での予定を載せておきます。
(変更の可能性があるので
今後の告知にご注意下さい)。

--------------

「カルト撲滅・課税デモ」第2弾

<憲法20条を守れ!!
池田を国会で喚問しろ!!>

【日時】平成22年5月3日(月)
10:00集合 10:30出発

【集合】新宿一丁目 はなぞの西公園
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口から徒歩7分
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.690703,139.711531&num=1&sll=35.690651,139.711493&sspn=0.003825,0.010525&hl=ja&brcurrent=3,0x60188ce7f9625399:0x4bad702ee69c7e80,0&date=10%2F02%2F18&time=5:01&ttype=dep&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&ll=35.692049,139.711493&spn=0,359.994738&z=18&iwloc=A&layer=c&cbll=35.690657,139.711665&panoid=mNiKgJfL5wZk9PWG8qLmiw&cbp=12,72.88,,0,7.93&start=0

【補足】
雨天決行。法令に反しない内容の
デモ行進用のプラカード及び横断幕、
また、日章旗、撮影機器の持参歓迎。

主催者側が法令に反する内容の横断幕
や不振な撮影者を見つけた場合は掲示や
撮影ををお断りすることもございまので、
予めご了承下さい。カルトの紛れ込みや
スパイ行為を防止するためです。

撮影が入りますので顔を写されたくない
方はマスク、サングラスなどご持参ください。
特攻服など現場にそぐわない服装は
ご遠慮ください。

なお、5・3当日には日護会特製
「NO!創価公明党ティーシャツ」を
持参する予定です。作成数と値段は
未定ですが、希望者にはお分けします。

協賛団体・個人も募集しています。
協賛に名を連ねて頂ける場合は、
下記の送信先に、掲載しても良い
団体名又は代表者名、個人名
などを送信してください。


【デモ終了後、創価学会本部周辺
などで信者に大作ビラを渡します】

デモの終了後、当会が交代制で行う
信者へのビラ配布の予定時間は、
12:00~18:00頃です。

当日は、他団体もビラ配布を主催する
そうなので、デモの参加者はそれぞれ
自分が参加したい他団体のビラ配布に
参加して下さい。

但し、ビラ配布に参加できるのは、
一団体あたり10~15名までなので、
他団体を合わせても60名くらいが
限界と思われます。

信者へのビラ配りに必ず参加したい方は、
4月28日までに下記事項を送信して下さい。
?タイトルは「5月3日のビラ配布希望」
?本文に、住所、本名、携帯番号を記載。
(可能なら携帯アドレスも記載)

日護会メール送信先
seasideoffice777@ybb.ne.jp


他団体メール送信先
・日本のごみをお片づけする市民の会
azu@dd.iij4u.or.jp

なお、未掲載の団体については後日
掲載する予定です。なお、参加を希望
された団体が既に満杯となった場合は、
未掲載団体へのご紹介となりますが
予めご了承願います。


【デモ&日護会主催の
チラシ配布の連絡先】
日本を護る市民の会
代表 黒田大輔
090-4075-1269


ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PART?が日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】