3.27 緊急街宣!槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!



↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


3月27日(土)PM5:30~、『主権回復を目指す会』等の呼び掛けにより、「緊急街宣!槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!」が、中野駅南口前と中野ゼロホール前で行われた。

緊急街宣の前のPM4:00からは、『日本を護る市民の会』が中心となって、中野南口周辺で街頭ビラ撒きも行われ、池田大作批判ビラ等を多くの中野区民の方々に手渡す事が出来たのですが、
ビラを受取った方の中に、80歳くらいになる女性がいてその女性が私に、
「私も以前創価学会を辞めて凄い嫌がらせにあってね~
今はこの様な活動を堂々としているんですね本当に嬉しいです。頑張ってください!」

と、涙ながらに語ってくれた事がとても印象的だった。

そして緊急街宣では、『行動する保守』チームが見事一帯となって、創価学会・公明党を糾弾出来た事が感動的でした。

今後も全国でこの様な運動が展開出来れば、日本は必ず住み良い国になるでしょう!

そして中野ゼロホール前の街宣が終了解散して中野駅まで歩いて行く途中、突然あの創価学会・公明党のナンバー2で、新宿区は俺のシマだと言った『アイランド藤井』事、藤井富雄が突然出現し、独り言を言いながら行ったり来たりして歩いていました。

【中野駅南口前街宣】
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

【中野ゼロホール前街宣】
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

3.27 中野区緊急街宣終了後、アイランド藤井、出現!!


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!ビラ撒き編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!ビラ撒き編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!ビラ撒き編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!西村修平編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!黒田大輔編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!中野ゼロ編


?3.27 槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな!中野ゼロ編


【主権回復公式動画】

(1/4)槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな


(2/4)槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな


(3/4)槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな


(4/4)槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな


【おまけ】

お笑い日護会!又電車の中で大作ビラをやっちゃいましたw


ペタしてね




アメーバーブログも工作される!
アクセスが9000オーバーに!


3月25日(金)のこのブログの訪問件数が凄い事になっていたので驚いた!

日頃の訪問件数は、1400~1800アクセスが普通で、
『せと弘幸Blog』等で記事を紹介されたりすると普段の3倍くらいのアクセス数を
いく事はあるのですが、
25日の前日は特に何も記事を書いていないのに、

なんと・・・・
$新・創価学会の集団ストーカー日記

そして総合順位も、1154位(普段平均7628位)と
過去最高記録だった。。。
$新・創価学会の集団ストーカー日記


前日に記事を何も書いていないのに、ランキングがアップする事は
今までに無かったし、時間別のアクセス数を見てみたら、
25日(金)23:00台だけにアクセスが7000以上に集中していたので、
これは完全な悪戯的な工作活動とわかった。

工作員は本当に暇なんだね~!!


ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PART?が日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】