3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN新宿~四谷

創価学会に課税し、解体せよ!
池田大作を投獄し、課税せよ!




↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


3月6日(土)、『日本を護る市民の会』主催で、史上初の創価学会を単発で糾弾するデモ行進が、新宿一丁目 はなぞの西公園~四谷税務署のコースで行われ、雨にも関わらず約100名以上の参加者が集まり創価学会・公明党と池田大作を糾弾しました。

デモ終了後は、第5回目になる創価学会本部前での「解散勧告書」の読上げと、信濃町周辺の大規模なポスティングも行われ相当な枚数を配布する事が出来ました。
雨の中参加された方々に深く感謝申し上げ致します!

日護会は今後も淡々と継続して巨悪を糾弾し、結果を残します。
また、議員の輩出に向けて精力的に活動を継続し、組織力の
強化も進めて参ります。皆様のお力添えをお願い致します。
画像 638(1)PICT0013(1).jpgPICT0050(1).jpgPICT0049(1).jpgPICT0019(1).jpg

今回で数えて5回目になった、恒例の創価本部前「解散勧告書」の読上げもありました!
回を増す事に参加人数が増えております。
画像 643(1)画像 644(1)IMGA0003(4).jpgIMGA0002(6).jpg


【動画紹介】

※動画を高画質でご覧になりたい方は、再生ボタンを押した後に、右下の720Pを押すとHDの高画質で見れます!

①3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・集合編


②3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・デモ隊出発編


③3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・デモ編


④3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・デモ編


⑤3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・デモ編


⑥3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・デモ隊到着編


⑦3.6日護会!史上初・創価学会撲滅・課税デモ!IN四谷・解散勧告書編


ペタしてね




日護会からのお知らせ!

◆変態新聞の皆さん、お元気ですか?

【変態新聞・倒産祭りin東京】
~朝比奈豊を会長に昇進させるぞ!(笑)~

変態記事を垂れ流した責任者・朝比奈豊社長が、
飯島勲氏の発言を捏造したという件で書類送検されたそうです。
また、飯島氏から起こされた民事訴訟において、毎日新聞社は
全面敗訴。賠償命令を出されたそうです。

ここは是非、みんなでお祝いの言葉を贈り、
毎日新聞社会長に就任するよう要請しましょう!

【日時】
平成22年3月12日(金)
11:45開始~13:00頃終了

【場所】
毎日新聞東京本社前
東京メトロ東西線竹橋駅 1B出口すぐ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.68793389&lon=139.76017306&p=%CB%E8%C6%FC%BF%B7%CA%B9%C5%EC%B5%FE%CB%DC%BC%D2

【捕捉】
雨天決行。日章旗・プラカード・ビデオカメラ・横断幕等の
持参歓迎。希望者には、時間の許す限りマイクをお渡しします。
服装は自由ですが、特攻服など主旨にそぐわない服装は
ご遠慮下さい。

【注意】
当日は、当方や仲間が生中継・動画・写真等の撮影を行います。
顔を写されたくない方は、サングラス・マスク・帽子などをご用意下さい。
また、カルトによる監視・尾行も予想されますので、その際は
『鬼ごっこスタート!』となります。そちらを堪能したい方は、
動きやすい服装でご参加下さい。

※鬼ごっこを堪能出来るか?
は保証致しかねますので、予めご了承下さい(笑)。

【主催】
日本を護る市民の会
連絡先:相良 宗介(ウルズ7) 080-3494-1085



ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】