12.20 史上初! 京都ウトロデモ!
日護会・京都遠征日記!!



↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


平成21年12月20日(日) 『在日特権を許さない市民の会』主催のデモ行進が、史上初の京都府宇治市の通称ウトロで行われ、約200名~250名位の参加者がウトロ地区を行進いたしました。

当初は、日護会は遠征予定は無かったのですが、私の強い要望によって、黒田代表の多忙のスケジュールの中日護会も急遽ウトロ参戦する事を決定頂き、本当にありがとうございました!!

今回の京都遠征は、時間は掛かりますが、なるべく旅行費を抑える為に、レンタカーを借りて休日ETC割引等を使って行った為に、激安料金で行く事が出来ました。
京都の往路で、合計約24時間の遠征で、代表始め皆さんもかなり疲れたと思いまが、
今回の京都遠征で、色々と得るものが沢山ありました。

何よりも、全員が無事に東京に帰れたことが本当に良かったです。
皆様お疲れ様でした~^^
画像 1512(1)

イザ東京から京都に出発です!長時間の長旅になります^^;
画像 1491(1)画像 1493(1)

今日は東海地方の天気予報が雪の為に、とにかく寒かったです~(>_<)
画像 1497(1)画像 1498(1)画像 1500(1)

約12時間かけて京都府宇治市に到着です!
画像 1501(1)画像 1502(1)

昼食を平等院の近くのお店で食べる事にしました。
画像 1513(1)画像 1515(1)

創価学会と在日朝鮮人を地球から叩き出すための祈願をいたしました!
画像 1520(1)画像 1519(1)

下町育ちの私には、京都の薄味の汁は物足りないですね><
でもうどんと天ぷらは美味しかったです!
画像 1523(1)画像 1526(1)画像 1527(1)

おつるさんに逢えて超感激でした♪
画像 1572(1)画像 1571(1)

デモ終了後、東京へトンボ帰りしなければならない為に、日護会だけで軽く食事して京都を後にしました!
画像 1578(1)画像 1575(1)画像 1580(1)

すいませんwww
画像 1583(1)


【京都遠征動画紹介】

日護会・大作ビラ・EXILEダンスのコラボ!IN平等院


12.20 史上初! 京都ウトロデモ!~大作当りビラw~


日護会京都でも大作ビラをやってみましたw(ロングバージョン)


日護会大作ビラ・EXILEダンスのコラボ!IN京都


日護会お笑い担当埼玉支部長!~鬼畜米英~



【日護会からの年末デモのお知らせ!!】

年末最後の護国デモ行進!!

☆日々エスカレートする民主党の背信行為に喝!

☆脱税総理 鳩山由紀夫、売国独裁者 小沢一郎を
 逮捕しない東京地検に喝!

☆来年には可決されるかもしれない重国籍、外国人参政権と、
 それらを推進する公明党・民主党・共産党の売国議員に喝!

☆外国人参政権法案を推進する韓国民団・支那共産党と、
 年々増加している在日支那人・朝鮮人による凶悪犯罪に喝!!

☆ネットユーザー達によってことごとく暴かれてもなお、
 捏造と情報操作を止めない国賊マスコミに喝!!!

☆国民からこれだけ嫌われても、なおまだ総体革命に蠢動する
 カルト創価学会に喝!!!!

【12/26デモ行進】
『歳末だよ!防犯キャンペーン  国賊粉砕カーニバルin新宿』

【日時】12月26日(土) 13:45集合 出発:14:00~(雨天決行)

【場所】新宿中央公園 水の広場

【コース】新宿中央公園 水の広場→甲州街道→新宿駅南口→
新宿4丁目→新宿3丁目(伊勢丹東側)→新宿7丁目→
職安通り(韓国・朝鮮人街)→大久保公園にて流れ解散

所要時間:約2時間(約4.5キロ)※

【主催】日本を護る市民の会
本部 黒田大輔
090-4075-1269

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。

※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

※距離が長く、韓国・朝鮮人街を通り抜けるということもあり、
日護会らしい“スパルタンな”デモ行進になることが予想されます。
体力にも度胸にも、それなりの自信がある方は奮ってご参加ください(笑)


ペタしてね




【緊急情報】 12.21在特会は京都朝鮮学校側を告発しました


平成21年12月21日(月)在日特権を許さない市民の会は、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会議長 徐萬述
学校法人京都朝鮮学園理事長
京都朝鮮初級第一学校校長 高柄棋

の3名を都市公園法違反で訴える告発状を京都南警察署に提出し、精査のうえ当日受理されました。
今後、様々な不測の事態も考えられますが、在特会への皆さまの変らぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


平成21年12月21日(月)
在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠


ペタしてね



そよ風年末イベント!

o0340052010332759145.jpg

ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】