12.20 史上初! 京都ウトロデモ!

朝鮮人に40億の税金投入を絶対に許さないぞ!


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】


平成21年12月20日(日) 『在日特権を許さない市民の会』主催のデモ行進が、史上初の京都府宇治市の通称ウトロで行われ、約200名~250名位の参加者がウトロ地区を行進いたしました。

京都府伊勢田・宇土口(通称ウトロ)を数十年不法占拠してきた在日韓国人達。そのウト ロを京都府に買い取らせ
「在日に無償で住まわせる公営住宅を作れ」「在日記念館を作れ」だのと、図々しい要求 まで繰り出してきたのである!
これ以上、在日韓国人の不逞を許してはならない!日本人の怒りを見せるべく、ここに「 行動する保守」の呼びかけの下に反撃のデモが行われた。

ウトロへ行った印象は、思ったよりも、普通の静かな住宅街だったような気がしました。
ここへ、朝鮮人の街を作る為に、地上げ等をしているようですが、
地上げ=『集団ストーカー』の臭いがプンプンしてきました。

一昔前の地上げといったら、地上げ屋と呼ばれる朝鮮やくざや同和が、立ち退きさせたい人物の家に、騒音を撒き散らしたり、脅したりと・・・
足が付くやり方をしていましたが、
現在は、科学が進歩しているので、創価学会員を使った集団ストーカーや、科学技術を使ったハイテク攻撃で、簡単に騒音を遠隔から作り出すことも可能なのです。
いわば、立ち退き料も払わずして、足が付かないで完全犯罪で立ち退きさせる事が可能なのです。

この地区に住む日本人は、被害自覚の無い日本人被害者が沢山いると思われます。

朝鮮人をウトロから1人残らず叩きだせ!!

今回急遽、過密スケジュールで、日護会一行もウトロ参戦いたしました!!
後日「日護会の京都遠征日記」で詳しくお伝えします。
画像 1506(1)画像 1559(1)画像 1560(1)画像 1534(1)画像 1533(1)画像 1535(1)
変態毎日系のテレビ取材も来ていたようですが、捏造報道だけはしないでいただきたい。
画像 1539(1)
近鉄・大久保駅で流れ解散いたしました。
画像 1567(1)
日護会・福岡支部副代表です^^
画像 1568(1)

12.20 史上初! 京都ウトロデモ!①~40億の税金投入を許さないぞ~


12.20 史上初! 京都ウトロデモ!②~40億の税金投入を許さないぞ~


12.20 史上初! 京都ウトロデモ!③~40億の税金投入を許さないぞ~


12.20 史上初! 京都ウトロデモ!~朝鮮人一家のデモ妨害編~

【日護会・千葉支部長撮影動画】
12.20 朝鮮人から宇土口を取り戻せ!-ウトロデモ_デモ行進編9


12.20 朝鮮人から宇土口を取り戻せ!-ウトロデモ_デモ行進編10


【ブレノさん撮影動画】
①12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進(日護会のエグザエルダンスから始まっているのでウケマシタ^^)


【デモ行進編】
⑦12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


⑧12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


⑨12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


⑩12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


【集会編】
②12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


③12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


④12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進 西村斉さんカッコイイですね!!


⑤12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


12月20日 史上初! 京都ウトロデモ行進


【告知動画】
2010年1月24日 外国人参政権反対デモを行います。



【緊急情報】 12.21在特会は京都朝鮮学校側を告発しました

平成21年12月21日(月)在日特権を許さない市民の会は、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会議長 徐萬述
学校法人京都朝鮮学園理事長
京都朝鮮初級第一学校校長 高柄棋

の3名を都市公園法違反で訴える告発状を京都南警察署に提出し、精査のうえ当日受理されました。
今後、様々な不測の事態も考えられますが、在特会への皆さまの変らぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


平成21年12月21日(月)
在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠



ペタしてね



そよ風年末イベント!

o0340052010332759145.jpg

ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】