みなさん、こんにちは。


今日の南関東、良いお天気です。


そんな中でわたしは在宅勤務しています。


最近ではすっかり在宅勤務が多くなりました。


※今はお昼休みです。


お昼休憩なので投稿してみました。


お昼休憩のお供に、





これで音楽を聴いて楽しんでいます。


あ、Devaは、代替わりして、




これになっています。


DEVAのいいところは、


  ・開放型で広がりのある良い音。

  ・平面駆動型。

  ・LDAC。

  ※ほかのヘッドホンではわかりませんでしたが、DEVAはLDACにすると高音部の伸びが段違いなんです。


これで今は、




を聴いています。


山本彩さん、ご体調を崩されて、心配ですね。


ご本人さまのおよろしいタイミングでまた再び美しいお歌を歌ってほしいものですね。


最近のわたしはもっぱら音楽でココロを癒やしています。

この辺のことやヘッドホンやアンプなんかの記事も書いてみたいなあ、なんて思う今日この頃でございます。


それでは、こんなところで。


それではみなさん、


今日も(残り半日ですが)、


良い一日になりますように。