みなさん、こんばんは。

今日の日記です。




水槽があんまり美しくありませんが、

金魚さんたち、

可愛らしいです。

*****

今日もわたしは、

実は、

あれこれしていました。

午前中は、

病院(主治医の先生)。

午後は、

電話とメール、あれこれ。

明日もまた、

結構大事なご用事が、

ございます。

しかしまあ、

世の中どうなるんでしょうね。

自分のことならば、

「なるようにしかならない」

って言えるんですけどね。

コロナウイルスで非常事態宣言、

法的拘束力はさておき、

どうなるんでしょうね。

*****

そうそう、

みなさんに教えていただきたいことが、

ございました。









そうなんです、

ミジンコさんたちです。

この2つのバケツで、

同じ日に、

同じ条件で、

ミジンコさんたちを、

殖やしているんですけどね。

明らかに(本人の感想)、

左のアヒルさんバケツの方が、

殖えるのが、

早いんです。

水の色(クロレラ由来)も、

薄いですしね。

スペックは、

   ・エサは →濃縮クロレラ、1ml/日。
   ・足し水 →気が向いたら、鶏糞水を少々。
   ・加温は →してます、どちらも26℃。

こんな感じです。

アメブロのみなさん、

ミジンコのプロフェッショナルさまが、

大勢いらっしゃるご様子。

ご意見をお教えくださいますと、

嬉しい限りでございます。

*****

さてと、

晩ごはんですね、

あげますか。

*****

それではみなさん、

今日も良い一日でした。

明日もまた良い一日になりますように。