みなさん、こんばんは。
今日の日記です。

今日もわたしは、

「眠いなあ」

と思いつつも、おしごと、していました。

まあまあ、

ちょっとだけ、

楽しいこともあったりして。

おしごとのことなので、

ないしょ、

です。

それから、

久しぶりに外勤、

のお手伝いで、

外勤、しました。

※わたしは休職前には、

※外勤のおしごとを、

※していました。

なので帰り道には少しだけ、歩くことができました。

そのおかげなのか!

体重が1.5キログラムも減りました!

意味不明です!

さあ!

我が家の水景です。



まあまあ、窓ガラスが、

汚くて、恥ずかしい。

明日はコケそうじ、

がんばります。



◎今日の気分です:

まあまあかな。
うん。



それではみなさん、

今日も良い一日でした。

明日もまた良い一日になりますように。