☆楽しい夜会☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆楽しい夜会☆

{4D991519-8377-42E8-93A8-9531AE893EC2:01}


こんばんは❤️


昨日も
アコースティックライブに
きてくれた方
ありがとうございましたっ爆笑


昨日は
ナツ、カオル、メグと
お姉たまに
囲まれてのライブでした😛💓


めちゃくちゃ笑ったし
めちゃくちゃ緊張しましたwww


今回の歌う順番は
あみだくじで
決めたんだけど
わたし見事に
トップバッター😍✨✨✨


トリだったら
仮病使って休もうと
思ってました(・∀・)笑



というのはウソで❤️w


わたしの番の前に
かおるん、めぐちんが
オープニングアクトで
歌ってくれたんだけど~


すっっごい盛り上がったんだけど~


わたしを紹介するとき


呼んでくれたと思いきや
2人でまた盛り上がっちゃって
なかなか出づらく、、、


それについて


「出づらいわ!!!!!」


って言ってるシーン。ww


{C2EEAFA9-E2AB-42BA-B73C-3BD9D65A8711:01}


かおるん、めぐが揃うと
やばいです❤️😁😁😁😁


あ、いい意味で!w



{E2618CF4-0985-4C6C-82C2-D46D6BB96E78:01}

わたしは
久しぶりな曲
初挑戦の曲など
歌って
寒いのに
曲のイメージに合わせた
衣装がこれ。


寒かった照れ照れww



そのあとは
なっちゃんがかっちょく
可愛く決めてくれてグラサンラブ



セカンドアクトに
ナツ、みさで登場~❤️


{9FBD66F3-85C1-46C6-968E-F7E2FEA960D0:01}


な、な、なっちゃんと
一緒に歌うなんて(*´□`*)



あまりにも
考えすぎたせいか
前日に

なぜか
なっちゃんに浮気される夢を
見ました。w


夢占いで調べてくれた方がいて
見たら
不安、自分の過少評価から
きてる夢らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うける~w


{D1B295F2-D2F0-492C-883D-80266C7832C4:01}

{97D590CE-4B73-4660-BB5B-7C3D9A9AD83F:01}


でもなっちゃんのクリアボイスと
わたしのカサカサボイスが
マッチして
バランスいいらしいのですニヤリ❤️


やったぜっ!!w


3番目は
女版、高田純二
かおるん❤️

今回は天気にちなんだ曲を
歌ってだったら☺️🎶

MCもかおる節炸裂で
笑わせてもらいました😁😁😁


そしてトリは
めぐちん❤️


めぐと言ったら
リコーダー✨✨

せっかく
しっとり素敵な歌を
歌って引き込まれてるのに
リコーダーの音色で
一気に爆笑笑い泣き❤️

さすが!!


最後におまけ💋

松田聖子さんに扮しためぐちん😊


アルフィーの
高見沢さんではないですよ!!ww


{14038113-242F-4454-B7F8-D2E2F454C99D:01}



笑い方も真似してたけど
最後の方
パー子さんみたいになってた😁😁



あー
昨日も素敵な空間を
作ってくれた
みなさまに感謝でっす❤️


次回のfeelは
少し空いて
2月25日です( ´ ▽ ` )


お間違えなく~☺️☺️


この日はまたいつもと
違う感じで
お送りする予定でっすラブラブ



またねん❤️❤️😘