☆明日のアメスタ☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆明日のアメスタ☆

{1D3F479A-E075-442B-B55B-3BDAECAF1CD6:01}


こんにちは!


今日東京は
雪が降ったね~>_<✨✨


どうりで
めちゃくちゃ寒いわけだ💦


今日だけは
ホントに布団から
出るのに苦労しましたwww



そしてそして
明日のアメスタですが


わたし、
前回出させていただいた舞台の
若狭姫物語が

種子島公演をやるということで


明日から
種子島に飛ぶことに
なりました😊



なので明日のアメスタは
わたしは
お休みさせていただきます>_<


マヤまなでの放送です❤️


大好きな
鳥羽姉さんが
若狭姫をやるという。


なんとも見ものな😍✨✨✨


写真は
舞台のために
髪の毛を暗くするから

染めてくれと

言われたときの図。w



明日は
4時起きぐらいで
旅立ちます^_^✨✨✨


しかもしかも
ロケットの打ち上げが
1日の朝にあるという😍✨✨✨✨


ホントは29日予定だったけど
延期になり
まさかの
奇跡的にロケット打ち上げが
見れそうな予感、、、✨✨✨



無事に
打ち上がるといいなー😍❤️