☆腹筋の割り方☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆腹筋の割り方☆

{A68F4512-2B69-4285-BFF6-95C58A25E940:01}


やほー❤️


昨日も無事
アメスタ終えることが
できましたー^ ^✨✨


たくさんの方が
遊びに来てくれて
ホント楽しかった😁✨✨


いやはや
昨日もみんなのコメントや
まなたんの歌や
口からこぼれる事件とか
もう笑すぎて
腹筋痛かったwww

毎週これを繰り返してたら
ホントに
腹筋割れるんじゃないかってぐらい❤️


でも
笑って楽しくて
腹筋割れたらすごいよね😁🎶


毎週土曜日に
20:00~23:00で
アメスタ放送してるので
ぜひ絡みに来てください❤️❤️




待ってます❤️


{2B9246B3-A4A6-49EB-B6B2-3AC265558DBD:01}


昨日は
番組前に
プレシャスチームで
練習して
バリバリ踊って
汗かいたーっ( ´ ▽ ` )✨


{959D880F-43D8-4826-80B4-0D966213BA8F:01}


6月22日の
原宿クロコダイルでの
エスコーツライブは
いつもと一味も二味も
違うので
お楽しみにっ❤️❤️❤️❤️😁






そーしーてー告知です❤️


★6月1日★
13時~15時30分
「佐藤秀幸、渋木美沙、岩崎真奈のリアル歴史散歩の会」



今回は
「お江戸・深川コース」です。

深川は時代劇や時代小説の舞台となる所なので有名なスポットではなくても
楽しめるスポットや伝説になった場所がたくさんあります。
お城や大名屋敷ではないけれど、
江戸時代の庶民の文化や想いの残る情緒溢れるスポットです!

そんな散歩に
おにぎりは渋木美沙
おかずは岩崎真奈
味付け卵は佐藤秀幸
を作って来るので楽しく美味しく散歩しましょう!!

門前仲町駅集合~
伊能忠敬の宅~
富岡八幡宮~
江戸深川資料館~
清澄庭園~
清澄公園(お弁当)~
撮影会(15分)~
解散

今回から予約フォームはありませんが、
是非私たちに参加をお伝え下さい!
よろしくお願いします。

この歴史散歩は、渋木美沙と岩崎真奈と佐藤秀幸の劇団
『江戸東京THEATER COMPANY』
の大事な軸になってるイベントですので、
これからも頑張ってやっていくので是非参加して私たちの劇団を味わって欲しいです!!


このイベントも
毎回みんなでワイワイしながら
お散歩するし
外で食べるご飯は
やっぱり美味しいし
オススメですっ😍✨✨✨❤️


お待ちしておりまーす*\(^o^)/*💕



Twitter:  @shibuki_misa