☆アメスタありがとう☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆アメスタありがとう☆




{00CD726A-4A75-44F6-A68F-F5F958711053:01}

こんばんは❤️


やっとアメブロ
かけたー;_;❤️


携帯を新しくして
なぜかログインできなく
書けなかったが。。

使い方も
分かったし
またこれから
更新してゆきます❤️❤️

ただ、
載せようと溜めてた
画像達が
消えてしまい
載せれないのが
残念っっ;_;

でも
また手に入れたら
載せるね( ´ ▽ ` )ノ


そして
今日は
1ヶ月ぶりの
アメスタ
遊びにきてくれた方
ありがとうございましたっ^ - ^✨✨


{54A11A02-30E0-4EE2-8E44-23C2AFC3B8AB:01}


{2B5C7FF7-E6FF-4AB4-896E-C7B6AC32B83A:01}


久しぶりに
放送したアメスタは
システムも
いろいろと
新しくなってて
シャンパンタワーっていう
お客さんからの
プレゼントがあって
それをプレゼントしてくれたら
シャンパンが飲めるという、、、


でも少しお高めなのだが、、


今日は
3杯もいただいちゃいましたっ😍


美味しかった~^_^✨


嬉しすぎて
この笑顔❤️❤️❤️❤️


{01E5C76B-30B1-4F4A-9302-913C27384A23:01}



他にも
みんな
プレゼントくれて
楽しかったなあ❤️❤️

{62AF8EF5-844A-4B58-A94B-4A88BEE85891:01}



しかも
笑すぎて
頭とお腹が痛いww


今日も
みんなのコメントで
めっちゃ笑った✨


ほんとに
ありがとう❤️❤️❤️❤️



また
来週も20:00~23:00
エスコーツステーション
よろしくねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして
めちゃくちゃ急な
告知になっちゃいましたが

明日‼︎


飛び入りでも
大丈夫なので

ぜひ
あそびに来てください😍✨



みんなで散歩しよう!!
第9回・佐藤秀幸、渋木美沙、岩崎真奈のリアル歴史散歩の会 

山の手・水稲荷~大名屋敷跡(甘泉園)~鬼子母神ツアー




▼開催日
2014年3月2日(日曜日)

▼参加メンバー
1.佐藤秀幸
2.渋木美沙
3.岩崎真奈

▼参加費
4000円(当日受付時にお支払いください)
※入館、入園など別途費用がかかる場合は実費をお支払い願います。
※軽食付(真奈姫の手作りおにぎりと美沙姫、秀さんのおつまみ)
※飲み物は各自で用意してください。
※雨天決行
※最少催行人数5人

▼集合
2014年3月2日(日)
13時
都電面影橋駅下車、面影橋交差点付近

▼予約締切
3月1日(土) 23時
※23時過ぎても構いませんが、軽食はつきませんのでご了承ください。

▼注意事項
※写真撮影は最初と最後に時間を設けますので、それ以外は撮影禁止とさせていただきますのでご了承ください。
(スタッフが記録用として撮影している時も撮影会状態になってしまうので撮影禁止とさせていただきます)

「古きを訪ねて新しきを知る」という気持ちで、
秀さんと美沙姫、真奈姫と一緒に
毎月いろんな所を散歩していきましょう。

格言タレントとして名乗りを挙げた!?美沙姫の可愛さと、
人情の熱い真奈姫の美しさに癒されながら、
歴史を知らない人でも、ちょっと賢くなった気分にさせてくれる秀さんの面白くて
ユニークな解説に耳を傾けながら楽しく散歩しましょう!!

そしてこの歴史散歩のために工夫したおにぎり、おつまみもお楽しみに~。

▼予定コース
※天候や時間の都合上、無断で変更する場合がございますのでご了承ください。