☆feel the moments vol.59☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆feel the moments vol.59☆


photo:01




おはよーっ( ´ ▽ ` )


今日は
急にめちゃくちゃ
さむいねえ(;_;)


みんな風邪には
気をつけてね>_<


わたしも
久しぶりにジャケットを
引っ張り出してきました😌🎶


さてさて
昨日は
feel the momentsに
遊びに来てくれたかた
ありがとうございました❤❤


photo:02




いつもは
1部もライブTimeなんだけど
昨日は
プレシャスチームで
トークしました‼


それぞれが中心になって
いろいろ話したけど
あっという間でした>_<‼


もっともっと
いろいろ話したかったなあww

話した足りな~い(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで
明日の番組で
またたくさん
話したいと思いますw


photo:03




でねでね
昨日はヒョウ柄を着たので
なぜか常に
ニャンニャン言ってたわたし。


こおゆうの着ると
やりたくなる。


これ不思議😁✨


photo:04




安定のまなぴーカメラ


誰もカメラ見てないw

sukekyonさんにいたっては
顔見えてないしねwww


素敵だわ~😍



そして昨日は
ソロの曲をたくさんに
しました★


最近コラボばっかしてたからねw


来週もみんなに
元気を届けられたらいいな😌❤


あたしもいつもいつも
逆にみんなから
元気もらってるんだからね‼‼


ふふ❤



ということで
今週の日曜日も
会えるよお*\(^o^)/*


しかも
入場無料です!!!!


オファーしてもらって
早3年w


今年も
野外でやります( ´ ▽ ` )


しかも
エスコーツ勢ぞろいです!!


みんな遊びにきてね★




10月6日(日)
三年連続で
芝浦アイランド島まつりに
エスコーツとして出演します。
カラオケで昭和歌謡ですが、
今回はちょっと凝ります。
NATSU
MISA
REINA
MANA
MAYA
の5人で出演します。
是非、野外ステージ(無料)なので
遊びに来てください。
予定では
15時15分~15時45分の30分ステージです。



iPhoneからの投稿