☆ただいま☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆ただいま☆


photo:01




おはよ( ´ ▽ ` )


ブログ更新
遅くなってごめんねー>_<💦


旅行行ったまま
ブログ更新なかったから
心配の声が
もろもろあって(;_;)

心配かけて
ごめんなさーい😱💦ww


でもでも
美沙は元気だよ*\(^o^)/*


むしろ
旅行行ってパワーためたから
更に元気だし
うるさくなってると
思いますww


明日ライブで会うかた
覚悟しておいてねψ(`∇´)ψ❤❤❤



また今日から
たくさん更新してゆきます★


photo:02




旅行中の写メ
大量すぎて
一気に載せられないから

こまめに
出していくね*\(^o^)/*


まず行きに羽田で
時間あったし
お腹空いたので
つるとんたんで腹ごしらえww


初めて食べた味で
美味しかったあ♪( ´▽`)



photo:03




これは
韓国の屋台で売ってる
アメリカンドック的なやつ‼


美味しくて
毎回いくたびに
食べてますww


え?
向こう行っても
食べてばっかじゃねーかって?


その通りww


食べるか
買い物か
繰り返してましたwwww



あ、でも大丈夫‼
旅行行く前より
なぜか痩せたからw


不思議( ̄▽ ̄)


さて、まだまだあるけど
それは次回にしといて



今日はこれから
プレシャスチームで
練習してきます😁🎶


まなぴを
ビシビシ鍛えなきゃwwww



そして今年も
このライブがあります‼‼




10月6日(日)
三年連続で
芝浦アイランド島まつりにエスコーツとして出演します。
カラオケで昭和歌謡ですが、今回はちょっと凝ります。
NATSU
MISA
REINA
MANA
MAYA
の5人で出演します。
是非、野外ステージ(無料)なので
遊びに来てください。
予定では
15時15分~15時45分の30分ステージです。


初めて参加するかたも

3回目のかたも、
楽しめると思うので
遊びに来てねえ😍😍😍💓



ではでは
行ってきまーす*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿