☆第5回リアル歴史散歩☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆第5回リアル歴史散歩☆

photo:01




やっほーい*\(^o^)/*


今日は
リアル歴史散歩
行ってきましたーっ😁✨✨



今日暑いなか
たくさんの方が
集まってくれました‼
めちゃくちゃ
嬉しかった>_<❤❤❤❤


みなさま
ありがとうございました‼


しかも今回は
涼む所もなく
ずっと日光浴びてたから
体力奪われただろうな>_<💦


ついてきてくれて
ありがとう❤


今回は
寛永寺

浄名院(八万四千体の石地蔵尊)

谷中霊園(徳川慶喜の墓)

五重塔跡

天王寺(谷中最古の寺)
※軽食タイム
※ミニ撮影タイム

観音寺・築地塀(赤穂浪士供養塔)


という流れで
散歩しましたっ😍🎶🎶


今日は初参加の方も
何名かいて
新鮮だったなあ😁✨


お話しをしながら
ゆっくり散歩して
歴史ある所見て
幸せな時間でした☆
photo:02




今までは
お城を巡ったり
お寺巡ったりしたけど
今回はいろんな方の
お墓をたくさん巡ってきました!


どこも
立派だったな~>_<


photo:03




photo:04





秀さん
今日もわけわからない
バカボンのパパみたいな姿で
登場www

みんなで
知らない人のフリしましたw


photo:05





まだまだ
楽しいエピソードとか
写真もあるので
次回載せたいと思います😘


取り急ぎ
お礼だけでもと思って
書いちゃった(^ ^)



次回の開催は
今のところ決まってないけど
またいつか
開催するときがあったら
ぜひ
遊びにきてください(^ ^)









iPhoneからの投稿