☆夏休みも終わり☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆夏休みも終わり☆


photo:01



こんばんはー(・ω・)ノ


今日はカフェでしたん☆


そして夏休み企画で始めた
Ustream公開生放送
アフタヌーントークライブ✨


1時間の放送でしたが
普段ツイートでしか絡めない
みんなと
直接絡める
新しい感じで
嬉しかったし
楽しかったあ( ´ ▽ ` )


食べながら
飲みながら
放送してたしねww
photo:02




今日もお客さんからの
差し入れや
ランチたくさん
食べました🎶


むしろ
ほとんどの時間
食べてる気がする❤❤❤


photo:03




もう9月になるけど
カフェは
通常営業しますので
遊びにきてくださいっ😚💓




そしてっ‼
明後日の日曜日は
最後のイベント
リアル歴史散歩です!


美沙の手作りおにぎりと
秀さんの特製味付け玉子が
ついてくるよん😁✨✨




9月1日
最後のリアル歴史散歩は、
第一回が江戸城から始まり
伝通院や増上寺、小石川後楽園と
徳川ゆかりの地を回って来ましたが、その最後は最後の将軍こと
徳川慶喜公に会いに行き
ひとまず終わらせるべきかと
思いました!



よってコースは、
谷中、寛永寺コースにします☆



時間はまた詳しく書きますが、
13時から15時までの2時間です。

是非参加よろしくお願いします!



予約は
コメントやメッセージでも
受け付けてますっ❤❤❤❤



まったりした
イベントなので
ぜひぜひ
遊びにきてみてくださいっ(^ ^)





iPhoneからの投稿