☆feel the moments vol.54☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆feel the moments vol.54☆


photo:01




おはよー*\(^o^)/*


昨日は
エスコーツの中でも
とても長い
ファンの方の
誕生日でライブもSPに
しましたっ😁✨


来てくれたみなさま
ありがとう❤❤


photo:02




ということで
みんなで色紙を
渡したり(^ ^)



あとね昨日ゎ
マリンルックに
ポイントでつの帽子を
被ったんだけど
これ、完全に
ピザ屋さんや (゚Д゚)


みんなにも
ピザ屋って
めっちゃ言われた(´・Д・)


photo:03




でも楽しかったから
いっか*\(^o^)/*


昨日は曲も
夏っぽいものを
歌いました😊🎶


もうすぐ
夏が終わりますねー。


早いなあ>_<


みんなは
夏らしいこと
何かできましたか(^ ^)?



まだだよー


って方‼



今年最後夏の思い出
一緒に
作りませんか(^ ^)?ww


すごくいい
イベントがあります‼



それゎ

リアル歴史散歩😚😚😚


歴史ある場所に
美沙と佐藤秀幸さんで行く
楽しいイベントです*\(^o^)/*



それがなんと
9月1日、日曜日にあります!


しかも‼‼


このイベント
月に一回行って来ましたが
次回のイベントで


最後となります>_<



なので、ぜひ
みんなに参加してほしいです😭💓





ひとまず最後のリアル歴史散歩は、
第一回が江戸城から始まり
伝通院や増上寺、小石川後楽園と
徳川ゆかりの地を回って来ましたが、その最後は最後の将軍こと
徳川慶喜公に会いに行き
ひとまず終わらせるべきかと
思いました。



よってコースは、
谷中、寛永寺コースにします。






時間はまた詳しく書きますが、13時から15時までの2時間です。

是非参加よろしくお願いします!




詳細はまた載せますので
ギリギリになってしまいましたが
予定を空けていただけると
嬉しいですっ😍❤


美沙の手作りおにぎりと
秀さんの味付け玉子も
付きますっ(^ ^)



予約は
コメント、メッセージでも
受け付けてます(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿