☆日テレジェニック「アイドルの穴2013」結果☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆日テレジェニック「アイドルの穴2013」結果☆


photo:01





みなさま❤✨


今日OAの
アイドルの穴
見てくれたでしょーか?



見てくれた方は
ご存知の通り


NO.43 渋木美沙は



3週目にして
脱落してしまいました。


すごくすごくすごく
悔しくて
月曜日収録で
火曜日のプレイシアター
みんなに会うのが辛くて
みんなの顔を見たとき
泣きそうでしたww



でも‼
いつも切り替えが早いあたし。


脱落してすぐは
泣きまくったけど


時間が経てば経つほど


今回のことを
振り返る余裕ができて
改めて振り返ってました。



今回気づけたことや
感じたことは


いろんな方からの
愛が
多くて深かったこと。

美沙って
愛されてるって
実感できたこと。



美沙のために
今回ファンの方々が
必死に応援してくれました。

暖かいファンに囲まれて
本当に本当に幸せな時間を
過ごせました。


みんなのおかげで
少しの間だったけど
素敵な夢を見させてもらいました。


あ、あたしは
一人じゃないって
力強く感じれたこと。


すごく嬉しかった。



ファンの方だけではなく
社長
マネージャーさん
エスコーツ
T1H
feel the momentsの
メンバー


美沙に関わってくれてる方
全員が
いろんな形で
応援してくれました!


恩返しは
あんまりできなかったけど
2回出演した地上波に
少なくとも
喜んでくれた方がいたこと。


それだけで
嬉しかったなー(^ ^)

ここまで残れたのは

みんなのおかげです

本当に
感謝しきれない程
みんなにはお礼が
言いたいです!


この記事を書きながらも
みんなの顔を思い出すと
胸が苦しいけど


まだ全てが
終わったわけじゃないので


またこれからは
違う形で
みんなにたくさんたくさん
恩返ししていきます!!


前だけを見て
進んでいきます!!!



今回だって
たっっくさんのことを
学べたし
また力がつきました!
さらにパワーアップした。


なので、
みなさまこれからも
美沙に
ついてきてください!!!


本当に素敵な時間を
ありがとうございました。



photo:02


※本日の

「ライブチャット」

「アナタに夏恋☆7月~海辺の恋人」

脱落のため出演がなくなりました。

深夜まで起きて待ってていただいた方

「渋木美沙」でご予約いただいた方

当日のこんな時間のご報告になり申し訳ありません

他の予定を変更していただいたり

遠方から応援に来てくれる予定だった方もいるかと思います

ご予約いただいた方のためにも

今回は何としても通過したかったのですが

本当に申し訳ありませんでした

返金はこちらでご確認下さい!

http://www.amusicparty.co.jp/ana/



iPhoneからの投稿